PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





「ギャオクリックグランプリ」に参加しました。応援よろしくで~す!
みんなの協力で5月31日AM00:26現在・65位/2649サイト中 ありがとう!
GyaO\
banner2.gif
0007.gif





tibituno_a.gifお友達の企画に当選しました&お友達に登録してもらいました!!
  b_aligato2.gif 3匹のこぶたっち♪いちさん
■いちさんは3人のチビさんの優しいママさん子育てに悪戦苦闘中!時間の有るお友達は是非遊びにいってね!

■今日は夕方用事があり近所の公園に行ったのですが、珍しく虹が出ていました、みんなは最近虹を見たこと有りますか虹を見たのは何年ぶりかな~、またここの公園の噴水は1時間に1度音楽を奏でながら噴水が出るのでなかなか綺麗ですよ、夜には照明も点灯するんですね。かなり有名な噴水作家の製作だそうです。携帯で撮ったのであまりいい写真ではないですが感じは解ると思います
 
0003.gif

0005.gif

0002.gif

0001.gif

0004.gif"width="400"
         

bP.gif diet3

 

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
おおっ!
癒される写真ですね。
人って時にはこんな時間必要だとつくずく思います。
来月もがんばりましょう。

ぽちん
2007/05/31(木) 01:12 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
虹、最近見てません~
でもこれからの時期
見るチャンスがありそうですよね^^
お写真、和めますね~♪
ポチポチ●
2007/05/31(木) 02:07 | URL | ピック #-[ 編集]
これからの季節、噴水はいいですねえ。
女の子と夜遅くまでダベっていたいです。
・・・て、学生かよ(笑)。
では☆v-219
2007/05/31(木) 02:46 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
訪問有難う♪
綺麗っすね~

そこで告白しちゃうぞ~~~
って勢いすきそうな場所ですね!!


ズバッ!!
2007/05/31(木) 04:36 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
虹、きれい!
私もこの前見つけましたよ。
子供が騒ぐので。
幸せな気分になれますよね。
携帯とは思えないほどきれいな写真!

GyaO入賞確実だね!
2007/05/31(木) 05:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
とっても素敵な虹ですね。
町並みも素敵です。
外国映画みたい!

やかましいのがいなくて
悲しいおばちゃんです。

ポチ。
2007/05/31(木) 08:44 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!!
ご無沙汰してゴメンナサイ。

虹も噴水も素敵d(-_☆) グッ!!
いい写真ですよぉ♪
デートコースによさそうな場所ですね★

応援ぽちぽち凸
2007/05/31(木) 09:40 | URL | 仲條そら #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

いいですねえ。これ
こういうのが近所にあるなんて
うらやましいです。

虹もきれいだあ!!

GYAOはもう完璧に圏内ですな!

こちらこそよろしくでうす。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/31(木) 09:59 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #oLhAmhaU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 10:55 | | #[ 編集]
こんにちは!
紹介ありがとうございます♪

虹綺麗ですね^^
そういえば最近見ていないな~
噴水も素敵ですねv-10

ぽちぽち!
2007/05/31(木) 11:25 | URL | いち #-[ 編集]
こんにちは。
虹綺麗ですね♪
私もこの間買い物帰りに見ましたv

噴水もすごく綺麗。
こういうのみると癒されますね(*^_^*)

2007/05/31(木) 13:02 | URL | どらきち #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

虹なんて何年も見てないかも(^^;;
これからの時期、上手くいけば見れそうですね♪

こちらこそ今月も色々ありがとうございました(*^ー゚)b
6月も宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/31(木) 13:30 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@5月も今日が最後です。

素晴らしい公園ですね。近くにこんな場所があるなんて、羨ましいにも程があります。

あと、左側の白い建造物も気になりますね~。ライトアップされていて綺麗。こういう景色、癒されます。

うちの近くにも案外見落としているだけで、何か面白いものあるかも・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/31(木) 13:35 | URL | 富む・狂うs@五月も今日が最後 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 14:02 | | #[ 編集]
こんにちは!

うわ~、キレイな噴水ですね♪
これからの時期なんて、見に来る人が
増えそうですよね。(^-^ )

虹、時々見ますね。
実家にいた頃は短い虹が多かったですが、
今は海が近くて高い建物がないせいか、
ど~んと立派なのが見れたりします♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/31(木) 14:13 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

とても美しい情景ですね。
こんな素敵な噴水が近くにあるなんて羨ましい限りです。
その前にこれが公園というのが信じられないって感じですがっ。
子供が喜びながら遊ぶ場所というよりはカップルが集う憩いの場って感じがしますね~
夜の照明がそう見えさせるのかもしれませんがv

応援ぽち。
2007/05/31(木) 15:55 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
1ヶ月お疲れ様でした~。
また来月もよろしくお願いします~。

おおっ虹だ~。
なんか虹って未だにテンションあがっちゃいますね。

それにしても噴水綺麗ですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/31(木) 15:56 | URL | カロン #-[ 編集]
虹と噴水がとっても綺麗ですね。
私の職場では毎時ちょうどに
噴水があがりますが、今日は
雷が凄くて、お客様0の中
むなしく上がってましたよ~

こちらこそ、色々お世話になりました。
来月もよろしくね^^

ぽち!
2007/05/31(木) 18:13 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
おお~レインボウだ!
素敵!
って、虹って写真に写らないと思ってた!プロがとらないとダメって誰かが言ってたような。

まただまされたか。

公園、なんかヨーロピアン。
噴水で泳ぎたい!

ポチ
2007/05/31(木) 18:33 | URL | シェルハ #-[ 編集]
最近の携帯カメラはすごいね!
侮れない!!
この暗さでそんだけ撮れれば
普通のデジカメいらないかも^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/31(木) 19:43 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
今日は時間がなくて、駆け足ですみません。
応援していきますね。
コピペでごめんなさい!
ぽちっ
2007/05/31(木) 19:47 | URL | えるも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 20:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 21:40 | | #[ 編集]
虹かあ~
最近見てないなあ。
なかなか見れなくなったよね~

それにしてもキレイな公園だね。
何かオシャレだ~♪

応援ポチ☆
2007/05/31(木) 21:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

こちらこそ色々お世話になりました。
6月もよろしくお願いします♪

Gyaoランクインですね!
おめでとうございます。5000円GETですね。

虹、凄くキレイに撮れてます~
私も何年見ていないだろう…

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/31(木) 21:52 | URL | pumo #-[ 編集]
虹、綺麗ですね~
公園は多分あそこですよね~(^_-)-☆
昔よく行きました♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/31(木) 22:41 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

どうも今日は、私とFC2の相性が
合わないようで…
遅いし、エラーばかりで。・゚・(ノ∀`)・゚
(*_ _)人ゴメンナサイ
コピペで訪問になりました。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/31(木) 23:48 | URL | のむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 00:20 | | #[ 編集]
5月も終わっちゃいましたね!

6月も頑張ってアフィリしましょうね!

ではでは、来月もよろしくお願いしま~す!

ヽ(´ω)ノ フフ

コピペですまんです!にゃは!
2007/06/01(金) 00:21 | URL | カナタ #-[ 編集]
私はハウスダストでくしゃみが(苦笑
花粉症辛そうですね!
雨で少し落ち着くといいですね!
ポチポチ●
2007/06/01(金) 00:28 | URL | ピック #-[ 編集]
あの、イケメンカタログの横のかわゆい画像は最高だね!
かわいすぎ!

雷、絶対に落ちてる。
ものすごかったんだよ!

このあたり、雷落ちて、死亡者でてたりするから、めっさこわいど~

ポチ
2007/06/01(金) 01:43 | URL | シェルハ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/06(土) 21:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/23(火) 11:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/23(火) 23:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/11(火) 10:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/14(金) 22:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/19(水) 21:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/22(土) 02:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/210-01d3efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
