PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






「ギャオクリックグランプリ」みんなの応援で少し上昇しました、一身一体という感じでしょうかドカンと応援よろしくで~す!
仕事多忙の為、更新出来ませんでした

みんなの協力で6月16日AM01:40現在・ 85位/2742サイト中 ありがとう!
00016.gif
GyaO banner2.gif




logo_pc.gif
お財布.comが絶好調、お財布スクラッチ昨日今日と初の2連勝ヤッター! 携帯のお財布クリックも全部取れれば1日¥8は稼げるよ!
■携帯のお財布クリック攻略■
AM8:00【¥2~¥4】最近は毎日¥3です、AM9:30頃まで消えません
AM10:00【¥1】AM10:30頃まで消えません
PM15:30【¥1】PM16:00頃まで消えません
PM17:30【¥1】PM18:00頃まで消えません
PM19:00【¥1】15分程で消滅、急ぎましょう
PM20:00【¥1】15分程で消滅、急ぎましょう

06/14 お財布クリック(自分) 7円 ・813円
06/14 広告メール(自分) 1円 ・・・・806円
06/14 お財布スクラッチ 10円・・・・805円
06/13 お財布クリック(自分) 5円 ・795円
06/13 お財布スクラッチ 10円・・・・790円
scratch_hit.jpg

info_txt_usercount.gif
お財布.com
info_img_osaifukun.gifお財布.comとは?PCと携帯両方でポイントが貯まります、 ネットでお金が貯まる魔法のお財布「マイお財布」が無料でもらえるサービスです。 お財布.comに登録すると、サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、マイお財布にお金を貯めることができるようになります。 貯まったお金は、マイお財布から現金・Edy・WebMoneyに300円からリアルタイムで出金できます。現在【100万人が登録中!】 無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布でお小遣いGETしましょう。

info_service03.gif お財布.comをお友達に紹介しよう! 友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額なんと100%還元、お友達と同時にマイお財布に貯まります。 つまり、たくさんのお友達を紹介すればするほど、お金が勝手に貯まるようになるのです。

info_service05.gif 携帯が絶対お得お財布クリックで広告チェック! ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。 毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。1日に何回か入れ替わるので確認してね。

info_service04.gif携帯が絶対お得お財布ラッキーくじにチャレンジ! ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります。1円~5円?ハズレもあるよ。

info_atm.gifお金を出金しようリアルタイムに受けとることもできて、とても便利。 マイお財布に300円以上貯めると、現金(銀行口座・イーバンク口座・郵貯口座)・Edy・WebMoneyに出金できます。 リアルタイム出金を利用すれば、すぐにお金を受け取ることができるので大変便利です。



  mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         

bP.gif オンラインゲーム diet3

    

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

今日は雨でしたね…。

お財布はとても稼げますよね。
スクラッチ、おめでとうございます。
私は最近連敗ばかりです。

応援ぽち。
2007/06/14(木) 22:25 | URL | うっきー #-[ 編集]
だめだんだあ!
スクラッチの調子がわるいだあ!
梅雨だね。

ポチ
2007/06/14(木) 22:25 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

うわ~っ!
お財布クリックの情報、とても嬉しいです!
このような時間配分があったのですね。
今まで知らなくて損してました(汗)
貴重な情報ありがとうございました!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/14(木) 22:46 | URL | pumo #-[ 編集]
2連勝おめでとう^^
私は連敗中・・・
この頃ずっと当たりを見てないよ^^;
2007/06/14(木) 23:03 | URL | 玲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 23:34 | | #[ 編集]
わぁ~(p。'▽'q)
とっても詳しく書いてある♪

すてき☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

当たって10円はうれしぃ♪

(σ ゚ー゚)σェィ~★
2007/06/14(木) 23:46 | URL | ERINママ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お財布クリックの分析
細かいですね~
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

勉強になりました。
というか、毎回変わってるのも
知りませんでしたよ~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/15(金) 00:13 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
お財布、気にはなっているんですけど、まだ登録してないんですよー。
詳細、ありがとうございます!
2007/06/15(金) 00:31 | URL | polon #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ギャオ上がってきてるねぇ~
10位以内目指して頑張ってぇ~

日替わり(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/06/15(金) 00:53 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
全国的に梅雨入りした模様ですね。
これからしばら鬱陶しいね。
でわ☆v-91
2007/06/15(金) 02:32 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
週末はよい天気になりそうで。
予報が変わったので、喜んでます♪
Gyao好調だね。
2007/06/15(金) 08:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます~

早くも毎日雨~~。
梅雨ですねぇ。
でも週末晴れるみたい~?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/15(金) 09:00 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
ギャオ上がってきてますね♪
この調子でいけば、大丈夫かな(*^_^*)

お財布、詳しく分析してますね。
参考になりますv
2007/06/15(金) 13:27 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@コメントありがとう!です。

おっ、珍しく「続きを読む」があるなと思ったら、何も無かった・・。笑

「勢い」大切なことです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/15(金) 14:48 | URL | 富む・狂うs@コメントありがとう! #-[ 編集]
今日はまた梅雨明けしたようないいお天気でした。
静岡はどうでした?
お財布2連勝おめでとう~
ギャオもがんばってるね!
ではまた。
ぽちっ
2007/06/15(金) 15:37 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

そうなんですよね~
せめて1000円換金だったら
言う事ないくらい良いサイトなんですけど(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/15(金) 16:27 | URL | pumo #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ギャオ絶好調ですね♪
この調子で5000円GETしちゃいましょう(*^ー゚)b

それと温かいコメントありがとうございました♪
嬉しかったですよ(*ノωノ)

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/15(金) 16:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

今日は週末なので、
早めに訪問です♪
あっ、またお財布のクリックを確認して
ませんでした~
(・ω・;A)アセアセ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/15(金) 17:10 | URL | のむ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

色んなジャンルのギャオ張ってる方いますが、やっぱそれぞれランキングあるんですよね~?
どこが1番人気なんでしょうね(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/06/15(金) 17:30 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ちょっと、お久しぶりです!!
おぉ!!ギャオ。すごいね~♪
しっかり、応援しときますね!!
お財布.com…、まだやってにゃい…。
応援、ぽちり☆
2007/06/15(金) 19:34 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
ぶうすかさん こんばんは~!

お財布スクラッチおめでと~!
フクちゃんも昨日当たったよ。
今月初勝利ね♪ (´∀`*)エヘ

ほんとうに嬉しかった~ ( p_q) 

ってことで、もうすぐ
換金予定です☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/15(金) 20:24 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
お財布クリック、ちゃんとやらないともったいないですね~。参考にさせていただきます♪

きゅうりペプシは、たぶんもう買わないです(爆)
2007/06/15(金) 20:39 | URL | くろみ #-[ 編集]
もう静岡も梅雨入りですか~
今年は暑くなりそうですね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/15(金) 21:11 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
二日酔い治った!

なので、今日も飲んだくれます!

(≧ω≦。)プププ

ちょっとだけね!

ではでは応援ポチ!
2007/06/15(金) 21:51 | URL | カナタ #-[ 編集]
スクラッチ・・・・ココ最近いつもラッキースターなんです・・
何かおかしいなぁw
でも・・当たりません
あぁ・・10円ほしいよぉ~

ポチュ(o´∀`)σ
2007/06/15(金) 22:48 | URL | noa* #-[ 編集]
近くて遠い300円・・・
今月も届かないかも^^;
2007/06/15(金) 23:10 | URL | 玲 #-[ 編集]
お財布さん、毎日そんなに
更新してるってこちらで
知りました(´∀`*)アリガトウ☆.+*。+

中々全部はクリックできないけど(-∀-;)
ポチポチ●
2007/06/15(金) 23:11 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

今日はちょっと急ぎ足で
かけぬけちゃうけどごめんね(ノ∇≦*)ペチッ

縮毛矯正したの~
ぶうすかさんもしてるのかな?
あれ いいけど時間かかるね
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/06/15(金) 23:16 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ~v-22 なんか今日のmoppy(モッピー)のダウン収入やばかったですよv-355 3050円でしたv-354 流石メールに初広告出したお金に色が付いて戻ってきたミタイ(笑)
2007/06/15(金) 23:39 | URL | T.T #-[ 編集]
こんばんは!
お財布のスクラッチ、結構ムキになっちゃいます^^
でも連敗ばっかり。
明日こそは!!

ぽちぽち!!
2007/06/16(土) 00:00 | URL | いち #-[ 編集]
お財布の情報すごいね!
時間まで!!w(*゚o゚*)w

ってこれauかな?
私ドコモだけどこんなに出現しないかも~

応援ポチ☆
2007/06/16(土) 00:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ギャオもうムリだってば・・・( *^艸^)プププ
あそこに居るのが不思議だもん・・・
最終まで100位以内に居たいよぉ~
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/06/16(土) 01:59 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
丑三つ時に参上@電脳虫です。
ユーザー数100万人突破と言うのも、
何気に凄いですねえ。
でわ☆v-218
2007/06/16(土) 02:55 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
こんばんは(o^□^o)
昨日はスクラッチ外れました・・・。今日こそ当てたいです。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2007/06/16(土) 03:15 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
お財布、分かりやすいね。
携帯、なんとかしなくちゃっていつも思う^^

父の日の割引、いってみようかな?
2007/06/16(土) 07:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
どうもです~
クリック広告ってゲットできる時間帯があるんですね?
↑参考にクリックしたら一気にポイントアップしました。
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
んじゃ、ポチリ!
2007/06/16(土) 09:50 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ホントに、田植えっちだけは…。
本格始動する気あるのか~!!
…って、いいたくなっちゃうょね~。
と、いいながら、期待して問題をといてる私…。
応援、ぽちり☆
2007/06/16(土) 10:34 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
おはようございますー。

週末やっぱり天気いい~~。
けどなんか風がビュンビュン・・・
ま、涼しくていいかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/16(土) 11:05 | URL | カロン #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日のプレゼント買わなきゃです。

文章力・・・。
私は普段文章を書かない人間なので不安でしたが、イザやってみると何とかなりますね。

・・・それが売り上げに結びついているかは別ですが。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/16(土) 12:40 | URL | 富む・狂うs@父の日のプレゼント買わなきゃ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お仕事大変そうですね(´・ェ・`)
あんまりムリしないでくださいね(>_<)
マイペースでいきましょう♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/16(土) 13:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 14:24 | | #[ 編集]
こんにちは。
今日は初夏を思わせる良い天気です♪
梅雨はどこにいっちゃったんだろ?
水不足になるのが心配ですね(^_^;)
2007/06/16(土) 14:36 | URL | どらきち #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オジャマシマッス

ほんと1週間って
早いですよね~
明日は父の日
私はお父さんと2人で
過ごす予定です(ノ∇≦*)
プレゼント・・・
忘れてた( ̄□ ̄lll)

▽・ェ・▽
2007/06/16(土) 15:22 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

今日はこちらもとても暑いです(汗)
静岡はもっと暑そうですね~

週末はぶうすかさんのお仕事が忙しそうだから、体調を崩さないようにして下さいね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/16(土) 15:53 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは!

お財布2連勝、うらやまし~い!
今月に入ってから、2回しか勝ててません・・・。
ちょっとコツつかんだかな?と思うと、
全然ダメになっちゃったりするんですよね。f(^^;)
後で頑張ってみよっと♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/16(土) 16:02 | URL | だこだこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 18:47 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

週末は、お休みでしたか?
天気が悪いって予報だったのに
今日は、さんさんのお日様が…
暑かったです( ´ー`)フゥー...

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/16(土) 20:20 | URL | のむ #-[ 編集]
今日も更新してないね~~
忙しそうだね!
PS.
あのバナーは自作です^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/16(土) 21:06 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 21:09 | | #[ 編集]
カナタはお酒なら何でも好きですよ!

でも、今ハマってるのは

ワインと焼酎!

家では缶チューハイがほとんどだけど!

ではでは応援ポチ!
2007/06/16(土) 21:38 | URL | カナタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/222-2b07c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お財布.comお財布.comとは?PCと携帯両方でポイントが貯まります、 ネットでお金が貯まる魔法のお財布「マイお財布」が無料でもらえるサービスです。 お財布.comに登録すると、サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、マイお財布にお金を貯めることが ...(続き
2007/07/10(火) 13:36:10 | お財布.com (オサイフドットコム)定額制携帯電話で無料登録でガンガン稼ぐ!
