PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





アップさん募集イベント第1弾!!
[募集サイト]
 リーフィ
 b-click
 ジョイフルクリック Cross-A
 
※訂正、ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事なので、Cross-Aに変更します!
[募集期間]
10月20日~10月26日 (24:00迄)
[結果発表]
10月28日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・コメントに「参加希望」、サイト名、複数希望の方は優先順位1位のサイト名の記入をお願いします。
・応募者、多数の場合は優先順位1位のサイトを優先する事にします。
[抽選方法]
 抽選君

 
私のまだまだ未熟のブログも皆さんの応援、助言、等で少しづつ友人も増え、ここまでがんばって来れました。
今回皆さんに感謝の気持ちをこめてアップさん募集イベント第1弾!の企画を立ち上げました、是非リンク済みの方も始めての方もどしどし参加お待ちしています。
第2弾、第3弾も用意していますので、お楽しみに!


イロイロなクリック保障型広告があるよ!
GO!
【自宅でパソコンを使ってもできるお仕事のご案内です。 クリック報酬有り!】  
☆行列のできる副業安定所☆
スッゴイ副業見つけた~♪コレです!
【1クリ¥10】  
自宅で収入を得る秘訣
【1クリ¥5】  
アフィクリ
サンプル
こんなダイエットがあるなんて・・
【1クリ¥3】  
dejiuma
凄すぎ!ダイエット

食べながら痩せられストレスなし
完全フォローで確実ダイエット
【1クリ¥2】 

sougo_57.gif kakikomi.gif



ランキングに参加しています、よかったらポチッと応援お願いします!!

e_02.gif
banner_03.gif
88x15a.gif

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~みつです。
アップさん募集ですね!
がんばってください。

応援ポチポチ!!
2006/10/20(金) 01:32 | URL | みつ #-[ 編集]
b-clickでお願いします
リーフィは審査中だったりすえうのですが・・^^;
明日の夜にでも記事かきますね
ジョイフルクリックって紹介報酬とかティアってありましたっけ?
では、ポチポチ
2006/10/20(金) 02:31 | URL | ぱれす #-[ 編集]
アップさん募集企画って、
最近ハヤっているようですね。
相互扶助の感じが、なかなか良いと思います。
では応援♪v-221
2006/10/20(金) 02:35 | URL | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 06:49 | | #[ 編集]
いいアップさんが見つかるといいね!
今日は応援だけで・・・。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ポチ。
2006/10/20(金) 08:41 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
アップさん企画ですね!!
私も参加したいと思いま~す♪
今時間がないので…後でゆっくり来ますね~
では今日も応援ぽち!
2006/10/20(金) 09:33 | URL | 海月 #-[ 編集]
わぁ、是非参加させて下さーい♪
リーフィで(*´ω`*)
ジョイは紹介報酬とかないんじゃないのかなぁ?
頑張ってくださいね(*´ω`*)
今日の夜にでも記事を書かせて頂きます♪
応援(*´ω`*)
2006/10/20(金) 09:43 | URL | かんな #-[ 編集]
私は、どれも登録してないので
参加できませんが、
頑張って、下さいねェ~♪

応援ぽちっ^0^
2006/10/20(金) 10:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
アップさん募集の件、了解しました。
しかし、私が登録しているサイトが無かったので、今回はパスしておきます^^;

アッ!!でも、私のサイトでも宣伝はしておきますね♪

では、応援クリックしておきます☆
また来ますね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 15:55 | | #[ 編集]
企画応募したいけど、記事UPが
追いつかないよ~。
記事UPできそうだったらまた
応募にきま~す!!
では、またね!!
2006/10/20(金) 16:45 | URL | らむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 20:53 | | #[ 編集]
ジョイフルやめてクロスAにしたんだね(*´ω`*)
希望はクロスAとリーフィをお願いします♪
第一希望はクロスAです(*´ω`*)
今記事にしました!確認よろしくネ♪
2006/10/20(金) 21:33 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。うわ~!嬉しいな。参加できるサイトがありました。リーフィーとCross-Aをお願いします。第一希望はリーフィーです☆明日さっそく記事にしますね~。私も企画開催したくなりました!ポチ&クリ応援☆
2006/10/20(金) 23:13 | URL | pumo #-[ 編集]
ぱれすさんのサイトからお邪魔しました
アップ募集参加させてください
第一はリーフィで第二がクロスAでお願いします
リンクと記事アップ済みです
これからよろしくお願いします
2006/10/20(金) 23:28 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
参加希望で~す。
リーフィーでお願いします。
記事は今日中はちょっと無理なので、明日中に必ずUPしますね。
ぷち貯金箱のkikoponでした。
2006/10/20(金) 23:32 | URL | kikopon #-[ 編集]
紹介記事アップ完了しました♪
Cross Aでお願いします。
何だかアップさん祭りで 楽しいですね~!!!
では応援していきますね。
2006/10/20(金) 23:43 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんばんわ!

今日は遅くなってしまったので
ダッシュで応援です><

応援ぽち~!
2006/10/20(金) 23:49 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
おお!ついにアップ企画ですか!
残念ですけど、ASP系なにもないショボン
また、何かある時は応募参加させてください。
大盛況ありますように。
応援ポチン!
2006/10/21(土) 00:14 | URL | だんきち #-[ 編集]
やっぱりジョイフルはなかったんですね~
b-クリは競争率低そうですね^^
では、ポチポチ
2006/10/21(土) 00:46 | URL | ぱれす #-[ 編集]
週末がやってきましたね。
良い天気が続くといいですね。
では応援♪v-218
2006/10/21(土) 01:22 | URL | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
はじめまして。FLIPと申します。
かんなさんの所から来ました。
アップ募集参加させて下さい。

1.リーフィ
2.Cross-A
でお願いします。

記事とリンクは上げてありますので確認して下さい。
宜しくお願いします。

応援v-157
2006/10/21(土) 01:24 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
またアップ企画はっけ~ん!

改めて申しこみにきます。

色々クリックぽちぽちぽち~!で、寝ます!

応援もぽち♪
2006/10/21(土) 01:27 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは~みつです。
応援です。

ポチット!!
2006/10/21(土) 01:36 | URL | みつ #-[ 編集]
ninninです
無事アップ募集締め切ることできました。
ありがとうございました。
不慣れで応援もあまりこれなくてすみません。
結果発表は明日の記事に載せますので見にきて下さいね(^^
発表までもう少しまってて下さいね(*^^)v

登録してないので参加できないのが残念です・・・

では応援・¥ポチ
2006/10/21(土) 06:11 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
おはよ♪
問い合わせ後、大丈夫そうなら、Cross-Aで参加希望です^^
2006/10/21(土) 10:45 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは♪

遅れましたが記事出来上がりました!
リンクも完了してます(笑
リーフィ審査通ったので
リーフィ一本でお願いします♪
大変ですが頑張ってくださいね(^^
2006/10/21(土) 16:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
今回はちょっとみおくりますm(__)m
次の時参加しますね
応援ポチポチ
2006/10/22(日) 02:42 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんは♪

リーフィ審査通ったのに
広告の審査が中々下りません(´・ω・`) ショボーン
早く通って欲しいなぁ。。。

ブウスカさんも体調に気をつけてくださいね!
2006/10/22(日) 04:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
今日に記事で紹介させてもらったので、よろしく~☆
2006/10/22(日) 12:58 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
あっ!Cross-Aに、変更されたんですね
私も、参加させて下さい^^
希望は、Cross-Aでお願いします♪
記事は、明日になると思いますが
宜しくお願いします^^
記事、アップしたらご連絡しに来ますね

いつもの^0^
2006/10/22(日) 18:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
アップ募集企画参加させて下さい☆記事は今日中にアップしますね^^
さっそくリンクさせてもらいます♪
応援☆
2006/10/22(日) 20:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
記事アップしました☆
応募サイトを書き忘れました!
1クロスエー
2リーフィ
でお願いします♪
2006/10/22(日) 21:17 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんわ!

お!
天使と悪魔が居てる~!!(爆

色んな人が使ってくれてるので
とても嬉しいです!

では、応援ぽち~!
2006/10/22(日) 21:56 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
はじめまして~♪
Cross-Aへの応募です
リンクさせてただきました~
応援ぽちっと☆
2006/10/22(日) 22:05 | URL | みっちょん #-[ 編集]
ゆうさんのところから来ました、BlueCometといいます。
アップ募集企画、参加させてください。
1位リーフィ、2位Cross-Aでお願いします。
記事アップとリンクは済んでいますので、よろしくお願いします。
応援ぽち☆
2006/10/22(日) 22:44 | URL | BlueComet #-[ 編集]
ぶぅちゃんさんのところからきましたえるもと申します。
私もアップさん募集、参加させてください!
クロスAでお願いします。
記事&リンク済みですので、お暇なときにご確認くださいね。
集計大変だと思いますが、がんばってください!
応援していきますね~
2006/10/23(月) 12:58 | URL | えるも #-[ 編集]
アップ募集に立候補です。
第一希望 Cross-A
次点でリーフィ、でお願いします。

私は、「おすすめ」という情報ブログを書いています、123a123といいます。
トップ記事にて紹介してますので、遊びに来てください。
2006/10/23(月) 13:51 | URL | 123a123 #lEhoWjWQ[ 編集]
ゆうさんのところから来ましたどらきちと申します。
私も是非この企画に参加させてください。
Cross-Aでお願いします。
記事とリンクの方は完了しておりますので、よろしくお願いします。
では、応援ぽち!
2006/10/23(月) 14:46 | URL | どらきち #-[ 編集]
訪問者履歴からやってまいりました。
ぜひ参加したいです!!
と思ったら、アップ募集サイトのどれも登録してないので、今回は今回はやめときます!!
相互リンクお願いしますm(_ _)m
2006/10/23(月) 20:57 | URL | 岩ちゃん #-[ 編集]
えるも日記さんの記事を見てきました~是非参加させてください!
第一希望ークロスA
第二希望ーリーフィ
でおねがいします。
リンク&記事できましたらTBしますのでご確認お願いします。
楽しみにしております~^^
2006/10/24(火) 10:43 | URL | トト #-[ 編集]
初めましてらんとしと申します。

アップさん募集参加させて下さい。
1.リーフィ
2.Cross-A
リンクと記事は済んでいます。
ヨロシクお願いします。

応援ポチQ
2006/10/24(火) 20:17 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
お初でいきなりすみません!

参加表明いたします~
Cross-Aでおねがいしたいと思います!

今から記事&リンクさせていただきます。

今後ともよろしくおねがいします♪

2006/10/24(火) 22:56 | URL | yayako #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 01:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/36-aa42a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリのアップ募集をされているサイトを見つけました!^^お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のブウスカさんです!アップさん募集イベント第1弾!! [募集サイト]・リーフィ ・b-click ・Cro
2006/10/24(火) 10:56:55 | 子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!
