PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






皆さんは「ごめんねの日」ご存知ですか?
12月10日「ごめんねの日」が正式に日本記念日協会より制定され
記念日が1日増えるそうです。

家族、友人、会社の同僚などなど、悪い事したなとか悪い事
言ってしまったなとか1度や2度有りませんか、

「ごめんねの日」だったら素直な気持ちで
誤る事が出来るのではないでしょうか

今回「ごめんねの日」のシンボルコンテンツ謝り美人の ブログパーツが登場!
このブログのサイドバーに張って有ります、
そしてこのブログパーツは31人の謝り美人が登場し謝ってくれるそうです。



12月10日「ごめんねの日」当日には都内某所にて
「ミス謝り美人」の発表会もあるそうです。

昨年のリーマンショック以来なかなか世界中の経済も上昇気運
に乗れないのが現状ではないでしょうか、
日本でも同様に景気低迷が続きなかなか景気も良くありません。

今回の「ごめんねの日」発足には
ごめんねの日制定委員会のみんなが明るく楽しく生活
出来るようにとの願いが有る様に感じます。

コメント
この記事へのコメント
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

素直に謝るのって意外と難しですよね~
ごめんねの日なら謝れそうですね。

ご心配おかけしました!
息子はすっかり良くなりました~
これで落ち着いてほしいです^^;
(*^▽^)ノ゛
2009/12/03(木) 09:52 | URL | こはくママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 16:44 | | #[ 編集]
こんにちはー
このブログパーツ、美人がいっぱいだけど好みの子がいなかった。。。
私の好みが偏ってるのかな(・_・;)

>置き手紙
突然バナーが変わるって、どういう趣向(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆
2009/12/03(木) 18:14 | URL | +shino+ #-[ 編集]
私も、謝り美人さん、やりましたw
サブのブログでやってるんですが・・・
何でか重くて書けないんですよ、
そんななので、またテンプレート変えてみましたw
今度は大丈夫だと思います。
ρ(∇≦*)ポチッ♪
2009/12/03(木) 18:16 | URL | NENEちゃ #TL9DnwNw[ 編集]
こんばんは♪
そんな日があるのですね。
どんなふうに謝るのかな?

( * ̄▽)σ
2009/12/03(木) 22:09 | URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

新ブログでも∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)
2009/12/03(木) 22:20 | URL | みかっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/374-7073330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
