PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!






「ギャオクリックグランプリ」今月もがんばります。応援よろしくで~す!
みんなの協力で6月6日PM22:20現在・84位/2706サイト中 ありがとう!
GyaO banner2.gif
00031.gif

kyor.gif還元企画・あなたの好きなサイトに登録しますよ~5名様!



keitai02.gif
携帯サイト今週のベスト20!!
●5/29火~6/4月・・・携帯サイト検証(自力クリックのみ・AU)
合計¥871.7

アラジン¥90
ヤンキー街道¥69
副業亭¥円楽¥67
携帯貯金生活¥66
お財布.com¥62
HOT BANK¥59
eあたま¥49
ドリームプライズ¥44
ポイントセーブ¥42※自己獲得ポイント40%必要
ゴールドシテイ¥37
クリポイント¥35
ちょびリッチ.com¥33
世界バリバリ懸賞¥28
NEOちり¥27
ミリオンヒット¥26
懸賞RPG☆マザ懸¥18
モッピー¥23
ポイントジャック¥21※自己獲得ポイント40%必要
だぶるくりっく¥12・1
ECナビ¥11

圏外
ドラ懸クエスト¥-22
スト縣ファイト¥9

■携帯リードメール
モバイルキング¥20・3
プレジデントメール・MINI¥14・7
寿司メール・モバイル¥10・5
ペガサス・モバイル¥4・7 
エンジョイ☆Point¥12・4
kyor.gif今週の動き!
●今週も新規登録したサイトは有りませんでした先週に比べるとドラ縣、スト縣、マザ縣の3サイトのポイントダウンの影響で¥300程マイナスになりました。
ドラ縣、スト縣、マザ縣の3サイトのクイズでのポイントが無くなり3サイトのポイントが大幅にダウン、今日の冒険、ユーザー対戦、バトルメールなどでも負けが続きいいとこが有りませんでした。
毎日クリックポイントですが、しばらく毎日2Pでしたが昨日からポイントが増量今日は3サイトとも8ポイントまだ解りませんが毎日クリックポイントが安定すれば以前の様に稼ぎ頭になりますね!

●今週1位のアラジンですがここは毎日クリック¥10前後でとても安定しています登録して二ヶ月半位になりますがほとんど変動が有りません、もう携帯サイトの定番ですね。

●ヤン縣に関しては別会社の運営なので条件は現在の所今迄と同じ様です、登録ボーナスも今迄同様¥200、クイズ正解で¥10現在ヤン縣からの登録がオススメです!

●HOT BANKが毎クリ¥1から現在¥9!先週の水曜日から毎日¥9が続いています、HOT BANKは紹介報酬が200%なのでダウンさんがいて活躍してくれればさらに稼げますよ。

●携帯リードメールではモバイルキングが広告料の値下げで配信数が多く好調ででしたが他のサイトはあまり元気がなかったですね。 



  mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

キャッシング 外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         

bP.gif オンラインゲーム diet3

    

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
ギャオ、順調ですね♪

おやじの頬が赤いのは
酔っ払ってるのかな~?

ぽち!


2007/06/06(水) 22:43 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
眠いよ!眠いよ!

今日は眠いから・・・・

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ではでは応援ポチ!

コピペでごめんにゃ!
2007/06/06(水) 22:51 | URL | カナタ #-[ 編集]
gyao順調なスタートできましたね~。
私はと言うと・・・もう出遅れ^^;
2007/06/06(水) 22:54 | URL | 玲 #-[ 編集]
┃電柱┃ω・`)チラッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮
やっぱり携帯のが効率(・∀・)イイネ!!
(´ε`;)ウーン…、やっぱり携帯替えたいな。。。

そうそう、「ニモコ」って、
ファインディング・ニモからきてるのよ~。
DVD観てから、「自分のことニモコって呼んで!!」って(笑)
お魚大好きさんなのです(*´ω`*)

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
2007/06/06(水) 23:46 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
モバキング、いっぱい来てましたよね~
久々に活気良かった(◎^^)
やっぱり厳しいのかなぁ~
PCも携帯も・・・タラ~

AGLOCOは自分でもよく分かってないんです(;^^)アハハ
進展あったらお知らせします~
ポチポチ●
2007/06/07(木) 00:02 | URL | ピック #-[ 編集]
ぷうすかさん。
神奈川はフツウー。
暑くもなく、寒くもなく。
蒸し暑くもなく。

静岡、ココから近いよ!
車で行けるよ!
三浦海岸は、静岡だよね?
チガウ?

シェルハ、リドメ苦手だからやってないけど(田植え以外)、ヤン縣きになるう!

ボチイッツ

2007/06/07(木) 00:19 | URL | シェルハ #-[ 編集]
今日は遅めにこんばんはー

ありがとうバナーいいですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/07(木) 00:20 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

ドラ懸シリーズ、クイズがなくなったぶん毎日の冒険のリスクもうちょっと軽くしてもいいですよね。
あのままだと・・・(;一一)

応援、応援♪
2007/06/07(木) 01:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ところで、ぶうすかさんは、
Gyaoを見ていますか?
ちなみに私はヘビーユーザーです。
(ご存知の通り、テレビが無いから。笑)
では☆v-91
2007/06/07(木) 01:49 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
携帯サイトってたくさんありますね。
やっぱり今でもAUユーザーが1番
稼げるのかなぁ・・・。

応援p
2007/06/07(木) 02:07 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
どうもです~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
(..) チラ
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
んじゃ、ポチリ!
2007/06/07(木) 05:48 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
企画の方、集まっているみたいですね。
集計とか大変そう・・

がんば!
2007/06/07(木) 06:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
娘が帰ってきたたのはとってもうれしいが!
疲れてたんだろうねぇ。
ブツブツ・・・ダラダラ・・・。
ゴロゴロ・・・。
危うく雷発生でした。

ポチ。
2007/06/07(木) 08:27 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 08:30 | | #[ 編集]
|ω・`) おはよーございます。

|・`) 発表までのドキドキが好き。

|`) 大変だけど頑張って♪

|) ・・・ カピカピっっ★
2007/06/07(木) 09:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 09:47 | | #[ 編集]
企画中なんですね~^^
私も参加しちゃおうかな♪

では、応援☆彡
2007/06/07(木) 11:57 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

企画あたしいまだにやったことがありません(>_<)
やると1人テンパリそうなので(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/07(木) 12:58 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。
今日はおやじだ。
なんか可愛い♪

300円も減とは痛いですね。
携帯サイトも運営厳しいのかな。
2007/06/07(木) 13:34 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 13:49 | | #[ 編集]
携帯もこれだけやると結構稼げそうだね~

でも300円マイナスかあ~
結構大きいよね・・・

応援ポチ☆
2007/06/07(木) 13:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 15:01 | | #[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策情報募集中です。

アドバイスツールプラスは凄く使えますので、ドンドン使い倒してみてくださいね~。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/07(木) 15:29 | URL | 富む・狂うs@SEO対策情報募集中 #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

やっぱり携帯は効率が良いですね♪
でも定額制で無いと大変な事になりそう(汗)
新しい携帯欲しい~

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/07(木) 16:19 | URL | pumo #-[ 編集]
今日は、山梨も蒸し暑いです。
こちらは、夜になれば
まだ寒いくらいですけどね~

この季節は、暖かかったり
寒かったりで体調崩し易いので
ぶうすかさんも、気をつけてね^^

ぽち!

2007/06/07(木) 19:00 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
PCよりかなり携帯リドメの方が
良いようですね^^
参考になりました!

コメント見るの遅くて明日の更新で
質問に答えるね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/07(木) 19:20 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんばんは☆
昨日はお騒がせしました。
なんとか解決したから良かったけど、ウィルスは怖いですね~。
応援p
2007/06/07(木) 20:11 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
ドラ懸ファミリー、毎クリ安定してきてるよね☆

((σ´T`)σ ギャオッチ
2007/06/07(木) 20:38 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆

ぬいぐるみ
頑張って探してみるね♪

あの 画像は・・
かっかとちゃん!?
なんか可愛い(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/06/07(木) 20:50 | URL | ジア #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつもながら、細かい集計ですね♪
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

1週間で900円近くだと、自力で
パケホ分、まかなえますね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/07(木) 21:14 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
体操、結構きついです^^;
日頃の運動不足が身にしみます。
いつもながら携帯サイトの集計、参考になります♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/07(木) 21:55 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
|・`) で・・・

|`) いつまでだっけ?

|) 企画の記事覗いて帰ろ。

| ・・・ カピカピっっ★
2007/06/08(金) 09:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
はじめまして~v-21 やはりauだと自力でもだいぶ稼げるんですね~、、、

T.Tはドコモなので自力ではあまり稼げませんv-12
T.Tの携帯リドメ収入の80%くらいはダウン報酬カモしれませんv-39
2007/06/11(月) 17:56 | URL | T.T #JalddpaA[ 編集]
こんばんわv-48 BLOGきてくれてありがとうございました~v-266

ホントにこれからヨロシクお願いします♪ これからリンクさせていただきます♪

T.Tの場合は携帯リドメの収入の割合が非常に大きいですi-1

先月のネット収入は6万2389円だったんですが、その内携帯サイトからの入金が5万5189円でしたi-229i-201 なぜか携帯サイトの方が紹介成立しやすいですi-220
2007/06/12(火) 23:30 | URL | T.T #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/216-9ef01158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
