PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





logo_pc.gif
お財布.comが8月も絶好調、お財布スクラッチ9回目GETヤッター! 携帯のお財布クリックも全部取れれば1日¥8は稼げるよ!
お財布スクラッチ必勝法!?
8月9回GET、9月(今日現在)9回GET
お財布.comのお財布スクラッチはある程度パターンが決まっているようです、出目はランダムに出現するので100%ではありませんが、一直線にお財布が3個並ぶパターンは私の場合1度も出現した事は有りません、この事を頭に入れて置くだけでも当たる確率が上がりますよ、あとはひたすら当たれ~と念じる事でしょうか!

■携帯のお財布クリック攻略■(AUが有利です)
AM8:00【¥3】※AM10:00にまとめて¥4取れます
AM10:00【¥1】AM10:30頃まで消えません
PM15:30【¥1】PM16:00頃まで消えません
PM17:30【¥1】PM18:00頃まで消えません
PM19:00【¥1】15分程で消滅、急ぎましょう
PM20:00【¥1】15分程で消滅、急ぎましょう

■ 8月の収支合計※8月28日現在
獲得合計: 435円
自力獲得報酬 318円
お財布.comなら紹介者がいなくとも少しがんばれば自力で毎月換金できますよ、さらに紹介者がいればパワーアップ!PCとモバイル両方で楽しくお小遣い稼ぎお財布.com

i_prepare.gifここから登録出来るよ!!i_prepare.gif info_txt_usercount.gif
お財布.com


■ 8月の各合計
獲得分出金分PC版広告利用: 0円
広告メール:
┣(自分) 12円
┗(友達) 55円
お財布クリック:
┣(自分) 198円
┗(友達) 62円
お財布ラッキーくじ:
18円
お財布スクラッチ: 90円
その他: 0円
scratch_hit.jpg


info_img_osaifukun.gifお財布.comとは?PCと携帯両方でポイントが貯まります、 ネットでお金が貯まる魔法のお財布「マイお財布」が無料でもらえるサービスです。 お財布.comに登録すると、サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、マイお財布にお金を貯めることができるようになります。 貯まったお金は、マイお財布から現金・Edy・WebMoneyに300円からリアルタイムで出金できます。現在【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布でお小遣いGETしましょう。

info_service03.gif お財布.comをお友達に紹介しよう! 友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額なんと100%還元、お友達と同時にマイお財布に貯まります。 つまり、たくさんのお友達を紹介すればするほど、お金が勝手に貯まるようになるのです。

info_service05.gif 携帯が絶対お得お財布クリックで広告チェック! ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。 毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。1日に何回か入れ替わるので確認してね。

info_service04.gif携帯が絶対お得お財布ラッキーくじにチャレンジ! ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。1円~5円?ハズレもあるよ。

info_atm.gifお金を出金しようリアルタイムに受けとることもできて、とても便利。 マイお財布に300円以上貯めると、現金(銀行口座・イーバンク口座・郵貯口座)・Edy・WebMoneyに出金できます。 リアルタイム出金を利用すれば、すぐにお金を受け取ることができるので大変便利です。

i_prepare.gifここから登録出来るよ!!i_prepare.gif info_txt_usercount.gif
お財布.com





08.gif 元気の素!!
banner_03.gif e_02.gif



mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細
キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード



08.gif 一押し!! 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 21:52 | | #[ 編集]
こんばんはー。

明日から涼しくなるんですね。
そうあって欲しいなぁ。
夏バテの様なので栄養あるもの食べて元気になってくださいね!

今週もよろしくお願いしますね!

応援ぽち。
2007/08/28(火) 23:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
今晩は☆
ちょいとお久です(o^∇^o)ノ
涼しくなってきましたね!
これからは秋の味覚が楽しみです
( ̄∀ ̄)ニヤ
あぁ~ダイエットもしなくちゃなのになぁ~(笑
ポチっとな凸
2007/08/28(火) 23:06 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは☆
うちの方は、今晩すでに涼しくなってますよ~。

小栗くんはジャニーズっぽいけど違うんですよ。
まぁ、ジャニーズ系嫌いではないですが・・・。
2007/08/29(水) 00:02 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
日中暑くて夜はすっかり涼しくなりました。
風邪引かないようにしなくちゃ^^
応援ポチw
2007/08/29(水) 01:01 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

明日から涼しくなるのは有難い話ですね~
ただ雨が続くかも・・・というのが少しひっかかるところ。
夏は洗濯物が直ぐに乾くのが有難かったんですけどね~

応援ぽち。
2007/08/29(水) 01:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんはー。
前回は内容を見ないでコメントしちゃってごめんね~;

明日から涼しくなるんだ~。
今日は寝やすいのかなぁ。

またきますーー
2007/08/29(水) 01:08 | URL | zackey #-[ 編集]
暑さで家のPCもいきなりネット強制終了したりしていましたよ。大分酷使しましたからね。
のんびりが一番ですね。
でも涼しくなったらのんびりしてるのがもったいないかも・・!?
2007/08/29(水) 01:36 | URL | rayzou #-[ 編集]
ぶうすかさん、当選おめでとう♪
そして、参加してくれて
ありがとうございました^^

明日から涼しくなるんですか~
って、もう今日だった(笑)

ぽち!
2007/08/29(水) 01:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
おはようございます♪
洗濯の合間に来ました(。-∀-)ニヒ♪

暑いとPC、サボっちゃいます。、
すごい音がするんです(;´д` )

お財布もサボってたのでまた復活しなくっちゃ!!

ぽちぽち!
2007/08/29(水) 07:47 | URL | いち #-[ 編集]
おはようございますー。

暑いとPCも使いたくなくなりますね~。
ようやく最近涼しくなってきたので
ほっとしてます。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/29(水) 10:53 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

暑いとやる気なくなりますよね~w
あんまり暑くてPCも不調になったりしますもんね(笑)

それにしてもお財布9回も当たりだなんて羨ましいです^^
私は×と爆弾ばっかり削ってますよ~(´▽`*)アハハ

お弁当、全部食べて帰ってきましたー^^
おにぎり小さめにしたのがよかったのかな(笑)
それでは!応援ぽち!
2007/08/29(水) 11:00 | URL | momo #-[ 編集]
今日は 雨がすごいし
とっても肌寒いです~
でも 暑いよりはいいかな☆

お財布 スクラッチ
忘れてた~Σ('m'=)
いざ チャレンジっ。゜.☆ ドロン!

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/29(水) 11:10 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。
今年は残暑が厳しくて、PCの前にいるの辛いですよね。
暑いからってエアコンのお世話に随分なったので、電気代が怖いです><
2007/08/29(水) 13:35 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

スクラッチ好調ですね!
私も一時、自分がエスパーかと思うくらい当たったんですけど、やっぱり一般人でした(笑)

そうそう。
コストコはスタバのコーヒー豆が激安なんですよ~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/29(水) 15:54 | URL | pumo #-[ 編集]
ぶうすかさん、こんにちわ。
早速アラジン登録しました。
URLめっちゃ長かったのでここのバーコードを読み取りました(;´ω`;)
また確認しておいてください♪


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/29(水) 16:49 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ぶうすかさん♪

少しだけ、涼しくなったかな?…って思うけど、
やっぱり、まだ、暑いです (;´ω`;)
PCの前は アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
実物大リラックマ獲得、苦戦しそうです。。。
でもゲットできるように頑張ります (´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ

2007/08/29(水) 17:07 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
お財布人気長いですよね~☆
しかも説明細かく書かれてて尊敬します♪
(*^▽^)σ”
2007/08/29(水) 20:40 | URL | noa* #-[ 編集]
こんばんは~
今日はだいぶ涼しかったですね~
明日も天気があまりよくないようなので涼しいかな?
お祝いコメありがとうございます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/29(水) 21:22 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/242-5651e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
