PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





「ギャオクリックグランプリ」今月もがんばります。応援よろしくで~す!
みんなの協力で6月1日AM01:40現在・63位/2657サイト中 ありがとう!
GyaO
banner2.gif
0008.gif



keitai02.gif
携帯サイト今週のベスト20!!
●5/122火~5/28月・・・携帯サイト検証(自力クリックのみ・AU)
合計¥1113.7

懸賞RPG☆マザ懸¥124
ドラ懸クエスト¥89
スト縣ファイト¥81
ヤンキー街道¥76
アラジン¥73
携帯貯金生活¥61
副業亭¥円楽¥59
お財布.com¥52
eあたま¥45
ポイントセーブ¥44※自己獲得ポイント40%必要
ドリームプライズ¥43
NEOちり¥42
ゴールドシテイ¥39
クリポイント¥35
世界バリバリ懸賞¥33
ミリオンヒット¥31
ちょびリッチ.com¥26・5
モッピー¥26
ポイントジャック¥21※自己獲得ポイント40%必要
だぶるくりっく¥12・1

■携帯リードメール
モバイルキング¥8・4
プレジデントメール・MINI¥13・1
寿司メール・モバイル¥43・2
ペガサス・モバイル¥25・7 
エンジョイ☆Point¥11・7
kyor.gif今週の動き!
今週も新規登録したサイトは有りませんでした先週に比べると¥100程マイナスになりましたが全体的には好調でした。
前回お知らせした様にドラ縣、スト縣、マザ縣の3サイトのクイズでのポイントが無くなり新規登録のボーナスポイントも¥200→¥100に半減してしまいました。
新しく毎日クリックポイントができましたが昨日、今日と2Pさらに増量して欲しいですね。
ドラ縣、スト縣、マザ縣は今迄のようなポイント獲得はきびしい状況になりました、楽しく人気のサイトなので今後奮起してほしいですね。
ヤン縣に関しては別会社の運営なので条件は現在の所今迄と同じ様です、現在ヤン縣からの登録がオススメです!
クリポイントが毎クリ¥8が¥5に変更になっています他のサイトと違い毎日の変動がないのでそれでもオススメです。
携帯リードメールでは寿司メール・モバイルとペガサス・モバイルが好調で1週間で¥70ほど獲得できました。 





  mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         

bP.gif diet3

     

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんゎー、のしかわです。

あら。汗
花粉症発生ですか・・・。
あれ・・・この時期の花粉って何かあまりよくないっていう話をテレビか何かで見ましたよ・・・汗
○○になりやすいって言ってた。汗・・・・・なんだっけ^^;

げん玉・・・そろそろ本気で行こうと思いまして。笑

応援、応援♪
2007/06/01(金) 02:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆彡

先月はギャオ100位以内入ってたようですね~^^
おめでとうございます!
私は抽選のアマゾンギフト券が当たることを祈りますw

ではでは、ぽちり☆彡
2007/06/01(金) 02:57 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
Gyaoのランキング、上がってきましたね♪
ベスト50位入りまで、あと少し!
では☆v-218
2007/06/01(金) 03:03 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
携帯サイトもたくさんあるんですね!

花粉症大変ですね(;>_<;)
お大事にして下さい。

今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち
2007/06/01(金) 05:22 | URL | いち #-[ 編集]
入賞おめでとう!
ここにくると、「携帯やらなきゃ~」って思うんだな~
2007/06/01(金) 06:08 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 09:03 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス

この時期に花粉ですか?・゚・(つД`)・゚・
辛いですね。。。(>ω<、)

ギャオおめでとうございますo(*≧◇≦)o
私も今月100位以内に入れました(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/01(金) 09:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
Gyaoおめでとうございます♪

花粉症大変ですね><
この時期だとイネ科の植物かな?
お大事にしてください。
2007/06/01(金) 13:28 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 13:52 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

花粉症だとせっかくお天気が良くてもアウトドアを楽しめませんね(汗)
お大事になさって下さいね。

Gyao、私は抽選に期待です(笑)

ポチ&クリと応援☆
2007/06/01(金) 15:35 | URL | pumo #-[ 編集]
今頃の花粉症って・・・?
何が飛んでるのかな?
おばちゃんはメバチコ系統は
よくできるけど、
花粉症はまだ大丈夫なんだ。
でもいつなるか・・・?

お大事にね。

ポチ。
2007/06/01(金) 15:40 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
今月もよろしくおねがいしま~す。

それにしても携帯関係も
不景気ですか・・・
それでも単価良いですけど
残念ですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/01(金) 16:10 | URL | カロン #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@HP制作でドタバタです。

6月になりましたね~。
相変わらずぷうすかさん、いい調子のようで。
私の回らせてもらっているブログさんの中で、gyaoの成績一番ですよ。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/01(金) 16:24 | URL | 富む・狂うs@HP制作でドタバタ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 17:17 | | #[ 編集]
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007/06/01(金) 17:22 | URL | 松原 #jdItOO7Y[ 編集]
マッチョ仲條!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
花粉症って鼻水が( ̄ii ̄)ズルズルだけじゃなくて、目も痒いんですね!!!
大変じゃあ!!カユイカユイ (p_-)
p(#^▽゚)q ファイトッ

応援ぽちぽち凸
2007/06/01(金) 19:24 | URL | 仲條そら #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

これから進化しますぜえ!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/01(金) 19:28 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #oLhAmhaU[ 編集]
ギャオおめでとう!
サスガだね~~ 
動くアイコンの効果バッグンだね^^
リドメもしっかりチェックしてるんだね! 感心します^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/06/01(金) 20:20 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
ぶうすかさん こんばんは~

・・・・

ずばり言うわよ!!

おめめ大丈夫?(´・ω・`)モキュ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/01(金) 21:02 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Gyao、オメデトウございます!!
今月も、頑張るんですね♪
では、またいろんな画像が
出てくるのかな?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/01(金) 21:10 | URL | のむ #-[ 編集]
ぶうすかさん、花粉症どうですか?
今頃なるってことは、杉じゃないのかな?
わたしも、花粉症あるけど、
今の季節は大丈夫だよ。

お大事にネ^^

ぽち!
2007/06/01(金) 21:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
この時期の花粉ってなんでしょう?
ブタクサとか・・・?

そう、同県人なんですよ~
前に言ったと思ってました^^;
常盤公園の辺りは整備されて綺麗になりましたね。
去年久しぶりに行って驚きました^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/01(金) 22:26 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
花粉症の様子はどうですか?

カナタも春先は目薬が必需品でした!

ではでは応援ポチ!
2007/06/02(土) 00:27 | URL | カナタ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 01:07 | | #[ 編集]

どどどっかーーん!大田です♪

ふらっと寄りました♪

ベストテン!おもしろいタイトルですね♪

また寄りまーーす!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/06/02(土) 01:13 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/211-d590ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
