PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅情関連オススメ情報 紹介キャンペーン

先日、会社の同僚が沖縄旅行 ツアーへ出かけました。
オフシーズンということもあり、沖縄ツアー 格安で行く事ができたと 喜んでおりました。
沖縄旅行は初めてだったそうで、 沖縄ちゅら海水族館にも足を伸ばしたらしく 旅行 沖縄 格安パックの中にパス券があり、 かなりの時間を沖縄美ら海で過ごせたそうです。
デジカメで撮った沖縄旅行の写真を見せてもらいましたが 沖縄 旅行 安いツアーとは思えないくらい 沖縄の観光地を巡る事が出来てとても満足そうでした。
その旅行パックの中に石垣島旅行も含まれており、 海の青さにとても感動したそうです。
泊まった石垣 ホテルは眺望も素晴らしく、 もう一度足を運びたいと語っていました。

また、私の友人は高速バスを利用し、よく遠方に旅行するのですが、 最近夜行バスを利用し 北海道旅行へ行って来たそうです。
北海道ツアー 格安ということで友人は1人で出かけたのですが 夜行バスの中で意気投合した方がいらっしゃったそうで、 楽しい高速バスの旅行になったそうです。
特に夜行バス高速バスは 高速ETC車対象低額高速料金の影響を受けているようで、 夜行バスを使った安い企画が多々あるから今こそオススメとの事でした。
旅行の話題が身近にあったせいか、電車の中で JR旅行の広告や、 韓国旅行といった広告が目にとまるようになり、 インターネットをしていてもびゅうといったサイトをよく見るようになりました。

ネットで知り合った知人のブログには今年の夏ごろに バリ島オプショナルツアーの参加を予定していることが書かれていました。
そのツアーではバリ島旅行で島々の自然に触れたり、 伝統舞踊に触れるバリオプショナルツアーといった企画があり、 とても楽しみにしているのが、文面からも伝わってきました。
色々と旅情を掻き立てられます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 10:43 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
最近ことごとく忙しくてね^^;

レンはパンダはまったくわかってないねw
箱がすきみたいだけどw
2010/01/24(日) 16:10 | URL | みかっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/400-da0404b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。