PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





keitai02.gif
携帯サイト今週のランキング!!(今週は2週間分の集計です。)
●6/26火~7/9月・・・携帯サイト検証(自力クリックのみ・AU)
合計¥2412.3

ちょびリッチ.com¥142 i_prepare.gif換金達成只今絶好調
G2めーる¥141 只今絶好調
お財布.com¥130 i_prepare.gif換金達成只今絶好調
ヤンキー街道¥124
アラジン¥121 i_prepare.gif換金達成
懸賞★キャバ嬢伝説¥109(1週間分の集計)n-cube02.gif
携帯貯金生活¥108
NEOちり¥104
ミリオンヒット¥95
懸賞なびモバイル¥94(1週間分の集計)n-cube02.gif
副業亭¥円楽¥91
金道楽¥89.4(1週間分の集計)n-cube02.gif
ポイント市場¥82 i_prepare.gif換金達成
eあたま¥82
ゴールドシテイ¥79.5
クリポイント¥70 i_prepare.gif換金達成
世界バリバリ懸賞¥69.5
スト縣ファイト¥68 只今下降気味
ドラ懸クエスト¥67 i_prepare.gif換金達成只今下降気味
ポイントメールモバイル¥66.8(1週間分の集計)n-cube02.gif
携帯貯金箱¥66
銭金¥52n-cube02.gif
着ムリョ♪¥48.3(1週間分の集計)n-cube02.gif
ドリームプライズ¥47
モッピー¥36  i_prepare.gif換金達成 只今下降気味
懸賞RPG☆マザ懸¥7 只今絶不調
HOT BANK¥6 只今絶不調

■携帯リードメール
モバイルキング¥32・5
プレジデントメール・MINI¥8・2
寿司メール・モバイル¥53・4 只今絶好調
ペガサス・モバイル¥5・2 只今絶不調
エンジョイ☆Point¥50.8 只今絶好調
シュガーメール・モバイル¥36・2
papapipiメール¥20.5


b_aligato2.gifここ2週間程私事ですが体力、気力共に下降気味の為ブログの更新コメント廻りなどお休みしていたのですがその間も沢山のお友達の励ましや応援のコメントありがとう御座いました。ブログの活動も少しずつ復活して行こうと思っていますのでまた仲良くして貰えるとうれしいです、よろしくお願いします!

kyor.gif携帯サイトの動き!
ここ2週間で懸賞★キャバ嬢伝説、懸賞なびモバイル、金道楽、ポイントメールモバイル、銭金、着ムリョ♪の6サイトに新規登録! 私の場合基本的に安全、無料、1日に¥5~¥10前後は稼げる携帯サイトに登録する場合が多いです、しかし携帯サイトは特に波があり半年、1年位のスパンでそのサイトの動向を見ないと解かりません最初はすごく良くても徐所に悪くなったり突然改悪したりとさまざまです。 でも携帯サイトをメインで活動している方の中には自力だけで月¥10000以上稼いでいる方もいるんですね、私もがんばらねば!




mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード  
bP.gif


b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、appiyです。

ご無沙汰して申し訳ございません。
 私もまじめに忙しくて更新も先週は出来ませんでした。

 まあ、誰にでも疲れてしまう時はあります。でもあなたには義務はありません。義務でしているわけではないので、余裕のある中で楽しみながらやってください。

 ではまた時間を作って遊びに来ます。
2007/07/16(月) 21:59 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
お帰りなさい(^^)
お互いに気を張らずボチボチいきましょうね♪

応援ポチ☆
2007/07/16(月) 22:22 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんばんはー。

復活、おめでとう!
良かったです。
マイペースが一番だと私自身も最近感じています。
ぼちぼち、頑張りましょうね。

応援ぽち。
2007/07/16(月) 22:40 | URL | うっきー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 22:45 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早速、来ちゃいました( *・ノ3`)ぐふ
復活、おめでとうございます♪
ゆっくり、お休みできたようで
良かったです(・∀・)♪+.゚
これからも、仲良くしてくださいね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/16(月) 22:48 | URL | のむ #-[ 編集]
充電完了ですか☆
おめでとうございます!?

私のサイトのアップさん募集は参加でよろしいんでしょうか?
後1週間あるので、またゆっくりいらしてくださいね
2007/07/16(月) 23:32 | URL | らい #-[ 編集]
充電完了とまで行かないみたいだけど、
マイペースで負担にならない程度で行きましょうね^^
応援ポチw
2007/07/16(月) 23:53 | URL | 玲 #-[ 編集]
ぶうすかさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お帰りなさ~い☆
何気に、ぶうすかさんのコメ楽しみ
にしてたので寂しかったです。
…って、はむちゃん1ヶ月も更新
できなかったのだけど(´ω`*)
無理しないで、ゆっくりと、
再開して下さいね(*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/17(火) 00:44 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
復活お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
といっても、ボチボチであんま無理だけはしないで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

自力で月1万って!!( ; ロ)゚ ゚
それはすごすぎ!!!
そこまで稼げるってことは・・・常に携帯なりっぱなのかしら(○´д`A)フキフキ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/17(火) 04:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 08:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 09:24 | | #[ 編集]
アフィリエイト報酬 たった1件獲得で 20000円です

前回 好評をいただいた高額報酬をまた再開します。


※優良なアフィリエイターのみに配信させていただいております

本日インフォカートより
こないだお知らせしました情報商材を公開します



8月上旬くらいまで  20000円報酬は実施しますが
その後も高額報酬!!にて継続はしていくつもりです
よろしくお願いします  

カリスマ主婦の会
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
http://loveippai.homepage1.net/
  


frontier_flag@yahoo.co.jp

※問い合わせが多いため
返信はスグに出来ない場合もございます
ご了承くださいませ

メールでお問い合わせしたからといって
コチラから しつこいメールなど一切ありませんので
安心してください
  

 1020万稼いだ新星★カリスマ主婦の会  

    代表   浜田なつみ
2007/07/17(火) 09:45 | URL | #-[ 編集]
お帰りなさいヾ(≧∇≦)〃

ゆっくりエネルギー
補給できたかな?
これからも無理のないように
マイペースで頑張っていこうね☆
あらためて これからも
宜しくお願いします♪

▽・ェ・▽
2007/07/17(火) 10:13 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。
復活おめでとうございます!
無理せずマイペースが一番ですよ♪
これからも仲良くしてくださいね。

携帯で月に1万も稼げる人いるんですね。
すごい・・・
2007/07/17(火) 13:18 | URL | どらきち #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさ~い((o(>▽<)o))
最近不定期更新の方が増えてさみしいな~と思ってました♪
毎日はやっぱり大変ですから、お互いのんびりいきましょう(´▽`*)

あたしモバイルはやってないんですけど、月1万ってスゴイですね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/17(火) 13:46 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おかえりなさ~~い。

あまり無理せずに、
ぼちぼちといきましょ~~ヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/17(火) 15:14 | URL | カロン #-[ 編集]
久しぶりの更新ですね。

やっぱりマイペースが一番ですよ!
無理せず頑張って下さい。
私もマイペースで覗きに来ますので。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/07/17(火) 15:36 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 18:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 18:43 | | #[ 編集]
おぉぉぉぉ!!
回復!!!
おめでとう。でも、ぼちぼちね~♪
やぴぷもまた、最近更新してない…。ははっ。

また、くるね!

応援、ぽちり☆
2007/07/17(火) 19:00 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
今晩は☆

復帰おめでとう★
嬉しいです
お友達がどんどんいなくなるのは
寂しいので(≧ー≦)ノ
私も週に適当にコメントお休み
など取る様にして気楽にやってます^^
ぶうすかさんもちょくちょくお休みとりつつ
無理せずやって行ってくださいね~

ちょび系列すごい来てますね^^
ポチポチ●
2007/07/17(火) 22:26 | URL | ピック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 23:05 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
いや~ご無沙汰でした・・・。
復活うれしいです!
また情報を楽しみにしていますね☆
ポチュ(o´∀`)σ
2007/07/17(火) 23:07 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
復活ですね♪
おめでとぉ☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

まったり まったりで・・・のんびりいきましょ♪

これからもよろしくですぅ(*゜▽゜)*。_。)

((((*´3`)ー★
2007/07/18(水) 00:20 | URL | ERINママ #-[ 編集]
復活おめでとうございます^^
でも無理しないで下さいね~

うちはもうすぐ夏休み突入で更新遅れますがよろしく(^ー゚)ノ

ぽちぽち!

2007/07/18(水) 08:28 | URL | いち #-[ 編集]
おかえりなさ~い
私も最近とびとびの更新&コメ回りになっちゃってるけど、
マイペースで細々と続けようと思いますv-392
2007/07/18(水) 09:20 | URL | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
復活おめでとうございまーす!
これからもお互い頑張りましょうね~!

私はPCが動かなくなったりチビが熱を出したりと・・・
ネットできずにいましたー(;´∀`)

それでは!応援ぽち!
2007/07/18(水) 11:35 | URL | momo #-[ 編集]
旅行から無事帰ってきました^^
15日早朝に見事台風とすれ違い、15日の名古屋は晴天でとっても楽しい3連休となりましたぁ☆彡

ゆっくりでも復活するの楽しみにしてますね\(^▽^)/
無理はなさらずっ。

応援☆彡
2007/07/18(水) 21:14 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
なかなか来れなくてごめんよ~~
ちょびリッチすごい絶好調だよね!おかげで今月換金できた~~!!
2007/07/18(水) 21:26 | URL | natyu #-[ 編集]
こんばんは~
復活おめでとうございます。
私も何日か休んで今日から再開です。お互いマイペースでがんばりましょう♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/18(水) 21:48 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
私も派遣先が変わり
睡魔と戦って負けが多く
更新も訪問も不定期になっています。

お互いマイペースで行きましょう。
はなさか爺さんの犬はポチッ
2007/07/18(水) 22:16 | URL | yimai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/232-1efd59b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
