PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





clap-a1.gif お小遣い稼ぎの情報なら人気ブログランキング


記念企画のお知らせ !!
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*) チョコさん
2周年&BDめでたいねぇ~記念企画やります♪
≪募集期間≫ 2009/10/09(金)~2009/10/18(日)

このブログも来月11/2で3年目に突入します
そして今日はチョコの○○歳のバースディです(歳はナイショなので聞かないでね)

まさかこんなに長い間続けられるなんて思ってもみませんでした
これも遊びに来てくれるお友達のおかげだと日々感謝しております
本当にありがとうございますm(*-ω-)m

先日、宣言した通り日頃の感謝の気持ちを込めて、企画を開催しようかと思います
詳しい企画の内容などはチョコさんのブログをチエツク!!





。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致しまーす☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
banner_03.gif e_02.gif



。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致しまーす☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
転職サイトはDODA 美容外科 派遣なら@ばる 電話占い
韓国 旅行なら 不動産担保ローン 不動産担保ローン ショッピングカート



コメント
この記事へのコメント
お祝いコメント&企画参加
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早速エントリーしておきますね~
発表までもうしばらくお待ちくださいね。

これからよろしくお願いします。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/10/17(土) 12:53 | URL | チョコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 19:11 | | #[ 編集]
こんにちはー
このたびは企画への参加ありがとうございました!
残念ながらはずれちゃいましたけど、これに懲りずに今後とも仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ほんと、最近は空気が冷たくなってきましたね。
風邪を引かないよう、気をつけてくださいね。

(*´▽`)ノシ☆
2009/10/19(月) 10:42 | URL | +shino+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/341-5679d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
