PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





clap-a1.gif お小遣い稼ぎの情報なら人気ブログランキング


keitai03.gifi_prepare.gif 目指せ携帯サイトで月収¥10000!(9/1~9/30) i_prepare.gif
9月21日 ¥391.89月22日 ¥306.5      
総合計¥6710.3 ※自力クリックのみです、





tchan5.gif 懸賞企画・アップさん募集のお知らせ !! tchan5.gif

ぷち貯金箱 kikoponさん
『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』
を開催しま~す。
たくさんの方が参加して下さると嬉しいです。
参加資格等、ちょっと細かく書いてありますので、よくお読みになった上で、参加表
明して下さいね!
【賞品】
A賞:TDSお土産(1名)
B賞:図書カード500円分(1名)
C賞:おすすめサイト登録(1名)
【募集期間】
9月20日~10月5日
【抽選結果発表】
10月8日
【抽選方法】
くじ
【参加資格】
1.仲良くしてくださる方
2.相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはOKです)
  (リンクして下さってる方でも、数ヶ月お付き合いのない方はNGです)
3.ハズレても怒らない方
4.この企画をブログで宣伝して下さい
注)初めましての方でも、仲良くして下さる方なら大歓迎です。
  企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。
【注意事項】
・参加表明はこの記事のコメントにお願いします。
・希望の賞品を選んで下さい(全部でもOKですが、どれかに当選したら他の権利はな
くなります)
・A賞のTDSのお土産は予定ですので、変更になる場合があります。
 (10月頭に予定していますが、延期や中止になる可能性もあるので)
・A賞とB賞は住所を教えてもいいよって方限定になります。
仲良くして下さってる方、これから仲良くして下さる方に当ててもらいたいので、よ
~く読んで参加表明して下さいね。
参加待ってま~す♪


お得なお店情報
先日軽井沢に旅行に出かけたのですが、軽井沢・プリンスショッピングプラザの中で激安のメガネ屋さんを発見レンズ付価格で¥5,250!最近では安いメガネチエーン店が各地できましたがこの価格は始めてです、さっそく1つ買ってしまいました。軽井沢以外ではまだ日本各地10店舗ほどしかないのですがメガネ好きで近くに店舗が有るお友達はお得ですよ。
クーレンズ COOLENS TEL:0267-42-2252
数あるメガネショップの中でも「低価格」「デザイン」「品質」にこだわりぬいた品揃えのクーレンズ。店内のメガネはすべて世界トップシェアブランドのレンズ(全品UVケア対応)を使用し、レンズ付価格で¥5,250(税込)から、老眼鏡や遠近両用も承ります。随時新作を入荷し、2,000本以上の豊富なフレーム・SGをご用意してお客さまに選ぶ楽しみ、比べる楽しみをご提供します。最短45分でのお渡し(在庫範囲内)です。
p_nw69_01.jpg



i_prepare.gif現在爆発中!毎日34円獲得!!i_prepare.gif
20070906202001.gif

08.gif 元気の素!!
banner_03.gif e_02.gif



mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細
キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード



08.gif 一押し!! 
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もメガネほしかったんです。
クーレンズさんは残念ながら
近くに店舗がないみたい・・・
ネットショッピングできるようになった
いいですね^^
ポチっとな凸
2007/09/23(日) 00:17 | URL | ピック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 02:08 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~メガネがいっぱい♪

あたし車運転するのにメガネかけないといけないんですけど、めったにかけないくせによく壊すんです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/09/23(日) 04:08 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
軽井沢 Σ(゚Д゚;)
別荘のイメージしかない場所だけど、ほんと涼しそうなのに暑かったり寒かったりと変な天候だったんだねぇ。
蕎麦もおいしそう・・・(゚ρ゚*)ジュルルル

満喫できたみたいでうらやましい( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/23(日) 04:17 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ぶうすかさんおはよ~☆
ドラ懸はyayaまだ換金できない~

マザ懸はね、気づいたら紹介者が何人か減っててショックガ━━(゚д゚;)━━ン!!

(σ´Д`)σ
2007/09/23(日) 06:28 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪

眼鏡安いですね!
お店も綺麗^^
近くにもできないかな^^

ぽちぽち♪
2007/09/23(日) 06:29 | URL | いち #-[ 編集]
げんだま、げん玉とアンケートサイトのgendamanです。
早速リンク張っていただいて、ありがとうございます。

応援クリックしました。

また、来ます!!
2007/09/23(日) 07:31 | URL | gendama #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 09:29 | | #[ 編集]
軽井沢へ3日間行ってみえたんですね。
いいなぁ~~~。たまには旅行いいですよね。
今年の暑さは軽井沢でも同じだったんですね。
軽井沢にめがね屋があるんですね。
しかもそんな格安の・・・
応援♪
2007/09/23(日) 16:28 | URL | エディ #-[ 編集]
軽井沢は、昔は高級別荘地の
イメージだったのに
今では激安店なんてあるんですね~
なんか意外~

私も、今日も明日も仕事で~す!

ぽち!
2007/09/23(日) 17:57 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 18:23 | | #[ 編集]
こんばんはー。

今週も連休ですね~~。
やっぱりうちは
どこにもいかないですが(´▽`*)アハハ

映画でもみようかな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/23(日) 18:56 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんはー。

そういえば、メガネショップから、“点検に来てください”ハガキが来ていた気が…。
免許取得のために買ったメガネ。
教習所では視力がひっかかったけど、本番では視力OK。
更新のときもOK。
なんのために買ったメガネなんだか…。
2007/09/23(日) 22:01 | URL | polon #-[ 編集]
ぶうすかさん♪

世間は3連休だけど、ぶうすかさんは、
普通に、お仕事なのですね(;´ω`;)
どうもお疲れさまです(´ω`*)
はむちゃんちは、2連休でも、嬉しいです☆
今日は、100円寿司に行きましたよ(*´ω`*)
軽井沢のメガネ屋さん、とっても、
お値段お安いですね!!
軽井沢に、旅行に行きたいなぁ。。。

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/23(日) 23:51 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
連休はゆっくり過ごされてますか?
私はまたまたDVD見ちゃいました~
ダラダラしてばっかりはダメですね(;´∀`)
ポチっとな凸
2007/09/24(月) 00:34 | URL | ピック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 01:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 02:50 | | #[ 編集]
こんにちは。
眼鏡、レンズつきでそのお値段なら安いですね。
うちの近くにもお店だしてくれないかな~

連休もお仕事なんですね。
お疲れ様です。
頑張ってくださいねv
2007/09/24(月) 12:25 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

我が家は家族全員、視力が悪いので眼鏡は必需品です。
しかも子供達は度が進むのが早いんですよね~
何回作り替えた事か・・・
出費も大きいです。近所に出店してくれないかしら。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/24(月) 13:49 | URL | pumo #-[ 編集]
うちの近くにはもっと安い眼鏡やさんがありますよ~
フレームとレンズで3150円。私は子供に壊されるので
この眼鏡を2個買ってストックしてますw
今の時代は安くていいものがありますね~

ポチュ(o´∀`)σ
2007/09/24(月) 15:18 | URL | noa* #-[ 編集]
┃電柱┃ω・`)チラッ

軽井沢、羨まし~。
行ったことないよ。
お蕎麦は美味しかったですか~?

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/09/24(月) 16:18 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
メガネってけっこう高いんですよね~。
私、視力が悪いので必ず「薄型レンズ」にしないと、普通のは牛乳瓶の底になっちゃいますww

それにしても携帯でコンスタントに稼げてますね^^
羨ましいです☆

それでは!応援ぽち!
2007/09/24(月) 18:10 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんは。

ぶうすかさんは連休もお仕事なんですね。お疲れ様です。

私は結婚式の打ち合わせとブログ友達とお会いしたくらいですね。

結婚式の準備も佳境に入り大変ですが頑張ります。

応援ぽち。
2007/09/24(月) 18:25 | URL | うっきー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 19:19 | | #[ 編集]
私、めがねは高いのかいません。

この前も1つなくちゃった(笑)

私のめがねは4200円(レンズ込み)でした~!
2007/09/24(月) 22:42 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
わいわいわい クジ
設定しました。
参加をお待ちしています。

はなさか爺さんの犬はポチッ
2007/09/24(月) 23:48 | URL | yimai #-[ 編集]
ぶうすかさんも連休仕事だったのか~
私もこの連休は仕事三昧・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

めがねか~
私目悪いからメガネ作らなきゃだけど・・・いまだに作ってないや(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/09/25(火) 01:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます♪
連休もお仕事だったんですね。
おつかれさまでした。
私も違った意味で連休は疲れます(;´д` )

ぽちぽち!
2007/09/25(火) 05:42 | URL | いち #-[ 編集]
連休は 実家で
せっせと さつまいも掘りを
してきましたよ~♪
もって帰った大量のさつまいも。
さて・・どうやって全部食べきろうかな?(笑

連休も お仕事だったんですね
お疲れ様ですm(._.*)m

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/25(火) 15:30 | URL | ジア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 21:38 | | #[ 編集]
こんばんは~
5250円の眼鏡、安いですね~
もう何年も眼鏡を変えてないから、そろそろ新しいの欲しかったとこです。
軽井沢か・・・交通費の方が高そう^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/25(火) 22:06 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/254-25fbb422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
