PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






「ギャオクリックグランプリ」みんなの応援で少し上昇しました、実は昨日は84位でした。一身一体という感じでしょうかドカンと応援よろしくで~す!
仕事多忙の為、更新出来ませんでした

みんなの協力で6月14日AM01:10現在・ 94位/2734サイト中 ありがとう!
00014.gif
GyaO banner2.gif




■HOTBANK■
ホットバンクが最近爆発しています、このサイトは、お友達紹介制度が200%還元と凄いんです!しかし3月始めに登録最初は毎日クリックが¥3でしたが4月中旬から¥2¥1と下がり5月下旬までは¥1でずっと推移していました。
ところが2週間前から毎日クリックが¥10前後と大幅アップ自力でもかなり稼げるサイトになりました。
最低支払額が3000円と少し高めですが、友達沢山作ってがんばっちゃいましょう。  


t0321.gif
QR_Code2.jpg 
  http://h-bank.jp/q?i=new_promo&frd=at0918
●上のQRコードから登録できない場合はこちらのアドレスから携帯のサイトに入れます

■登録ボーナス なし(1P・1円3000円で換金)

■毎日サイト訪問でクリックポイント10P前後、不定期に来るメールでクリックポイント1P前後GET!
■紹介報酬・ダウン報酬1段階200%還元

■毎月抽選で6名様に現金¥10000プレゼント!




  mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         

bP.gif オンラインゲーム diet3

    

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
企画お疲れ様でした~
はずれちゃったけどこれからも仲良くしてくださいね♪

Gyao100位とは・・・
スリル満点♪(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007/06/12(火) 23:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 00:05 | | #[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
本当暑いと嫌になりますね。
今日はアイスばかり食べてました。
ちょいとお腹痛いっす

応援P
2007/06/13(水) 00:11 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
オンラインゲームはプロバイダーで相性があるからね(;´Д`)

こればっかりは試してみないとわからない凹○コテッ!

ひとまずラウンドを回ってみてどうなのか試してみてわ?

案外いけるかもよ(@´艸`)

オープニングってあの穴にボールが入るやつかな?

あれはσ('ω'@)ぉぃらも遅いよ(@´艸`)
2007/06/13(水) 01:45 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 01:46 | | #[ 編集]
只今深夜4時ですが、まだ暑いです。
新しいエアコン購入を思案中です。
では★v-91
2007/06/13(水) 03:53 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
情報商材で稼いでいる人っているのでしょうか・・・
買う人がいるから売っているんですよね。
2007/06/13(水) 05:52 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 06:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 08:19 | | #[ 編集]
こんにちは。
昨日は暑かったですね~
今日も暑くてのび気味です。
暑いの苦手なので、本格的な夏が来るのが怖いです(^_^;)
2007/06/13(水) 12:05 | URL | どらきち #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ぶうすかさんもパンヤデビューなのかな??
毎晩盛り上がってるのでお待ちしてますね♪

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/13(水) 13:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@勉強しなおし中です。

ギャオクリック危険な状態ですね。
クリックされやすいところにバナーを置いてみるとかどうでしょう。

ちなみにですが、日本人は右利きが多くて、下に下げるためのスクロールバーは右側にありますよね?

少しでもヒントになれば、幸いです。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/13(水) 14:07 | URL | 富む・狂うs@勉強しなおし中 #-[ 編集]
今日は昨日に比べたら
過ごしやすい気温の
関西です(。-ω・)ゞ
今日は 手の中指の爪が
割れました・・( ̄□ ̄lll)
痛い続きです・・・ひぃ

▽・ェ・▽

2007/06/13(水) 14:15 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

わわわ!
ぶうすかさんが100位ギリギリです(汗)
今月は更にGyaoの競争率は高まっているのでしょうか?
私は早々とリタイヤです…

私の分まで頑張って下さい!
(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/13(水) 15:27 | URL | pumo #-[ 編集]
今日も暑いですね~
今月はギャオ、競争率高いのかな。
結局今月も参加しそびれてしまいました・・・
それではまた!
ぽちっ
2007/06/13(水) 16:09 | URL | えるも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 19:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 19:08 | | #[ 編集]
うわあ~
だからシェルハ、無理だと思ってね。
参加してないのよ!
頑張れ!
シェルハ、ライバルにならないから応援してるよ!

ポチ

ライバルだったら応援しないのか?
2007/06/13(水) 20:17 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ぶうすかさん こんばんは~!

ここは紹介報酬がすごいですよね。
200%ってどういうこと
なんだろう?って
ずーっと思っています。( ´艸`)ムフ 

運営の方は・・・
大丈夫なのかな~? 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/13(水) 20:45 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは

ぶうすかさんは静岡の方なんですね。
こちら福岡は本日梅雨入りしましたv-279

お友達紹介200%ってどういう計算なんですかv-363v-361
すっごく気になります。
2007/06/13(水) 21:15 | URL | jaguar #cBaucnXA[ 編集]
ギャオはちゃんと表示されました^^
やっぱりバナーによって違うのかな?

テンプレによって表示の違いは有りますよね~
トコロでコメント書くこのページに
サイドのカラムが表示されていないけど?
それが原因かもよ!
改造する前のテンプレでやってみるのも
良い方法かもね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/13(水) 22:18 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 22:42 | | #[ 編集]
gyao頑張って~
私は諦めモードです^^;
応援ポチw

2007/06/13(水) 23:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 00:11 | | #[ 編集]
どうもです~
へえ?!200%?紹介報酬が・・
携帯ほとんどやってないので
よく分からないけど
200%とは凄いですね。

そうそう
外れたけど楽しめました。
お疲れ様。
んじゃ、ポチリ!

2007/06/14(木) 00:29 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 00:38 | | #[ 編集]
シェルハ、また来ちゃった!
でも、日付かわったから。
ポチは有効だゼイ

ボチ
2007/06/14(木) 00:58 | URL | シェルハ #-[ 編集]
「ホットバンク」今から登録します。
「携帯貯金箱」なんですが、もし登録まだでしたら「ミリオンヒット」のほうに登録していただきたいです。
よろしくおねがいします。
2007/06/14(木) 01:33 | URL | らい #-[ 編集]
Gyaoは今月も参加してる人が増えたのかな~?
私は諦めてるから応援に徹してる♪

静岡のほうは暑そうだね~!
梅雨はどうなっちゃったんだろう・・・
雨降らないと困っちゃうよね。

応援ポチ☆
2007/06/14(木) 01:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*゜□^*)↑コンバンハ

コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
わぁ~ギャオ上がってるねぇ~
もっともっと上がりますよぉ~に!!!

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/14(木) 02:34 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
Gyao、100位圏内に入ってきましたね。
では早速、朝焼けの応援でっす☆v-218
2007/06/14(木) 04:36 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
お忙しいのに応援ありがとう!!
無理しないでね。
2007/06/14(木) 05:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 08:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 08:59 | | #[ 編集]
企画参加ありがとうございます!

ほっとバンク、来るメールしかクリックしてないので全然貯まりません(笑)
もったいないですね~。さっそく確認してきます!
2007/06/14(木) 10:29 | URL | くろみ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ギャオちょっと上がった!
よかったよかったε-(*´ω`*)
1日1回なんですもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
って当たり前か(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/06/14(木) 11:48 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@勉強中です。

早速試されたようですね。その行動力、私も見習わせて頂きます。
色々と検証してみると面白いと思います。
少しでも良い結果が出るよう祈ってますね!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/14(木) 15:01 | URL | 富む・狂うs@勉強中 #-[ 編集]
お忙しそうですね♪
梅雨に入るし、体調崩さないでくださいね!
ギャオ、上がってきてよかったね!
この調子♪
ではまた。
ぽちっ
2007/06/14(木) 15:22 | URL | えるも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 15:25 | | #[ 編集]
こんにちは。
紹介報酬200%ってすごいですね。
ダウンさんがたくさんいたら、それだけで稼げそう♪

パンヤ始めたのかな?
はまっている人多いですね。
時間さえあれば、私もやるのに(^_^;)
2007/06/14(木) 16:39 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは!

200%ってすごいですね♪
頑張ってくれるお友達がいてくれたら、
それだけでムフフですもんね~。( ̄m ̄*)

お仕事、忙しいんですか?
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/14(木) 17:06 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ご心配頂きありがとうございます(^-^ゝ

ギャオ、一気に6つも上がったんですね♪
この調子で頑張ってくださいね(*^ー゚)b

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/14(木) 17:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
わ~
ダウン報酬200%って
しかもクリック10円前後って
すごいですよね~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
後でゆっくりみてみよ~☆

▽・ェ・▽
2007/06/14(木) 18:16 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは☆
こちらもやっと梅雨入り。。
雨は憂鬱だけど、水不足が心配だからたくさん降って欲しいですね。
応援p
2007/06/14(木) 18:40 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 19:07 | | #[ 編集]
お仕事お忙しいみたいですね。
お忙しい中、登録有難うございます<(_ _)>
確認いたしました。
今日は朝から学校のほうへ行っていて
御礼が遅くなってすみません。
ではではあちこちぽちくり!^^
またお邪魔します(^^)/~~~
2007/06/14(木) 20:08 | URL | トト #-[ 編集]
ギャオ少し改善されたみたいね^^
さらなるクリックのタメに
BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/14(木) 20:14 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
ランキング復活おめでとうです♪

ホットバンクって紹介200%なんですねΣ(´д`ノ)ノ
そんなにすごいとは…

お互い忙しいですが、がんばりましょう!

応援ぽちっ☆彡
2007/06/14(木) 21:08 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
二日酔いのカナタです!

なので、今日はコピペでごめんなさい!

明日には、いつものカナタにもどる予定です!

なので、今日は応援だけ!

ではでは応援ポチ!
2007/06/14(木) 21:30 | URL | カナタ #-[ 編集]
コメントすごい数ですね。
うらやましいです
携帯貯金箱は一定の額が貯まるまでこちらでは確認できません。
が、よろしくお願いします
<a href="http://buta.tadamag.jp/?fmgBNovFn">[携帯貯金箱]</a>
2007/06/15(金) 18:22 | URL | らい #-[ 編集]
すごい表記になってますね
訂正です ↓
http://buta.tadamag.jp/?fmgBNovFn
2007/06/15(金) 18:24 | URL | らい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/221-5c42bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
