PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





アップさん募集のお知らせ !!
ぐうたらままのチリツモお小遣い日記planet3kidsさん



(実は)第2弾 アップさん募集で~す(第1弾はお友達限定でした)
 
これをきっかけに お友達を増やしたいな~と思っています。

★ 募集サイト

PointShop(ポイントサイト)
流石めーる(リードメール)

★ 募集期間

11/28(土)0:00から ~ 12/4(金)23:59

★ 抽選方法

抽選君(ダウンロードしてみました)
参加表明していただいた順に 1番 2番・・・と番号つけさせていただきます。

★ 抽選日・発表日

5日(土)~6日(日)の間に集計・抽選して 7日(月)に発表
 
★ 参加条件

この記事を紹介してください<(_ _)>
リンクはお任せします。(こちらはリンクフリーです)
どちらも参加していただいで大丈夫ですが 重複当選はなしにします。

お友達を増やしたいので 初めましての方もぜひ参加してください♪

でも 別に毎日訪問とかじゃなくてもいいので 長くお付き合いしたいかな~
私も最近忙しくて 訪問出来ない日も増えちゃって・・・(-ω-、)
(それなのに友達増やすんかい!・・・っていうツッコミはナシで(笑)

置き手紙だけでも ポチ逃げでもいいので 応援していただけたら嬉しいです♪

゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚ コピペここまで ゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

私もお友達欲しいので参加して
みようと思います。

それとこのまえのは結局
GetMoneyのポイントになった
んですか?
だったらラッキー♪ですね。

ヾ( ^▽^)ノσ


2009/12/04(金) 01:01 | URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 13:26 | | #[ 編集]
こんばんは~

私も参加しました!!
競争率高そうだけどお互い
当選するといいね☆
(o・ω・o)ノ
2009/12/04(金) 20:23 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 23:32 | | #[ 編集]
こんにちはー
アップさん募集には応募できなかったんですけど、遊びに行って見ました(*´ω`*)
少しでもお友達できるチャンスは逃さないようにしたいです☆

>りんご
生ジュース!
おいしそう~♪

(*´▽`)ノシ☆
2009/12/05(土) 12:10 | URL | +shino+ #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も参加したよ^^
企画は楽しいよね~
私もしたいけど手が回らない><
時間が欲しいよ~

(*^▽^)ノ゛
2009/12/05(土) 12:13 | URL | こはくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/375-d9efcf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
