PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





海月のアップさん企画 第2弾!!
 前回の 『 コメント大賞 』 は告知なしの ゲリラ的企画でしたが ( 笑 )
 今回はきちんと 募集をさせて頂きま~す♪
    期間 : 10月31日 (火)まで
    内容 : サイト訪問系の ポイントサイトの中から1つ あなたの
            1番のおすすめサイトを 教えて下さい。
            投票するサイトは 私が登録済みのサイトでも 問題ありません。
    条件 : この企画をブログ&HPなどで 紹介してくださる方
            相互リンクをしてくれる&既にしてる方
            今後も仲良くして頂ける方!!
    選考 : 集計後 投票結果を ランキングにします!
              NO.1に選ばれたサイトを 投票した方の中から 抽選で1名様
            応募者全員の中から 抽選で1名様!!
            計2名様の所から 何かに登録させて頂きます。
            ( ご希望があれば 投票時に明記して下さい…登録していない
            サイトであれば 考慮させて頂きます!! )
    発表 : 11月5日までに当ブログにて 抽選方法は 我が家のM・シュナ( 犬 )に番号を書いたボールの中から『 もって来い! 』をさせて決めま~す ← 変な抽選でゴメンね!投票してくれる方が 少ないと悲しいものがあるので… はじめましてサンも ドシドシ投票して下さいね~!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そろそろ仕事も忙しくなってブログの更新もままならないかもですが
限界までがんばります
ではポチッ
2006/10/18(水) 00:05 | URL | つ~くん #-[ 編集]
抽選結果がでました~
ごめんなさい今回は・・
いっぱい応援していきます^^;

参加有難うございました
今後ともよろしく願いしますm(__)m
また何かありましたらよろしく願いします
では、ポチポチポチポチ
2006/10/18(水) 00:26 | URL | ぱれす #-[ 編集]
帰還しました@banzaiboyです。
やっぱ自分のPCが一番操作しやすい気がします。
では応援♪v-218
2006/10/18(水) 01:44 | URL | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
こんばんは~みつです。

応援訪問です。

ポチポチ!!
2006/10/18(水) 02:08 | URL | みつ #-[ 編集]
企画に参加して頂きアリガトウございます!!
紹介記事もどうもです!!
人数が集まるのか心配ですが…
何かコツがあるのかな?
とりあえず抽選をお楽しみに♪
では今日も応援!!
2006/10/18(水) 11:17 | URL | 海月 #-[ 編集]
なんか、楽しそうな企画ですねェ~
あとで、覗いてみようかな~?

応援ぽちっ^0^
2006/10/18(水) 11:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
また面白そうな企画があるのね☆

P.S.パソコンは、まだ2年くらいなんですよぉw
2006/10/18(水) 13:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
わ~い、楽しそうだね♪
明日ゆっくり見に来ます!
最近忙しくて、なかなか応援これなくてゴメンナサイ!!
今日はしっかり応援してくよ!!
2006/10/18(水) 13:13 | URL | らむ #-[ 編集]
リドメのサポートは、ここのサイトが出来たときの早い時期に登録してたので、かなり付いてますよ。
ポチ。
2006/10/18(水) 14:47 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

企画ラッシュですね~♪
どこの企画に参加したか忘れちゃいそうです(><
抽選でシュナちゃんを使われるみたいですね!
うちの不細工もそれが出来れば。。。(涙

それでは応援ぽち!!
2006/10/18(水) 16:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
記事が少ないとダメなんですかぁ。
頑張って記事書いて通るようにしま~す。
ポチ
2006/10/18(水) 17:59 | URL | kikopon #-[ 編集]
わぁ、おもしろい企画だネェ(*´ω`*)
企画ってやってる時すごく楽しいよね♪
かんなも何かやろうかなぁ…。
応援(*´ω`*)
2006/10/18(水) 18:31 | URL | かんな #-[ 編集]
コピペでごめんなさい。
アップ募集の発表は明日の午後7時ごろになります♪

面白そうな企画ですね~
でも今は時間があまりないので、また今度にしようかな(´・ω・`)
それでは応援ぽち♪
2006/10/18(水) 21:30 | URL | mary* #-[ 編集]
こんばんは。rie maruです。お返事遅くなってすいません。相互リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

応援ぽち!
2006/10/18(水) 22:42 | URL | rie maru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/34-88693fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
