PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





■懸賞★キャバ嬢伝説■
「新人キャバ嬢」からスタート、接客をしながら売り上げを貯めて「伝説のキャバ嬢」を目指す懸賞サイトです!
20070815214525.gif

■レート:1万円→1円
■毎日クイズ:正解で\10~\20
■本日の仕事後:成功で\3~\15
■不定期メール:成功で\3~\15
■登録報酬:\200
■紹介報酬:\200
■換金:\3000/手数料.\150イーバンク
★懸賞キャバ嬢伝説への登録は紹介メールが必要です、登録希望の場合あなたの携帯メールアドレス又はPCメールアドレスを秘密コメントで連絡して下さい。紹介用メールアドレスを返信いたします、その後携帯メールアドレスPCメールアドレスはすぐに削除いたします。

■懸賞★キャバ嬢伝説の遊び方■
今日の仕事後
今日の仕事後をするには参加料3万円(3円)がかかります、4つの選択肢から1つを選びうまく成功すれば報酬として10万円(10円)前後が獲得できます。
彼氏の家に行く
友達と旅行に行く
ネイルアートをする
愛犬に癒してもらう

今日の勉強
毎日1回参加できるクイズです、参加料が10万円(10円)かかりますが正解すると10万円(10円)前後獲得できます忘れず参加しましょう。

接客メール
不定期にメールが配信されます、お客様に接客(4拓ゲーム)を行いうまく成功すると報酬が10万円(10円)前後獲得できます。
特別ボーナス
1回の接客でお客様が100万円(100円)以上使うとボーナス現金2000円!
1回の接客でお客様が500万円(500円)以上使うとボーナス現金10万円~100万円!

ランクとは?
接客や今日の仕事後などをすることで売り上げが増えていきます、現在獲得している報酬の額が増えるとランク役職(1~27)が上がりますランクが高いほど獲得賞金や当選確率が大幅にUP!
kyor.gif懸賞★キャバ嬢伝説は7月始めに登録しましたが浮き沈みの激しい携帯サイトの中でも安定して稼げています。その要因としてはクイズに正解することで10円以上は報酬が獲得できる事です、クイズ系のサイトの場合クイズの情報などが携帯サイトや掲示板が参考になります。


08.gif 元気の素!!
banner_03.gif e_02.gif



mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細
キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード



08.gif 一押し!! 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 22:42 | | #[ 編集]
こんばんはー。

今日もすごく暑かったですねー。
まだ、お盆休みなので今日もエアコンの部屋で一日過ごしていました。
まだ暑いのでお体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2007/08/16(木) 22:45 | URL | うっきー #-[ 編集]
今晩は☆
携帯リドメ、今日は怒涛でしたね!!
ポチが追いつかなくって
焦ります~(笑

山の方なので幾分涼しかったですよ(´▽`)
ポチポチ●
2007/08/16(木) 22:48 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは☆
ホント今日は暑かったですね~。

夏休みは何かと出かけてて、ゆっくりは出来なかったけど満喫出来ましたよ♪
応援p
2007/08/16(木) 22:51 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
キャバ嬢伝説はフォワード系では一番ですよね
残念なのは例によって直アド全手動紹介な所くらいですか
2007/08/16(木) 23:00 | URL | つ~くん #-[ 編集]
キャバ嬢伝説か~
携帯サイトって面白いのおおいですね!

今日も暑かったですね!
お盆休みはないんですよね~
というより、1年で一番忙しいんです!
乗り越えたぞ~^^

ぽち!
2007/08/16(木) 23:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
本当にキャバ嬢だったのね
名前だけかと思ってた~^^;

明日から仕事・・・
憂鬱です^^;
応援ポチw
2007/08/17(金) 00:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
確かにクソ暑いですねえ。
水分補給には気をつけています。
でわ★v-218
2007/08/17(金) 00:34 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
ぶうすかさん♪

キャバ嬢伝説、初耳でした~☆
何だか面白そうなクイズ懸賞サイトですね!!
ぶうすかさんはお盆休み終ったのかな。
毎日毎日暑いけど、無理しないで、
マイペースで頑張ってね(´ω`*)
静岡県なら緑茶パワーがあるかな??

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/17(金) 00:36 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

忙しそうですね~(>_<)
ほんと毎日暑くてかなりのクーラー病です(;´Д`)ハァ~
キャバ嬢伝説おもしろそうです( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/08/17(金) 02:00 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
キャバ嬢伝説ってすごいね(´▽`*)アハハ
ゲームみたいで楽しそう~

ほんと毎日暑すぎ~・・・
クーラーないといられないよ~

応援ポチ☆
2007/08/17(金) 09:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

キャバ嬢伝説っていうネーミングがインパクトありますね!(笑)
シュミレーションゲームみたいに楽しめてポイントが貯まるのかな?
楽しそうですね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/17(金) 09:48 | URL | pumo #-[ 編集]

ものすごい猛暑が
続きますね~
40度をこえた所もあるようで
びっくりしてますΣ('m'=)
こりゃ 体がぐったりするはずだぁ。。
クーラーがないと 完全に
溶けちゃいますね(||゚Д゚)

▽・ェ・▽
2007/08/17(金) 13:19 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

今年の夏は本当に暑いですよね~
私も少し歩いただけでばてそうです。
お盆休みはだんなが全く休みじゃなかったんで我が家では平常運転でした。
いつも通り2人分の育児をこなしていたので私には休みなんてものはないのと同じでしたね~
全員が強制的に休暇という風になればよいのにって凄く思いましたよ~

応援ぽち。
2007/08/17(金) 13:58 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 14:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 14:54 | | #[ 編集]
懸賞クエストとかと同じ系統?
キャバ嬢って名前もすごいね
2007/08/17(金) 15:12 | URL | natyu #-[ 編集]
こんにちは。
キャバ嬢伝説って名前からしてインパクトありますね。
シミュレーションゲームみたいで面白そう♪
携帯サイトはいろんなのあるんですね。
2007/08/17(金) 16:06 | URL | どらきち #-[ 編集]
キャバ嬢・・・。
今度生まれ変わったらなってみたい
気もするのよね(笑)。
2007/08/17(金) 17:03 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
へぇー

面白いですね。

でも、クイズとか参加費が要るんですね

いろんなのがありますが、携帯はやらないことにしてるので、あまり着いていけてません・・・
2007/08/17(金) 22:57 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんはー。

また面白いの始まってる~~。
携帯のお小遣い系は
バラエティがあっていいですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/17(金) 23:26 | URL | カロン #-[ 編集]
お久しぶりです^^;

こんなサイトがあったとは…ビックリです。
そしてサイト名にもビックリ。

最近は、ユーモアあふれるサイトが多いですね。
2007/08/18(土) 18:27 | URL | polon #-[ 編集]
キャバ嬢かぁ~
おもしろそうですねi-278
2007/08/18(土) 21:50 | URL | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんばんは~
キャバ嬢って名前だとちょっととっつきにくいけど、稼げるサイトなんですね~φ(..)メモメモ
面白そうですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/18(土) 22:30 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 04:35 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

キャバ嬢 (´艸`)クスクス
ケイタイのおこづかいサイトも
最近、サボッてます…
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/08/19(日) 14:23 | URL | のむ #-[ 編集]
キャバ嬢ですか、いろんなのがあるんですね。
おもしろそう。
でも、まだ携帯やっていない・・・

ボチッ☆
2007/08/19(日) 15:07 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりになっちゃいましたー(;´∀`)
やっとコメ回り復活です^^

お!キャバ嬢の紹介記事ですね♪
ほんと調子いいですよね^^
換金してからまた始めてるとこなんですけど
毎日ドンペリ入れてもらってますー♡(笑)
ドラ懸より確実に楽しいのは・・・私だけ??(*≧m≦*)ププッ
それでは!応援ぽち!
2007/08/19(日) 16:29 | URL | momo #-[ 編集]
このサイト、面白そうですね。
気になってたんですけど、そろそろ登録しよっかな。

思い立ったら・・・ですね
早速アップさん募集しちゃいま~す
ではでは また見に来て下さいね
2007/08/20(月) 02:43 | URL | らい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/239-2d425cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懸賞キャバ嬢伝説懸賞★キャバ嬢伝説は7月始めに登録しましたが浮き沈みの激しい携帯サイトの中でも安定して稼げています。その要因としてはクイズに正解することで10円以上は報酬が獲得できる事です、クイズ系のサイトの場合クイズの情報などが携帯サイトや掲示板が ...
2007/08/23(木) 19:31:54 | モバイル1
