PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





 ■■GlobalTestMarketの紹介■■ 
japanese-gtm-logo-topright.gif
■ここから登録(紹介報酬は有りません)■
GlobalTestMarketの紹介
mru.gif穴場的なアンケートサイトの紹介です、なぜかと言うと昨年の7月に登録、月に3通前後のアンケートで1通3ポイント~アンケートが長く続くと高ポイントGETできます。ボチボチしていても割と貯まります(すぐにアンケートに答えないと定員切れに注意!)今年の8月に1000ポイント達成し換金しました。 
mru.gif ここから重要、ここは換金分を普通為替で郵送してくれるので、到着するまで一ヶ月ほどかかりました、2,3日前に送られてきたのですが、どうせ¥1000だと思い開封せずにいました。今日帰宅後、なにげなく開封してみたらなんと1ポイントが5セントで¥5882の普通為替 が入っていました、すごくないですか?
他の優良サイトでも¥5000稼ぎ出す為にはかなりの労力必要ですからね、お小遣いサイト全体の中でも、かなりの優良サイトだと思いますよ紹介報酬とかは有りませんが知らない人は要注目です!!  
■GlobalTestMarketは、世界中の消費者が新製品やサービスの開発に参加できるユニークなオンライン・コミュニティです。 
■会員は、オンライン通貨で現金に換金できるMarketPointを取得しながら、新製品や新サービスについて知ることができます。
■会員登録は無料です。
■GlobalTestMarketは、消費者のみなさまを第一に創られました。みなさまの参加、アイデア、意見があってこそGlobalTestMarketが消費者フィードバックのための貴重な存在となることができるのです。  

バリバリ・アップさん募集のお知らせ !!
タダで始める?ネットでお小遣い  ~果たしてどれくらいの収入になるのか?~ さっちぃさん
*募集*    ①Point Pay           ②Get Money           *期間*     本日10/30(月)~11/2(木)のPM11:00迄の4日間 *抽選方法*   あみだくじ(5歳の娘にやってもらいます) *結果発表*   11/3(金)か 11/4(土)          週末予定が詰まってるので、2日間時間くださいm(_ _"m)ペコリ *参加条件* ① ココのサイト「タダで始める?ネットでお小遣い」のアップ企画をブログで紹介してください。 ② 当選・落選に関わらず、今後ともさっちぃと仲良くしていただける方。 出来るだけ相互リンク希望です。(していただいてる方はOKです) *参加方法*   コメントに参加したいほうの番号と「参加希望」と入れてくださいね。   もちろん参加は両方OKです☆
 
dlive.gifもし時間が有る様でしたら、みんなの元気を下さい!!r_dlive.gif
週末 自宅で収入を得る秘訣

sougo_57.gif kakikomi.gif



kuribo13.gif
ランキングに参加しています、よかったらポチッと応援お願いします!!

e_02.gif
banner_03.gif
88x15a.gif

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
とにかくいろんな新しい情報をありがとうございます。応援!
2006/11/02(木) 01:00 | URL | hosimi #fBweyL1.[ 編集]
今夜は一段と肌寒いです。
冷え込んできましたので、
お互い気をつけてがんばりましょう♪
では☆応援v-221
2006/11/02(木) 01:59 | URL | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
こんばんは~みつです。
11月も地道にいきますですw。

でわ応援ポチット!
2006/11/02(木) 02:27 | URL | みつ #-[ 編集]
11月なんだね・・・・。
ちょっとボケてます^^;
こちらこそ宜しくお願いしますね。

リドメ攻略是非!ご教授下さい。
コメントに頂いたところは登録済みなので、
拍手マークのトロピカルメールと
ちょっと気になったので、クリックラウンジに登録しました。
ちゃんとこのブログから登録したよ!
では~!ぽちっと!
2006/11/02(木) 09:07 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 10:20 | | #[ 編集]
なんか、始めて聞くところですね。
役に立つ情報をいつもありがとう。
11月もよろしくお願いします。
ぽち~。
2006/11/02(木) 10:46 | URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 11:14 | | #[ 編集]
プライベートイベント参加ありがとうございました。結果は・・・ご存知ですね(汗 報告が遅くなりごめんなさい。
これに懲りずにこれからも宜しくお願い致します。
2006/11/02(木) 11:18 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
私も2ヶ月くらい前に登録したの~
為替が送られてくるのが楽しみです♪
ASPの審査落ちるって言う話はたまに聞きますよ。
私はまだ運良く落ちたことはないのですが、広告ごとの提携はいっぱい落ちてます・・・
ではまた~
ぽちっ
2006/11/02(木) 12:31 | URL | えるも #-[ 編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/11/02(木) 13:22 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
この、アンケートサイトは
知らなかったです^^
情報有難う御座いました♪

いつもの^0^
2006/11/02(木) 15:11 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
私も、初めてみたサイトです~。
参考にさせてもらうね。
2006/11/02(木) 15:25 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
私も入ってるんだけど…
タイミング合わないみたいで。
なかなかポイントGET出来ないんです。
まぁ~気長にがんばろっと!!
今月の企画も よろしくお願いしますね~♪
では今日も応援。
2006/11/02(木) 17:30 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんばんは♪

かなり嬉しい誤算ですよね♪
1000円が5000円。。。
私もやってみようかな(^-^ )♪
こんな情報どこから仕入れてくるんだろうo(*≧◇≦)o
今晩にでもやってみますね!
貴重な情報ありがとうございます♪
では明日からの三連休楽しんでくださいね~♪
2006/11/02(木) 18:18 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

すごいね^^

1000円だと思っていたら5000円ですか~

嬉しい間違いっていいですよね(*^-^*)

英語難し~でした。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/02(木) 18:23 | URL | スーパーサラリーマン #-[ 編集]
もう11月なんだよねぇ…(*´ω`*)
早いなぁ…ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそよろしくね(*´ω`*)
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/02(木) 20:13 | URL | かんな #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ココのアンケ良いよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私好きなの~(^-^)
(σ`・∀・)σ
2006/11/02(木) 20:13 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こちらこそよろしくです(o*。_。)oペコッ
1億人のPV報酬終わっちゃいましたね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006/11/02(木) 22:34 | URL | つ~くん #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。はじめて聞いたサイトですが、換金率良いですね。アンケート系は思いがけず大量ポイントになるので良いですよねポチポチ応援☆
2006/11/02(木) 22:43 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
5000円??
アンケートで高収入ですね
羨ましい

思いがけない収入だったから喜び大きいですよね
羨ましい~

(o'▽')σ【ポチ】
2006/11/02(木) 22:55 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします♪
GlobalTestMarketは聞いたことはあって、気にはなってました。
アンケート好きなのでやってみようかな・・・
いい情報をありがとうございました。
ぽちっと☆
2006/11/02(木) 22:56 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは~みつです。

いつもの応援です。

ポチット!
2006/11/02(木) 23:26 | URL | みつ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
応援に来ました。^^
2006/11/02(木) 23:29 | URL | hosimi #fBweyL1.[ 編集]
11月ですねー。今年も後2ヶ月、早いものです。

ここは、初めてききます。
お勉強、お勉強・・・。
2006/11/02(木) 23:29 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おおー5,000円ってすごいですね。
情報ありがとうございます。
今年もあと2ヶ月頑張りましょう。
応援
2006/11/02(木) 23:57 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんは。今月も宜しくお願いします。。。応援三つぽち
2006/11/02(木) 23:59 | URL | rie maru #-[ 編集]
5000円はすごいですねぇ。
あとで覗いてみよ~。
応援ポチ。
2006/11/03(金) 00:30 | URL | kikopon #-[ 編集]
1,000円のつもりが5,000円!
って、すごく得した気分になりますね♪

アンケートサイトは1つもやっていないのですが、
ブログを始めてから、ちょくちょく耳にするので
私もやってみようかな。

ぽっちん♪
2006/11/03(金) 00:36 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは~
バナークリックしたら
いきなり横文字が
???です。
どうも英語は苦手で

ポチ!
2006/11/03(金) 01:16 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
真夜中応援隊です♪
早速ですが、応援でっす♪v-218
2006/11/03(金) 01:51 | URL | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
深夜徘徊中で~す
初めて聞くところでね~
さ~て3連休何しよ~^^
ではでは☆
2006/11/03(金) 02:33 | URL | ぱれす #-[ 編集]
いい情報ですね~
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

そういえば上にある匠庵 ですけど登録して放置してたけどちょっと見直してみますね~
2006/11/03(金) 04:32 | URL | yayako #-[ 編集]
おはよ♪
私も今日は出かけます☆

よい週末を♪
2006/11/03(金) 06:50 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメント('-'*)アリガト♪
時間見つけてやって見ますね!
いっぱいコメント貰ったのに・・・。
短い返事でm(_ _"m)ペコリ
では。応援だ~!
2006/11/03(金) 10:32 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐブログ」のたかさんです~

ランキングから来ました~

いろいろ分析されていますね!
情報量が豊富で参考になります~v-410

また遊びにきます~応援v-154
よい3連休を!
2006/11/03(金) 10:35 | URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集]
m(_ _;)m ゴメンなさい!!

お詫びに・・全クリいっときます!
腱鞘炎になるかもw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2006/11/03(金) 10:57 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんにちわぁ~

燃える闘魂!アントニオ『ひろ』でーす♪(笑)


今日も仕事。。

お昼休みの休憩中できました。・・・すぎてるぅ~(汗)

激しくぽちして帰ります^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/03(金) 13:12 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
本日アップさん企画第2弾の 結果発表を致しましたが
残念ながらハズレてしまいました。
ごめんなさいね(泣)…
第3弾も開催中ですので これからもよろしくお願いします。
2006/11/03(金) 13:50 | URL | 海月 #-[ 編集]
なかなか応援来られなくってごめんなさい。

すごいですね!!
それって、レートを勘違いしてたってことですか??
1000円だと思ってたのに5000円なんて嬉しいですね♪
2006/11/03(金) 15:57 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
初めまして!
ランキングから遊びにきました。
凄く細かく書いてあって凄いですね!
私もコツコツ小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!
2006/11/03(金) 16:39 | URL | mayu #-[ 編集]
初めて聞くアンケートサイトです♪
でも、1000円だと思ってたのが5000円なんてうれしい誤算ですね~
2006/11/03(金) 16:51 | URL | みっちょん #-[ 編集]
5000円は、嬉しいですよね~
あとで行ってみます

いつもの^0^
2006/11/03(金) 16:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

十一月もこんな感じで
ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします^^

クリックぽっちん(^^
2006/11/03(金) 21:17 | URL | 骨格矯正師@KEN #-[ 編集]
アンケート系は結構ポイント貯まるから
私も好きだよぉ(*´ω`*)
換金できた時って嬉しいよねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/03(金) 22:03 | URL | かんな #-[ 編集]
ブウスカさんこんばんは!モモです
今月に入ってからちょっとバタバタしてしまい
コメ遅れてすみません(;´ω`)!!
今月もよろしくおねがいします♪
応援ポチです~
2006/11/03(金) 22:36 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
いつもありがとう(^ー^)ノ
明日から旅行なので取り急ぎ応援だけさせてもらいます。
コピペですみません。
帰ったらゆっくりお邪魔しますねm(__)m ぺこり
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/03(金) 23:19 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 23:47 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
連休だからお出かけかな~?
応援で~す!ポチ。
2006/11/04(土) 06:54 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/45-9fec3c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
