PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





「ギャオクリックグランプリ」に参加しました。応援よろしくで~す!
みんなの協力で5月30日AM00:50現在・66位/2626サイト中 ありがとう!
GyaO
banner2.gif
084.gif





ドラ縣クイズ改定!!
081.gif
■前回紹介したドラ縣クエストですが、ついにと言うかやっぱりと言うか登録報酬の減額に続きドラ縣クイズも改定になってしまいました。ドラ縣クイズは毎日正解すると100G(¥10)獲得できたのですがゴールドの獲得はなくなり経験値が貰えるようになりました。ドラ縣クエストだけで1週間にマイナス¥70、スト縣ファイト、懸賞RPG☆マザ縣の2サイトも同じ系列の会社の運営なので同様にクイズが改定になりました。3サイトで1週間にマイナス¥210はかなりの痛手になりますね、同じドラ縣ファミリーのヤンキー街道だけは別会社なので現在改定はない様です。

■ドラ縣ファミリーの場合今迄はクイズに正解して¥10獲得、今日の冒険(¥5必要)で戦闘に勝利、会話が上手くいくなどの場合¥3~¥18位獲得できます実際は¥5引かれます。この時点で運が良いと¥10+¥13で¥23位獲得できたわけです、運が悪いと¥10-¥5で¥5しか獲得できません。この後闘技場でのバトルでのポイント、バトルメールでのポイントが加算されます(勝利した場合)

■今回の改定でクイズのポイントが無くなったので今日の冒険で運悪くポイントが獲得出来ない場合はマイナスになるようになります。今迄の様にポイントを稼ぐのは難しいかも知れません、携帯サイトの中では人気が高いサイトだけに今回の改定はとても残念です。今後新しくポイントが稼げる企画を是非考えてもらいたいと思いますね!

そこでヤンキー街道だけは別会社なので現在改定はない様です。 登録報酬¥200、クイズ正解で¥10は今迄同様!!ドラ縣ファミリーで遊んでみたいお友達ヤンキー街道が穴場です!! 今日現在の情報なので今後改定が有ったら御免なさい!
88-31-1.gif
20070329215954.jpg

http://yanken.jp/mobile/index.php?fid=99618
■上のQRコードから登録できない場合はこちらのアドレスから携帯のサイトに入れます          

bP.gif diet3

 

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

携帯サイトでも改悪なんですね・゚・(つД`)・゚・
最近お小遣いサイトはどんどん
稼げなくなっちゃってますね(-ω-;)ウーン
ブログのヤル気も下がっちゃうわけですよね(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/29(火) 22:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ひぇぇ、やっぱり早めにドラ縣登録しておけばよかった(´・ω・`)

ぶうすかさんは毎週月曜日がお休みなんですね~^^
私は日曜日に休めたらいいかなって感じです(;´Д`)

では、応援ぽちり♪
2007/05/29(火) 23:44 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 23:54 | | #[ 編集]
ポイント獲得チャンスが低くなると
ポイントサイトは、面白くないですよね。
そういえば、最近、げん玉の話題を
目にしなくなったような気がしますが・・・
では☆v-91
2007/05/30(水) 00:26 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
携帯サイトはオープン当初は結構条件良いのですが、
まもなく改定される部分が多いですね。
まぁ採算割れ、閉鎖となっては元も行もないので、
仕方ないかなぁって最近は思います。
がんばっていくしかないですね^^

ぽちん
2007/05/30(水) 00:55 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
改悪は嫌だよね
(;-3-)
携帯リドメも最近は配信減ってきたかもです~
ちょっと心配☆
ポチポチ●
2007/05/30(水) 01:19 | URL | ピック #-[ 編集]
ウッヒョ~
ヤンキーに興味津々シェルハだよ!

ヤンキーといえば。
シェルハのじもっちには、いまだにヤンキーいるぞお!ダンス踊ってるけどね。
ちなみに、シェルハはヤンキーではなかった。
だって、ダンス下手っぴだから。

若い者にはついていけん!

ぽち

意外と若作りのおばちゃんシェルハ
2007/05/30(水) 01:36 | URL | シェルハ #-[ 編集]
わぁぁぁぁ・・・・ドラ懸さん・・・マジっすヵ。。。

ん?クイズもしはずしちゃったら経験値減るんですヵ??

応援、応援♪
2007/05/30(水) 02:39 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おはようございます!
うちの子も私も打たれ弱いけど、少しずつ逞しくなってくれることを願っていますv-22

改悪に変わることもあるんだねv-12

ぽちぽち♪
2007/05/30(水) 05:37 | URL | いち #-[ 編集]
昨日はアレカオに飛んじゃってごめんなさい。
どうしてかな??
みんなのとここれでまわっちゃったみたい。
ほんと、すみませんでした。
2007/05/30(水) 08:44 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 08:46 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス♪

やっぱり改悪ばかりなんですね(-ω-;)ウーン
Pコイン系もクリック広告がないし
換金したら退会しようかな(´・ω・`) ショボーン

ためれーる、半月ぐらいで下がるそうです(*´・ω・):;*.':;ブッ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/30(水) 09:15 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ̄○ ̄)/オイッス

ヤンキーという言葉が微妙に気になる

ズバッ!!!!
┌┤´д`├┘-=三☆★
2007/05/30(水) 09:27 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

お~、訪問させて頂くたびにGIF画像が変わっていて面白いですね。

動きのあるページ。
思わず目が行ってしまいます。何かに応用できないかな。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/30(水) 13:14 | URL | 富む・狂うs@雨嫌ですね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 13:31 | | #[ 編集]
こんにちは。
携帯サイトも改悪ですか(^_^;)
どこも運営厳しいですかね。
稼げないサイトが増えるのは辛いですね><
2007/05/30(水) 13:52 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにっちはー。

おおぅ。。。携帯関係は
景気が良いとおもってたんですが
改悪ですか・・・

どこもかしこも(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/30(水) 14:11 | URL | カロン #-[ 編集]
ここも改悪なんだ~
ドラ懸はいい感じがしたけど・・・
携帯サイトも大変なのかな??
これ以上改悪されないといいね。

応援ポチ☆
2007/05/30(水) 14:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 16:12 | | #[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

色々なサイトがありますねえ。
それを紹介できるのがすごいなああ!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/30(水) 19:32 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
ぶうすかさん こんばんは~♪

レベル相当高いですね~!
クイズが経験値に変わっちゃった
けれど・・・

今までクイズにやられていた
フクちゃんにとってみては
かえっていいかもw

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/30(水) 20:16 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
オイラは携帯もポイントも殆んど
やっていない不思議なブロガーだから
改悪ばかりでも全然影響がないのだ~~
(* ̄m ̄) プッ

お笑い1本で行く?

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/30(水) 21:19 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

とうとう携帯サイトにまで余波が来ちゃいましたか(汗)
テンション下がりますね~
紹介したいサイトが無くなっちゃう…

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/30(水) 21:24 | URL | pumo #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

この改定は、痛いですね。。。
最近、ポイントサイトも寂しいですよね…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/30(水) 21:28 | URL | のむ #-[ 編集]
ドラ懸クイズ、改定ですか・・・
ホントだんだん寂しくなってきちゃいましたね(/・_・\)アチャ-・・
元気なのは一部だけですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/30(水) 22:06 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ぶうすかさん(ノω・、) ウゥ・・・

とうとうコノ日が来ちゃったね
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

まぁ毎日10円×3サイトっていうのもすごいおいしい話しだったんだけどね~・・。

ヤン懸はこのままいってほしいよね!
トラバもらってくね。
yayaも今日ドラ懸記事。
ショックだったも~ん(´д`)ビエン

ウラワザ記事もしっかり読ませてもらったから明日からやってみるね~
ありがと~☆

((σ´T`)σ ギャオッチ
2007/05/30(水) 22:21 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
結局昨日も寝たの4時で、超寝不足です~(^^;
今日こそ、早寝しないと体がつらい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ではでは、応援☆彡
ギャオ安心順位ですね(o^∇^o)ノ
2007/05/30(水) 22:22 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ギャオ好調ですね~
もう少しで50位だ!

ほんとに、最近これ!って言う
サイトでてこないですね~

ぽち!
2007/05/30(水) 23:01 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 23:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/208-093aaf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ皆さん、コメント本当にありがとうございます☆ボンのお熱はそんなに高くなかったのでほぼ回復しました!今日は時間をみつけて訪問行きたいと思います(*゜ー゜)v待ってて
2007/05/30(水) 22:14:13 | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦
