PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






「ギャオクリックグランプリ」残り2日間となりました、ここ数日はバナーの反応も悪くサイトにも夜8:00頃から重くてアクセスできない状況です。結局は自分のサイトの実力が無いのですが、たぶん現在100位前後だと思います。首の皮一枚って感じですがあと2日気合で応援よろしくで~す!

みんなの協力で6月29日AM01:00現在・ 95位/2833サイト中 ありがとう!
49146.gif
GyaO banner2.gif




mru.gifアドコンマッチもとうとう終了になります、
アドコンマッチは何故かうちのサイトとは相性が良く毎月コンスタントに収入(毎月換金できた訳ではないです、)が有りとてもお気に入りだったのでとても残念です。
ではアドコンマッチに変わるコンテンツマッチ型の有るアフリエイトはどこでしょうか?
TGアフィリエイトのCM-Clickがお奨めですクリック数が少なくとも高単価なので結構な収入になります!登録まだのお友達かなりのお奨めです!

【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
logo30.gif
af_p6_item_01.gif




tchan5.gif 懸賞企画・アップさん募集のお知らせ !! tchan5.gif
携帯リードメールらんど Wakaさん
【賞金付き ビンゴ大会】
賞金 1位・・・・・・・・500円 2位・・・・・・・・300円 3位・・・・・・・・200円 4位~10位・・100円 特別賞・・・・・100円(10位までの入賞者以外の参加者の中から抽選で3名)
開催期間 エントリー期間:2007年6月20日~2007年6月30日
ゲーム期間:2007年7月1日~ビンゴ成立10位が決定するまで・・・詳細はサイトまで

誰にでもできる インターネットでお小遣い稼ぎ!nakaさん
<募集サイト>  ①げん玉  ②お財布.com  ③わくわくメール
<募集期間>  6月24日~6月30日23:59分 ・・・詳細はサイトまで

はじめてのお小遣い稼ぎnatyuさん
★アップ募集★企画★ アップ募集サイト・・・流石めーる
受付期間・・・7/10まで(発表・・・7/12 )・・・詳細はサイトまで


mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード  
bP.gif


b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
どうもです~
ギャオ ピンチですな~
さっそく応援ポチリ
すこしはお役にたてたかな~?
モチベ降下中ながらなんとか
しょぼしょぼやっております。
んじゃ。
2007/06/29(金) 00:19 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
Gyao頑張れ~~~!
コンテンツマッチ広告といえば、
ぶうすかさんは、アドセンスはやっていないのかな?
でわ★v-91
2007/06/29(金) 01:36 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 03:55 | | #[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
Gyao応援しときましたよー!
頑張れ~!100位以内p(´∇`)q

クリック保証ってけっこういいですよね~♪
TGのはテンプレが豊富で使いやすいし、単価も高いですよね~!

架空請求、まだ送ってるみたいですね~(∴`┏ω┓´)/
どんどん悪質化・・って言ってるけど・・
ハガキじゃぁ・・・ねぇ(笑)
思わずネタキタ━(゚∀゚)━!って思っちゃったし(´▽`*)アハハ
それでは!応援ぽち!
2007/06/29(金) 09:23 | URL | momo #-[ 編集]
おはようございます♪
ばいきん(?)のアイコンもクリックしちゃいました^^

ぽちぽち!
2007/06/29(金) 10:04 | URL | いち #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もうアドコンも終わりか~(>_<)
ギャオついつい見てしまって、気がつくと時間がすごいたってます(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/06/29(金) 11:37 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
今月も明日で終わり~
ギャオどうかなΣ('m'=)
私も今月 みんなの応援も
むなしく130位から
抜け出せなかった~~(ノ∇≦*)ペチッ
ぶうすかさんは 100位内で
乗り切りますように+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽え~ぃ♪
2007/06/29(金) 12:22 | URL | ジア #-[ 編集]
アドコン終わりかあ~
でも今クリック広告のサイトも増えてきてるよね~
やっぱTGとかがいいのかなあ?
うちはアドセンス貼ってるから他貼ってなくてよくわかんないや(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/29(金) 13:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
企画参加ありがとうございます。
CM-CLICKって単価いい?
私のサイトではいまいち・・・なんだけど・・・。平均単価、良かったら教えてね
2007/06/29(金) 13:53 | URL | natyu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 14:07 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

なんとか100位以内をキープして欲しいです!
今の時間はきちんと繋がりましたよ♪

アドコンマッチ、お陰様で換金額に達しました~
ありがとうございました!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/29(金) 16:49 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは。
アドコンマッチ終わるの寂しいですね。
私も外さなければ。。。

CMクリックには頑張ってほしいですv
2007/06/29(金) 17:05 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@まだHP更新は続く・・・です。

コンテンツマッチは、こちらが何かをするわけでもなく、自動的に適した広告を表示してくれるので、ありがたいですね。

(時々、おかしなものも出てきますが・・・)

うまくコントロールできれば、見込み客を大量にゲットできますね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/29(金) 17:35 | URL | 富む・狂うs@HP更新はまだ続く・・・ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 18:35 | | #[ 編集]
こんばんはー。

ほんとアドコン終わりって感じですね~。
どこも広告でてない~~。
やっぱり頼れるのはCM-Click。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/29(金) 19:14 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~
アドコンマッチは登録した途端に終了決定でちょっとがっかりでした。
他にいいのがないかいろいろ探しているとこです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/29(金) 21:55 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

熱帯魚、アロワナ以外にも
何匹も飼ってますよヾ(´ε`*)ゝエヘ

もうスグ月末、Gyao
頑張って下さいね~
”o-|●эゝω`・|эフリフリ
応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/29(金) 22:14 | URL | のむ #-[ 編集]
ギャオあと2日ですね
頑張ってーヽ(´▽`)ノ

ブログミの手数料は何とかしてほしいです(^^;)ホントウ
ポチポチ●
2007/06/29(金) 23:29 | URL | ピック #-[ 編集]
確かに湿度が高いですね。蒸します。
思わずクーラーを入れましたよ。
それにしても、PCが熱いっす。
でわ★v-218
2007/06/30(土) 01:32 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 01:53 | | #[ 編集]
おはようございます~
GYAO最終日ですね!
でもクリックしたのに、エラーが出てました・・・v-406
また応援しに来ますv-355
2007/06/30(土) 09:26 | URL | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
ほんと毎日ムシムシしてますよね~ι(´Д`υ)
私も昨日、シャワー浴びたい~!ってなってましたぁ!
PCもあんまり暑いと唸り始めますよね~
そしてよけい暑くなる・・・w
HP、ぼちぼち作ってるのでいつ完成かまったく不明です~(笑)
ブログもいじるの楽しいですよね壁|m`)ムフッ
それでは!応援ぽち!
2007/06/30(土) 13:24 | URL | momo #-[ 編集]
あまりの蒸し暑さに
PCが 悲鳴をあげて 午前中
作動してくれなかった・・
焦ったよ~(≧m≦)

私は 関西人です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今度 関西弁の記事書いてみようかな♪

▽・ェ・▽
2007/06/30(土) 13:42 | URL | ジア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 14:17 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コメ欄見ててあたしも暑くなってきた(´▽`*)アハハ
パソコンが暖房効果をもたらしてくれますd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
2007/06/30(土) 14:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは!

アドコン、ついに終了ですね。
何日か前から広告が出てませんでしたが、
初めて利用した広告だったので、
終わっちゃうのは寂しいです。(ノ_<。)
ちなみに、5ヶ月貼っていて、未だ換金額に
達していませんでしたが。f(^^;)

ほかの所には頑張って欲しいな~。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/30(土) 15:09 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは☆
なかなか来れなくてすみません。
今月ももう終わりですね。
来月も変わらず宜しくお願いします。
応援p
2007/06/30(土) 15:56 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

いよいよ今日1日ですね!
きっとランクインで終了となりますよ♪

今日はいくらか涼しくて助かりました~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/30(土) 16:40 | URL | pumo #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@土曜は寝坊の日

まだそれほどでは無いはずなのに、ちょっと動くと汗がじんわりとにじんできます。
思わずクーラーをいれようかと。

そろそろクーラーの手入れをした方が良いかも知れませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/30(土) 16:43 | URL | 富む・狂うs@土曜日は寝坊の日 #-[ 編集]
ギャオ今日で締め切りか~
チョットギリギリだからドキドキ
して良いかも^^
でもバナーの調子が悪かったのはギャオの
せいなのに辛いね~

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/30(土) 16:54 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰をしていました。
PCがまた、調子が悪くなったのと、仕事が忙しくて来れませんでした。

今日からまたブログを再開するのでよろしくお願いします。
コピペにてすみません…。

アドコンマッチ、終わってしまいますね。私もCM-CLICKは良いと思います。

応援ぽち。
2007/06/30(土) 17:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
ギャオ、ぎりぎりですね(^^;
がんばれ~~~

アドコンマッチは終わっちゃって残念ですよね(^^;
私は登録してすぐなくなったので、一回も広告を載せる前に終わっちゃいました;
これからはCMクリックでがんばりましょう☆彡

では、応援~♪
2007/06/30(土) 18:13 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 19:04 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アッ、まだウチはアドコン貼ったまま
にしてました。。。

お世話になったので、今日中は
おいておこうかな(。・m・)クス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/30(土) 20:59 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー。

GyaOいけるかどうかギリギリ~~~
がんばってぇぇぇぇ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/30(土) 22:09 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)ノ
もう7月ですね~!
こちらこそ7月もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
Gyaoどうだったかな~??
100位入れました?
7月も応援ぽち!
2007/07/01(日) 00:43 | URL | momo #-[ 編集]
昨日は久しぶりに快晴でした。
それはそれで、暑くて面倒なのですが。
でわ★v-219
2007/07/01(日) 03:30 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 04:03 | | #[ 編集]
おはようございます♪
今日から7月ですね^^
今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち!
2007/07/01(日) 06:04 | URL | いち #-[ 編集]
なかなか、訪問できずにいました…。
ごめんね♪
今月はぼちぼち頑張ろうと思います!!
よろしくでっす♪
応援、ぽちり☆
2007/07/01(日) 10:40 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは
fc2に引っ越しました☆
http://jaguarjaguarjaguar.blog111.fc2.com/
コピペでお知らせ回りしてます。
引越し記念企画もこっそり開催中~
2007/07/01(日) 11:40 | URL | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんにちは☆
今日も暑いですが、これからお出掛けしてきま~す。
今月もよろしくです。
応援p
2007/07/01(日) 12:27 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 13:37 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

7月になりました~♪

今月もよろしくお願いしますね!

今日暑い~(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/01(日) 13:47 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。
ギャオどうだったかな?

アドコン、とうとう終わっちゃいましたね。
なんだか寂しいです・・・
2007/07/01(日) 15:13 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

Gyao、いかがでしたか?
ランクインされていると良いのですが。

あっという間に7月ですね。
じっとPC前に座っているのもキツイ季節ですし、ぶうすかさんはお仕事も忙しそうですがお互い頑張りましょうね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/01(日) 16:54 | URL | pumo #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

GYAO、どうでしたか?
今月も商品券(σ´Д`)σゲッツ!!
だといいですね~♪

お忙しそうですが、あまり無理を
さえれないようにしてくださいね♪
今月も、ヨロシクお願いいたします!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/01(日) 20:34 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー。

ほんとお忙しそうで~~。
あまり無理しないでくださいね~。

今月もよろしくです~
|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/01(日) 21:29 | URL | カロン #-[ 編集]
忙しそうだね~
忙しいときはお休みOK♪

Gyaoは100以内入れた??

今月もよろしくね♪

応援ポチ☆
2007/07/01(日) 21:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
忙しいみたいですね~。
無理せず身体を休めて下さいね。
gyao100以内維持できたかな~?
応援ポチw
2007/07/01(日) 21:49 | URL | 玲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 22:05 | | #[ 編集]
こんばんは~
Gyaoは最近あまり訪れてませんが・・
ポチっとして久々に見ました。
昔は「ターちゃん」を全話見てたんですけど(笑)
2007/07/03(火) 20:07 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/230-e03903ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
