PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






「ギャオクリックグランプリ」みんなの応援で少し上昇しました、一身一体という感じでしょうかドカンと応援よろしくで~す!

みんなの協力で6月19日AM01:00現在・ 86位/2754サイト中 ありがとう!
00020.gif
GyaO banner2.gif





■G2メール■
ここは今迄HP、ブログ等では紹介できなかったのですが今回解禁となりました。ここのサイトの特徴はお友達紹介制度が2段階100%-100%還元と凄いんです!毎日3通前後のメールが配信されます。1通で30P前後のクリックポイントが獲得できるので1日で100P前後は獲得出来ます。毎日サイトの訪問の必要がないので手間なしですね、
最低支払額が3000円と少し高めですが、友達沢山作ってがんばっちゃいましょう。  

20070618202606.gif
G21a3b5b01239abd2e5e9564b95aa0644e.jpg

●上のバナーからもQRコードからも登録できます。

■登録ボーナス:1000P(10P・1円 )

■毎日来るメール(3通前後)でクリックポイント100P前後GET!

■紹介報酬:ダウン報酬2段階100%還元

■換金:3000円~(手数料¥460)

■ポイント定期:一定額のポイントで定期に預ける事が出来ます。100000Pで10%、150000Pで15%三ヶ月で利息が貰えます。  



tchan5.gif 懸賞企画・アップさん募集のお知らせ !! tchan5.gif
ピンクのコブタ-内職・アフィリエイト・お小遣い-ピックさん
【父の日企画】
募集サイトと賞品:  ①ABCリードメール  ②papapipiメール(携帯)  ③その他お奨めのサイト1つ  (PC・携帯どちらでもピックの登録してないものに登録しまーす)  ④メルマネ200円
応募期間:6月20日(水)23:59まで 発表:6月21日(木)・・・詳細はサイトまで



mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード  
bP.gif


b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
参加と紹介どうもありがとうヽ(´▽`)ノ
発表までしばしお待ちを~★

G2メール、好調そうですね^^
ポチポチ●
2007/06/18(月) 22:50 | URL | ピック #-[ 編集]
PCの調子が悪くて、

FC2にログインできなくて、

更新ができないので、応援だけしにきました!

というわけで、応援ポチ!
2007/06/18(月) 22:50 | URL | カナタ #-[ 編集]
こんばんは^^
さっきまでアクセス多数で入る事も出来なかったです^^;
急いでコメ周り中です^^;
応援クリw
2007/06/18(月) 23:00 | URL | 玲 #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
G2メール、稼げそうですね。
パケ放題でないので、携帯サイトの登録数を見直したいと思います。

今日は一日雨でした。
今週もよろしくお願いします。

( ・∀・)=b
2007/06/18(月) 23:05 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
FC2・・・が渋滞で(o´Д`)=з 疲れた・・・
困っちゃいますよね!

v-155のぺこちゃんがとってもかわゆい♪

ほしいなぁ~( ̄~; ̄)ゴクン・・・

(σ ゚ー゚)σェィ~★ 
2007/06/18(月) 23:17 | URL | ERINママ #-[ 編集]
こんばんわ~i-214 応援しにきました~ポチポチi-1  G2メールの獲得額がいつの間にか1万円突破しましたi-194 ダウン報酬が太っ腹なので、このまま改悪なしで定番化してほしいですねi-229 もの凄い勢いのあるサイトって今までに数サイトありましたが、結局・・・ってな感じですよね(苦笑) 超貯番付とか最盛期に番付20位くらいだったので残念でした、、
2007/06/19(火) 00:58 | URL | T.T #JalddpaA[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

あまり調子よくないみたいで^^;
のんびり・・はしてたみたいですね。なんででしょう。汗

マネコインパクト大成功でした(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/19(火) 01:22 | URL | のしかわ #-[ 編集]
疲れが取れないのはがんばりすぎでは?
本当に、応援休んでくれてOKですから。。。
2007/06/19(火) 01:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
昨日は梅雨らしい、じとじとした天気でした。
涼しいのは気持ち良いのですが。
体調気をつけてねん。
でわ☆v-218
2007/06/19(火) 03:49 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
体調は大丈夫ですか?
疲れがとれない時は
ちょっと高めの栄養ドリンクを
飲んで気分的に元気になってますw

応援P
2007/06/19(火) 04:30 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
先週からのPC不調、死亡、
そして買い替えて復活。

結構みなさんにご迷惑をおかけしたので・・・

(`・ω・´) お礼のプレゼント企画です。

よかったら是非・・・

カピカピっっ★
2007/06/19(火) 09:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
やぴぷも、疲れが抜けません…。
休みだからって遊びすぎた…。
ね~む~い~~~!!

応援、ぽちり☆
2007/06/19(火) 10:07 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ぷうすかさん、おはようございます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@暑くなってきましたねです。

おおっ、今日の画像は萌え系ですね。この前のマシンガン猫も良かったですが、こういうのもいやら・・ 癒されますね~。

って、明らかに変態的なコメントですね。m(_ _)m

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/19(火) 11:29 | URL | 富む・狂うs@暑くなってきましたね~ #-[ 編集]
携帯サイトも沢山ありますね。
G2メール、名前は聞いた事ある様な…。
ギャオ100位以内ってすごいですね。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/19(火) 13:10 | URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

夜中、入れなかったよ・・・
最近FC2重いしよくサーバー落ちるよねぇ~( ̄□ ̄;)!!
体調大丈夫???
ムリしないでねぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/06/19(火) 14:01 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
今日は 元気も戻ったけど
私も昨日は 疲れがぬけないのか
体がどんよりして大変だった~
ぶうすかさんの 体調
どうですか?大丈夫かな?


今日から企画開催です♪
クイズが大変かもしれないけれど
22日まで募集しているので
良かったら参加してくださいね♪

▽・ェ・▽
2007/06/19(火) 14:05 | URL | ジア #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

お疲れのようですが大丈夫ですか?
鬱陶しい天気のせいで朝起きたら
全然ヤル気が起りません(-ω-;)ウーン
たまにはゆっくり休んでくださいね(*^ー゚)b

(σ`・∀・)σエイ 

2007/06/19(火) 14:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
お疲れみたいですけど、大丈夫ですか?
私も最近疲れが抜けるのに時間がかかります。
この時期の体調不良は気候のせいもありますよね。
無理しないでくださいね♪
2007/06/19(火) 14:37 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにっちはー。

昨日はFC2が渋滞してて
大変なことになってたみたいで。。。

しかもうちはなおさらひどかった
っぽい(´Д⊂グスン

お体気をつけて~~。
しっかり疲れをぬいてくださいね~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/19(火) 14:39 | URL | カロン #-[ 編集]
ダウン報酬がすごいですね!

今日も蒸し暑いからなかなか疲れがとれないんじゃないですか?
お大事にしてくださいね!
ではまた~
ぽちっ
2007/06/19(火) 14:39 | URL | えるも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 14:50 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

今日は萌え系キャラの応援ですね♪

夕べはFC2が重かったみたいですね(汗)
この頃には既に夢の中でした~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/19(火) 15:39 | URL | pumo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お疲れですね~(>_<)
ここのところ暑いし夏ばてダブルで食らわないといいですが(>_<)
休めるときは休んでくださいね♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/19(火) 17:45 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは☆
今日も暑かったですね~。
会社から帰ってくると、家の中はすごく暑くて、汗が止まりません^^;
応援p
2007/06/19(火) 18:00 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
ぶうすかさん こんばんは~♪

今日もめっちゃ暑かった~
もうっ!とけちゃうよ!! (´・ω・`)

携帯リドメも暑すぎますよね。
(*゚ロ゚)ハッ!!
熱いですよね~♪
G2って大盤振舞だけど・・・
大丈夫なのかな~?

って余計な心配してみたりするw


凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/19(火) 19:28 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Gyao、上昇中なんですね♪
私も、今頃 参戦しました
(。・m・)クス

抽選、狙いです♪(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/19(火) 20:23 | URL | のむ #-[ 編集]
ギャオ、今月も接戦みたいですね!
がんばってー(●ゝ∀・●)/
ポチポチ●
2007/06/19(火) 21:52 | URL | ピック #-[ 編集]
こちらは20度前後のちょうど良い気候です♪

G2メールって、なんだかすごそうですね!
携帯の無音着信音が手に入ったら登録したいです(・∀・)ニヤ

では、応援ぽちっ☆
2007/06/19(火) 21:59 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは

G2メール登録してないけど、
紹介報酬制度がすごいですね~☆

でも、携帯にメール来るのはわずらわしい・・・

応援ぽちん
2007/06/19(火) 22:15 | URL | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんばんはー。

ここは知りませんでしたが紹介報酬がすごいですね!
100%ってすごい!!

応援ぽち。
2007/06/19(火) 22:20 | URL | うっきー #-[ 編集]
体調どうかな?
疲れてるときは休むんだほうがいいよ~

ここ何か聞いたことあるけど紹介報酬すごいんだね!

応援ポチ☆
2007/06/19(火) 22:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。なかなか来なくてすいません。
私のブログで、友達のブログ紹介していますが、
今日から2週間、ぶうすかさんです。
紹介文、いいかな?何かあったら言ってくださいね。
応援♪^^
2007/06/19(火) 23:36 | URL | エディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 23:38 | | #[ 編集]
暑くなってきてなかなか疲れが抜けなかったりしますね。
暑さと寒さに弱い私もこれからが心配です^^;
応援ポチw
2007/06/19(火) 23:39 | URL | 玲 #-[ 編集]
いま、深夜ですが、蒸しますねえ。
梅雨らしい感じになってまいりました。
でわ★v-218
2007/06/20(水) 02:40 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
お体、大丈夫ですか?
疲れているときは、無理なさらないで下さいね。
梅雨らしく、蒸し暑いです。
暑い時期はちょっと憂うつです・・・。

(。>ω<。)ノ
2007/06/20(水) 03:45 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
モバイル、やってない・・・
JQコードもよく分かっていない・・・

ぶうすかさんでまだまだ?
それはないですよ!!!
2007/06/20(水) 05:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
はーい早速お米申請してきたよ♪


▲ おむすびドゾー


応援P
2007/06/20(水) 06:05 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 08:09 | | #[ 編集]
たぶん・・・
冷麦のほうが太いのでは???

ってか、どっちにしても不正解です(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
2007/06/20(水) 09:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。
企画に参加ありがとうございます。
これからリンク貼りますのでチェックしてみてくださね。
発表までもう少しです!
ポチ☆
2007/06/20(水) 09:59 | URL | のんびりママのなっつです。 #-[ 編集]
体調、すっかりよくなったみたい!ありがとでした♪
でも、暑いし。明け方寒いし…。また。体調崩さないょうにしないとね!
応援、ぽちり☆
2007/06/20(水) 10:03 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは。

ラクロスって、ホッケーみたいな球技です。

こんなスポーツです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9

その練習じゃなくて、試合(ゲーム)を見にいったんです。
2007/06/20(水) 11:04 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだ更新前でしたね!
お疲れなのかな(>_<)
最近暑いから体調崩さないようにしてくださいね♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/20(水) 11:57 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。
PC買ったので、携帯買うのがまた遠のいてしまいました・・・
いつになったら携帯サイトやれるのやら(´▽`*)アハハ
2007/06/20(水) 12:05 | URL | どらきち #-[ 編集]
今日も暑いね~
暑くてやる気うせる・・・(´▽`*)アハハ

ちょび1万でもいいから当てたいよね~

応援ポチ☆
2007/06/20(水) 13:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

記事が消えちゃった方もいるみたいですね(汗)
私も以前、一生懸命書いたのに消えてしまったことがありました~
しばらくふてくされていました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/20(水) 15:19 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは!

G2メール、大人気みたいですね♪
ここのサイトのおかげで、
リドメの配信が増えてウハウハでした。 (≧ω≦)b
最近はpapapipiが多いですね。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/20(水) 15:26 | URL | だこだこ #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

夜中何度も来たけど
入れなかったよ・・・
最近FC2全然ダメだね・・・( ̄□ ̄;)!!
それにしても今日の大阪は、溶けてしまいそうな位暑いよ・・・・

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/20(水) 15:36 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。このたびHPを拝見させていただきぜひ相互リンクさせていただきたく思いました。
「お小遣い.net」「内職×内職」「借金返済」の3サイトの管理人の吉田 幸大です。
私の運営する3サイトとの相互リンク御願い申し上げます!

1、
サイト名 :お小遣い.net←(リンクテキストは「お小遣い」でお願いいたします。)
ランク  :ページランク4。
検索ランキング :yahoo検索キーワード「お小遣い」にて2位。
紹介文 :お小遣いを無料で稼ぐ方法 、節約、内職情報でお小遣い稼ぎの方法を自らが実践をした上で紹介しています!
というHPの管理人のyukihiroといいます!

HP拝見させていただいてぜひ相互リンクさせていただきたく思いました!

yahoo検索キーワードにて2位ですので貴サイトのSEOにも貢献できるかと思われます。

貴サイトのリンクは私のサイトに貼らせていただいております。
(連絡がいただけない場合は2週間前後で削除させていただきますのでご了承ください。)

*できればこちらのサイトへのリンクテキストは「お小遣い」のみでお願いします。

リンク先URL→http://www.h7.dion.ne.jp/~kozukai/link/naisyoku/link2.htm

///////////////////////////////////////////////
2、
「内職×内職」詳細

サイト名 :内職×内職
紹介文 :内職×内職では、内職求人、住宅ワーク内職、内職募集、ネット内職情報を公開しています。

*できればこちらのサイトへのリンクテキストは「内職」のみでお願いします。

リンク先URL→http://naisyoku1.com/link/naishoku2.html
///////////////////////////////////////////////
3、
「借金返済」詳細

サイト名 :借金返済
紹介文 :「借金返済」では、管理人が実体験した借金返済記 借金返済方法や借金返済一本化等の借金返済の前に知っておきたいこと等を紹介しています。

リンク先URL→http://hennsai.com/link/naishoku2.html

もし相互リンクしていただけるならメールにてご連絡していただければ幸いです。

3サイトとも相互リンク掲載完了しております。それではよろしくお願いいたします。
2007/06/20(水) 16:08 | URL | ユキヒロ #UbCtKfmc[ 編集]
こんにっちはー。

どうも宮城はそろそろ
梅雨入りみたい~~。
いまもどんより曇り空。

うちも使ってないPCは
埃まみれですよ(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/20(水) 16:20 | URL | カロン #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ドタバタです。

おっと更新前でしたね。
変更点の答え、お楽しみ下さい。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/20(水) 16:38 | URL | 富む・狂うs@ドタバタ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日のアイコンは微妙に萌え系ですね(笑

手数料460円は高めですが
100%っていうのがいいですね♪

お財布のようなサイトがどんどん増えてくれるといいなo(*≧◇≦)o

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/20(水) 18:12 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 19:10 | | #[ 編集]
今日はめちゃめちゃ夏って感じ
でした(_ _|||)あっつい~
梅雨はもう終っちゃったのかな??
ポチポチ●
2007/06/20(水) 20:51 | URL | ピック #-[ 編集]
ぶうすかさん、こんばんは☆ご無沙汰してました、みかどです。
コメントになかなか来れなくてごめんなさい(>_<;)

G2メール、還元率凄いですね~♪
お友達紹介できたら…( ̄m ̄* )
手間が掛からないのは嬉しいですよね☆

携帯サイトは太っ腹なところが多いので、今はパソコンサイトだけで手一杯だけど、私もその内やってみたいなと思います♪

ではでは今日はこの辺で失礼します。
また来ますね(^-^)ノ~~
応援クリック☆ぽちっ
2007/06/20(水) 20:58 | URL | みかど #Shq061a2[ 編集]
こんばんはー。

今日もものすごく暑かったですね~。
帰りの車の気温計は32度でした。

お蔭様で風邪はだいぶ良くなりました。ご心配、ありがとう!

応援ぽち。
2007/06/20(水) 21:17 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは♪

企画は22日までだから
回答はいつでも大丈夫です♪
ちょっと
難しいかもしれないけれど
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽

2007/06/20(水) 21:37 | URL | ジア #-[ 編集]
今日はブリブリな女の子がいますね!^^
携帯は良く分かりませんが
人気のサイトのようですね。
覚えておかないと^^

ではではあちこち見ていきますね~
(^^)/~~~
またお邪魔します!
2007/06/20(水) 22:02 | URL | トト #-[ 編集]
今日は久しぶりの雨です。
ライスシャワーなら歓迎なんだけどね~^^
2007/06/20(水) 22:08 | URL | 玲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 22:40 | | #[ 編集]
ちと調子が悪く(PMSなの!)・・・(ノω・、)ウゥ・・・

ごめん・・・(ノω・、)ウゥ・・・

PCも重いし・・・(ノω・、)ウゥ・・・

コピペで許して・・・(ノω・、)ウゥ・・・

(*´Д`)σ~★
2007/06/20(水) 22:42 | URL | ERINママ #-[ 編集]
暑さでダウン?なの?
無理をしないでぐ~たら
するのもたまには良いよね^^
はっ!オイラは何時もぐ~たらかも?
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪

2007/06/20(水) 22:53 | URL | ぽにゅ #-[ 編集]
ウチのPCもお年寄りだから、
いつも冷や冷やしながら使っています。汗
でわ★v-218
2007/06/21(木) 01:22 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
こんばんは!
深夜に登場~^^

2700以上のなかから86位ってすごいですね!
これからもガンバってください♪

ぽちぽち!
2007/06/21(木) 01:47 | URL | いち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、実家に帰っており
こんな時間の訪問・そして
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ
明日からまたヨロシクお願いします!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/21(木) 02:32 | URL | のむ #-[ 編集]
パンヤとかゲームやるのって、ある程度のスペックのPCじゃないとまともにできないのがつらいですよね(^^;
私も仕事場ならサクサク動くけど、家パソコンじゃカクカクです(^^;

ぶうすかさんもお忙しそうですが、無理せず頑張ってくださいね☆彡
応援ぽち( ・∀・)ノ
2007/06/21(木) 03:42 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ギャオ昨日、システムエラー出てたみたいだね・・・。
何かIN増えてなかったよぉ~

今もダメみたい・・・

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/21(木) 04:21 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 06:29 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近暑いのに今日は涼しいです(;・∀・)
こんなに天気がコロコロ変わっちゃうと体調崩しそうです(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/21(木) 08:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 08:28 | | #[ 編集]
こんにちは。
企画参加ありがとうございました。
結果発表させてもらっています。
外れちゃった方ごめんなさい。
また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします。
応援☆
2007/06/21(木) 09:40 | URL | のんびりママのなっつです。 #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃです。

パソコンが不調なのですか・・。
そう考えると、私たちアフィリエイターはパソコンがなくなると、やっていけなくなりますね。怖いな・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/21(木) 14:27 | URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #-[ 編集]
こんにちは。
PC大丈夫ですか?
PCの不調は困りますよね。
早く治りますように。。。
2007/06/21(木) 14:39 | URL | どらきち #-[ 編集]
PC大丈夫かな?

携帯でコメ周りとはさすがだね!
携帯からコメしたことないよ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/21(木) 15:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

PC調子悪いんですね(´・ω・`) ショボーン
この時期PCが壊れちゃったりする人も
多いみたいですが梅雨だからかな。。。?

今日直るといいですねo(*≧◇≦)o
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/21(木) 15:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

PCの調子はどうですか?
私のPCも 1ヶ月に数回
機嫌が悪くなります・・・はぅ。。
困っちゃいますね(ノ∇≦*)ペチッ

今日は 機嫌が良くなってると
いいなぁ(*・ω・*)

▽・ェ・▽

2007/06/21(木) 16:15 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

PCの具合いかがですか?
私のも微妙なんです(汗)
お小遣いが貯まるまで、なんとか持ちこたえて欲しいです。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/21(木) 17:02 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちはー。

PC不調なようで(´Д⊂グスン
ホント最近PC不調なひと
多いですね。。。

復活できますように~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/21(木) 17:20 | URL | カロン #-[ 編集]
お忙しそうですね。
毎日暑いから体調崩さず、がんばってください!
ではまたきま~す
ぽちっ
2007/06/21(木) 17:43 | URL | えるも #-[ 編集]
今晩はー☆

父の日企画の結果発表してます(*^ー^)/
お暇な時にご確認くださいませ♪

今日はコピペで失礼しますm(__;)mゴメンネ

ポチポチ●
2007/06/21(木) 20:32 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは☆
リドメでダウン報酬が100%なんてすごいですね~。
1日もっと来たらいいですよね。
応援p
2007/06/21(木) 21:54 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
こんばんはー。

昨夜は携帯から応援ありがとうございました。

その後、PCの調子はどうですか!?
バッテリーコードの部分にもよりますが、家電量販店に行くとノートPC用の汎用ACアダプターがありますよ。純正に比べ安くありますのでご検討を。

応援ぽち。
2007/06/21(木) 22:13 | URL | うっきー #-[ 編集]
gyaoもなんだか調子悪いのかな~?
アクセスできなかった^^;
残り10日このまま100以内いけそうだね^^
応援ポチw
2007/06/21(木) 23:00 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/224-b773d8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
