PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






「ギャオクリックグランプリ」みんなの応援で少し上昇しました、一身一体という感じでしょうかドカンと応援よろしくで~す!

みんなの協力で6月21日PM23:20現在・ 84位/2754サイト中 ありがとう!
00022.gif
GyaO banner2.gif





■papapipiメール■
携帯専用のリードメールが新登場!現在¥1メールも配信有り、毎日クジの確率も高くなっているので早めの登録がお奨めです!  

papapipiメール
20070621205633.jpg

●上のバナーからもQRコードからも登録できます。


■配信メール:0.5P~

■紹介報酬:ダウン報酬3段階20%―10%―5%

■換金:500円~(手数料¥0)

■毎日クジ有り(0~1000P空クジ有り)


kyor.gif
昨日はPCが調子悪く最悪でした、PCそのものが故障というわけではなくPCに電源を供給するコードが以前から接触が悪かったのですが、ようやく直りました。
昨日は携帯でのコメ廻りになりご迷惑をお掛けしました。
最近はFC2の調子が今一悪く特に夜遅い時間帯は良くありません。アクセスが集中するのでしょうが私など特に仕事が遅いほうなのでなんとかしてくれ~って感じです、早く改善してもらいたいですね!
沖縄では梅雨明けしたそうですが、今年の気候はほんとに変です。
日本各地では水不足のようだし梅雨なのに雨が降らないですからね、 どちらにしてもテンション上げてがんばりましょう!




mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード  
bP.gif


b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
水不足・・・

心配ですぅ・・・

そういえば、小学生ぐらいのとき!

断水でポリタンクに水もらいに行ったことがある!

ではでは応援ポチ!
2007/06/22(金) 00:15 | URL | カナタ #-[ 編集]
渇水対策に大変な地方もあるでしょうね。
静岡は、水が多いっぽい?ですね。
でわ★v-91
2007/06/22(金) 00:42 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
早くPCの調子が良くなるといいですね♪

遅い訪問でごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
企画はじめましたぁ☆

応援ぽちぽち凸
2007/06/22(金) 00:47 | URL | 仲條そら #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
2007/06/22(金) 01:07 | URL | goodluck #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

良かったねぇ~
PC調子悪いと困るもんねぇ~
私もよく接触悪くなったりしてたよぉ~
ノートだと動かすからどうしても接触悪くなりやすくって・・・

水不足も困るけど、大阪はすっごく暑くて・・・
ほう干からびそうだよ・・( *^艸^)プププ

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/22(金) 01:27 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

PCの調子悪かったんですね~
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
PCできないと、きっと私
ウー c(`Д´c)ってなるかも(´艸`)クスクス
だから、実家で泊まらなかったり
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

ヒマワリは珍獣ですから…
私が犬バカって覚えてもらって
たらいいですよ(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/22(金) 01:33 | URL | のむ #-[ 編集]
おはようございます♪
PCなおってよかったですね^^
水不足は心配。
今日は降ってくれたらいいな♪

ぽちぽち!
2007/06/22(金) 05:14 | URL | いち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 10:03 | | #[ 編集]
パソコン、調子悪かったんですね!!
やぴぷは、昨日家のことをばたばたとやってて。コメントにいけず…。ごめんなさい!!
今日はしっかり、応援★
あっ!!体調全回復でっす!ありがとぉぉぉ!
2007/06/22(金) 10:12 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは。
PC直ってよかったですね。

FC2日中はそうでもないけど、夜は調子悪くなるんですね。
記事が消えちゃうのってショックですよね・・・
早く回復してくれるといいのですが。
2007/06/22(金) 11:35 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは!

水不足、ほんとに心配ですね。
梅雨に入ったというのに、雨よりも
曇りの時間の方が長いし・・・。
降るべき時にドカッと降っちゃって欲しいですよね。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/22(金) 14:39 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

復帰、おめでとうございます!
夜はそんなに重いものなのですか?
FC2しっかりして欲しいものですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/22(金) 15:41 | URL | 富む・狂うs@花金 #-[ 編集]
PCの調子が治って
本当に良かったですね♪
私も時間のあるときに限って
PCかFC2のご機嫌がななめに・・
(。-ω-)ぅ・・

今日は 昨日の天気が嘘のように
雨です。
やっと梅雨の気がする・・
でも 変な気候のせいで
体がついていかない><

▽・ェ・▽
2007/06/22(金) 15:51 | URL | ジア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 16:22 | | #[ 編集]
こんにちはー。

PC復活なようでよかった~~。
でもたしかにFC2が不安定
ですよね。。
こっちもさくっと直ってくれると
いいんですけどねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/22(金) 16:38 | URL | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パソコン直ってよかったですね♪
やっぱり毎日使うものだから調子が悪いと大変ですよね(>_<)
夜は夜でFC2も重いし凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
2007/06/22(金) 17:31 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 17:36 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

PC直ったみたいで良かったですね(*^ー゚)b
でもFCがまだおかしいですよね(-ω-;)ウーン

ギャオ、もう少しなのでがんばりましょう♪
(σ`・∀・)σエイ
2007/06/22(金) 18:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
PC直ってよかったです!
携帯からの応援もありがとうございました♪

こちらは一昨日まで暑かったのに
また肌寒い陽気になってきました~
ポチポチ●
2007/06/22(金) 19:54 | URL | ピック #-[ 編集]
┃電柱┃ω・`)チラッ

今日は大阪はけっこうな雨でした~。
でも明日は晴れるそうです。
雨はうっとおしいけど、降らないと水不足になって大変やもんねぇ。。。

PC、直ってよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/06/22(金) 19:58 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
ご無沙汰してます┏〇ペコッ
携帯でコメ周りって大変ですねヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエっ!!
PC直ってよかったですね(´▽`) ホッ
今日は久々の雨でした。
うっとおしいけど、降らないと困るからよかったかな?(´▽`*)アハハ

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/22(金) 21:24 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もうすぐ魔の23時台になります…。
金曜日なので、更に遅くなりかも
しれませんね~(´;ω;`)ウッ…
ほんと、困りますよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/22(金) 22:41 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー。

今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。
明日またきますねー。

明日、あさってとお休みなのでゆっくり休みます。

PS.PC直って良かったですね!

応援ぽち。
2007/06/22(金) 23:19 | URL | うっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/225-aaf3e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
