PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






「ギャオクリックグランプリ」20、22日とバナーの接触が悪くダウン困りました。残り1週間ガツンと応援よろしくで~す!

みんなの協力で6月25日AM02:14現在・ 95位/2778サイト中 ありがとう!
76109.gif
GyaO banner2.gif




keitai02.gif
携帯サイト今週のベスト20!!(今週は2週間分の集計です。)
●6/12火~6/25月・・・携帯サイト検証(自力クリックのみ・AU)
合計¥2127.8

ヤンキー街道¥163
お財布.com¥162
G2めーる¥159
HOT BANK¥124
携帯貯金生活¥122
副業亭¥円楽¥121
アラジン¥121
スト縣ファイト¥96
ドラ懸クエスト¥89
ドリームプライズ¥85
eあたま¥84
ちょびリッチ.com¥83
ゴールドシテイ¥82.5
NEOちり¥81
ミリオンヒット¥77
懸賞RPG☆マザ懸¥74
クリポイント¥70
世界バリバリ懸賞¥69.5
モッピー¥65
携帯貯金箱¥46(1週間分の集計)
ポイント市場¥39.5(1週間分の集計)

■携帯リードメール
モバイルキング¥51・2
プレジデントメール・MINI¥4・4
寿司メール・モバイル¥24・1
ペガサス・モバイル¥8・2 
エンジョイ☆Point¥23
シュガーメール・モバイル¥11・9
papapipiメール¥33
kyor.gif今週の動き!
●2位のお財布.comですが2週間でスクラッチゲームを6回GET!すごくついていました、何か攻略法と言おうかスクラッチゲームのお財布の並び方のパターンが有る感じもするのですが?
■携帯のお財布クリック攻略■
AM8:00【¥2~¥4】最近は毎日¥3です、AM9:30頃まで消えません
AM8:00に取らなくともAM10:00に【¥2~¥5】とれます!
AM10:00【¥1】AM10:30頃まで消えません
PM15:30【¥1】PM16:00頃まで消えません
PM17:30【¥1】PM18:00頃まで消えません
PM19:00【¥1】15分程で消滅、急ぎましょう
PM20:00【¥1】15分程で消滅、急ぎましょう
●3位に初登場のG2メールですがサイト訪問の必要なく1日2、3通のメールが配信され合計で11円前後稼げます。
不便なのはメールの広告にアクセスする際にかなり重いので時間を空けて何度かチェックするのがよいでしょう。
登録して2週間ですが1日平均11円前後は稼げますよ、(紹介報酬2段階100%ー100%

●ドラ縣、スト縣、マザ縣の3サイトですが毎日クイズ、ユーザー対戦などのシステム変更に関して会員にアンケートが実施されました。
自己広告獲得ポイント35%にするなど、かなりの改悪条件だったのですがさすがに反対が多くこの件は撤廃。
毎日クイズの解答時間が45秒→25秒に、正解した場合には¥10か経験値どちら選択、不正解の場合には今迄ペナルティは無かったのですがマイナス¥10が引かれる様になりました。
結果的には以前に比べると厳しい条件です、集計した数字を見ると一目瞭然、
システム変更等はサイト側が一方的に実施する事が多いのですが今回アンケートを実施した点はサイト側の誠意は感じられます。楽しく遊べて稼げるサイトがんばって欲しいですね!

●ヤン縣に関しては別会社の運営なので条件は現在の所今迄と同じ様です、登録ボーナスも今迄同様¥200、クイズ正解で¥10現在ヤン縣からの登録がオススメです!

●HOT BANKが先週が先週から最悪の状態、1日¥13が¥5¥3¥1となりここ3日間は¥0どうなるのでしょうか?

●今週も携帯リードメールではモバイルキングが広告料の値下げで配信数が多く絶好調!papapipiメールが新規サイトオープンで¥1メール多く好調でした。 



mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード  
bP.gif


b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/06/26(火) 22:35 | URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
こんばんは。

今日も仕事がとても疲れたのでコピペの応援ですみません。
また、明日来ますね。

応援ぽち。
2007/06/26(火) 22:45 | URL | うっきー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 23:12 | | #[ 編集]
お財布は見事なまでに連敗中です^^;
今月換金達成予定が~~><
後4日!スクラッチ頼みです
2007/06/26(火) 23:58 | URL | 玲 #-[ 編集]
もうドラ懸ファミリーはいいのか悪いのかわけわかんないよね~(;´Д⊂

でもドラ懸頑張ってるよ!
((σ´T`)σ 
2007/06/27(水) 01:12 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
いつもかわぃぃのが・・・貼ってあるネ♪

応援!応援!

(σ ゚ー゚)σェィ~★
2007/06/27(水) 01:39 | URL | ERINママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 05:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 08:18 | | #[ 編集]
携帯のリドメはやってないけど、すごいねぇ。

やぴぷは仕事でエアコンがんがん当たって、足がむくんで困ってます…。痛い…。何かいい方法ないかしら…。

応援、ぽちり☆
2007/06/27(水) 10:02 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
かなりご無沙汰してました・・・
一時期、こちらの世界には帰ってこれないかとも思ってましたが、何とか細々と復活する事が出来ました。

また色々、参考にさせて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願いしますね。
2007/06/27(水) 10:07 | URL | bopdanny #-[ 編集]
こんにちは。
くまちゃん可愛い♪

今月も残りわずか。
ギャオこのまま逃げ切りたいですね♪
2007/06/27(水) 11:31 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 11:49 | | #[ 編集]
お財布スクラッチ、全然ダメです(>_<)
もう10連敗位してます。

お財布クリック参考なります。
明日から試してみます!

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/27(水) 11:51 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
お財布スクラッチは攻略法があるなら教えて欲しい~!!
連敗が続くととことん続くんだよね(´▽`*)アハハー
2週間で6回ってすごい!

応援ポチ☆
2007/06/27(水) 12:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

今日は熊さんですね。
蒸し暑い毎日ですが、頑張りましょう!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/27(水) 13:37 | URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #-[ 編集]
うわ~
ぶうすかさん すごすぎっ
お財布のスクラッチ!
6回って 2週間で6回って
すごいよΣ('m'=)
なにかコツがあるのかなぁ
あΣ('m'=) 透視能力Σ('m'=)
ナンチャッテ(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/06/27(水) 13:41 | URL | ジア #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

HOT BANKたしかに飛ばしてましたからね~(;・∀・)
やっぱり200%はやりすぎだったのかな(>_<)??
頑張って欲しいですね(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/27(水) 14:22 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。pumoです。

今日は予想通り暑いですよ~
ねじりハチマキで掃除機をかけてます(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/27(水) 15:11 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは!

いつもアイコンがかわいいですね~♪
今日のは特に可愛い^^
ぽちぽち!
2007/06/27(水) 15:47 | URL | いち #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

お財布のスクラッチに法則が。。?(;・∀・)
ずっと連敗中なので私も検証してみようかな♪
広告情報ありがとうございます(*^ー゚)b

(σ`・∀・)σエイ
2007/06/27(水) 16:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ブログのカウンターもアクセス解析も
どちらも目安だよ^^
オイラはアクセス解析3つ付けているけど
それも全部違う数字です!
所詮無料のものなのであくまでも
目安てきに思っていた方がいいよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/27(水) 19:37 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
お財布のスクラッチ、全然ダメです。。。(´;ω;`)ウッ…
今月はまだ2回しか揃ってない。。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
運、無さすぎ(;´д`)トホホ…

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/06/27(水) 19:40 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
HBは登録したてなので
ちょっと残念です(-∀-;)
また勢い戻ると良いですね^^

モバキングはいい感じー!!
ポチポチ●
2007/06/27(水) 20:21 | URL | ピック #-[ 編集]
Gyaoのことありがとうございます<(_ _)>
携帯系すごい数ですね~
さっぱりわかりませんが^^;

ではではお礼のぽち!
あちこち見ていきます~~~^^
(^^)/~~~
またきます!!
2007/06/27(水) 20:38 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんはー。

ちょっとギャオのバナー
いつも重いですね~。
追い込みの時期で表示されないと
ちょと痛いですね。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/27(水) 21:04 | URL | カロン #-[ 編集]
ギャオ95位っ。
Σ(〃▽〃 )ぎりぎりだぁ、応援しておきます!

断水は、浄水場に突然の豪雨で汚水が混ざったそうです。
2日間水がでないのは結構大変でした~(´・ω・`)

では、ぽち( ・ω・)σ
2007/06/27(水) 21:31 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 22:10 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうですね。
アンケートなどで意見を聞いて
くれる面など、こちらのコトも
考えてくれている対応ですよね。
こういったサイトは、大切に
したいですよね♪

って、最近ケイタイサイトで遊んで
ませんでしたけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/27(水) 22:22 | URL | のむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 23:25 | | #[ 編集]
こんばんはー

携帯サイトはやってないけど、どこも改悪続きですね。

HOTBANKも気になってたけど、終わりつつある感じでしょうか?
頑張れ、ポイントサイト!!!

胃が痛いのは治りました?
2007/06/27(水) 23:52 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 03:19 | | #[ 編集]
今日も朝から曇ってます。
ちょっと梅雨らしくなってきましたね~。
和佐さん、しっかりしてるでしょう?
でわ★v-91
2007/06/28(木) 08:12 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
こんにちは。
HOTBANKよさそうだと思ってたんだけど、失速気味なんですね。
急に会員が増えて厳しくなっちゃったのかな?
2007/06/28(木) 12:11 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは~(・∀・)ノ
HOTBANK昨日登録完了でーす^^
毎クリまた出てくるといいですね!!

髪はプロフの画像より長めです~(●´ω`●)ゞ
アバ作るとき、自分の髪型なかった・・(*≧m≦*)ププッ
それでは!ぽち!
2007/06/28(木) 12:53 | URL | momo #-[ 編集]
あ。。暑くて溶けそう~(≧m≦)
暑さのせいか 今日は
頭痛がします(*≧з≦)むー
プールでプカプカ浮いていたい・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
2007/06/28(木) 13:04 | URL | ジア #-[ 編集]
ホットバンク失速気味なの?
何かすごい勢いだったのにね~
やっぱ200%は大変なのかな。
携帯サイトも変動が激しいね~

応援ポチ☆
2007/06/28(木) 13:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!

なんか最近、携帯サイトで良いウワサ聞かないですよね~。
もっと景気の良いサイトが現れないかな?

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/28(木) 14:31 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@夏バテです。

アドセンスブログのリンク集は、「もしかして・・・」と思い実践してみたところ、大当たりでした。
あとは訪問者の確保が出来れば最高ですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/28(木) 14:38 | URL | 富む・狂うs@夏バテ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

携帯サイトかぁ・・

あたしは携帯離れが起きてて、パケホ辞めちゃったんでやりたくても

できないんですよね(;´▽`lllA``

川^∀^)σ凸*
2007/06/28(木) 14:41 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

Gyaoバナー、きちんと表示されないと困りますよね。
私は日中に伺うことが多いので大丈夫ですが、夜になると集中しちゃうのでしょうか。
あと残り2日、頑張って下さいね!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/28(木) 16:17 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにっちはー。

ホットバンクってそこそこ前
からあったサイトだったけど・・・。
最近の配信がよかっただけですかねぇ。。
開始当時もあんまりメールが来ない
感じだった記憶があります。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/28(木) 17:43 | URL | カロン #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
流石めーるのアップ募集企画をやっています。
是非、参加してくださいませ(≧∇≦)

あと・・・現在、相互リンクしていただいていますが、
新サイトの方に貼り替えお願いできますか?

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
2007/06/28(木) 19:13 | URL | natyu #-[ 編集]
今日もイケメンバナーの調子は良いよ!
もう残り少なくなったけど
がんばれ~ヾ( ̄д ̄;)ノ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/28(木) 19:43 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Gyaoは、FC2と同じで夜は
激重になりますよね。。。
私は自分のランキングも知りません
(´艸`)クスクス
で、GYAOを貼り付けてるお友達の
トコは最初に押してからコメするよう
にしました(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/28(木) 20:35 | URL | のむ #-[ 編集]
GYAOのバナーが真っ白ですね(;´∀`)
でもあと2日頑張って~

田植さんもまた重いので有名ですね
(^^;)ハハ
ポチポチ●
2007/06/28(木) 21:39 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
携帯で週に1000円近く稼げればパケット定額代くらいは出ちゃいますね~
何事もしっかり集中してやれば結果が出るんですね。
未だに携帯サイトで未換金のσ(・_・)でした^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/28(木) 22:36 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 23:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 23:22 | | #[ 編集]
HOTBANKはその後どうですか?
私の携帯がソフトバンクなので毎クリがないのかと思ってましたが(実際、お財布.COMは携帯では1日2円が限度です)、ずっとないようですね。
相互ダウンしていただいているので心苦しいです。
でもサイト自体は更新されてるようですけどね。
かれこれ2週間ほど1円もGETできていません。
HOTBANKどうなっちゃうんでしょう・・・
2007/07/04(水) 15:58 | URL | らい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/228-02b76571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;応援クリックお願いします&uarr;関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記
2007/06/30(土) 18:13:05 | お得な情報満載ちょこっとブログ
