PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





「ギャオクリックグランプリ」に参加しました。応援よろしくで~す!
みんなの協力で5月29日AM00:25現在・69位/2619サイト中 ありがとう!
GyaO
banner2.gif
50765.gif





y7b.gif
大人気のドラ縣クエストですが登録ボーナスが2000Pから1000P(10P→¥1)下がってしまいました登録ボーナスが無くなる事も今後考えられます早目の登録がお得です!楽しく遊んで稼ぎましょう仲間になってくれるお友達、大募集中です!!

banner.jpg 
QR_Code4.jpg

http://doraken.jp/mobile/index.php?fid=105341
■上のQRコードから登録できない場合はこちらのアドレスから携帯のサイトに入れます


■ロールプレイングが好きなお友達には、とても楽しい携帯サイトです。友達紹介で仲間が増えて自分のパーテイに加える事が出来ます、仲間を増やして最強のパーテイを作り最後の敵『ドラ懸』を倒して100万円GET!!

お友達紹介で2000G、GET!さらに今より強い武器か防具どちらかプレゼント他にもお楽しみ有り。換金は30000G、3000円~(手数料105円)

ドラ縣クエスト攻略①~旅立ち
■まずは自分のキャラクターを決めましょう☆戦士☆武道家☆魔法使い☆シャバゾーの中から好きなキャラを決めます。従来のRPGの様に強さに違いは有りません、キャラが決定したらいよいよ冒険に出発!
今日の冒険で体力をつけてレベルアップしよう!
北の洞窟を探索
南の塔を探索
お城に行く
となりの村に行く
↓ ↓ ↓
宿屋で働く
鍛冶屋で働く
酒場で働く
■どこに冒険に行ってもいいのですがレベル10になるまではとにかく体力をあげる事が1番です。敵との戦闘での勝利、お城やとなりの村の人達との会話などでゴールドと経験値が貰えます。戦闘での敗北や会話等で嫌われるとゴールドは貰えません。裏技・今日の冒険で4ヶ所の場所にいけますが『となりの村に行く』→『鍛冶屋で働く』を選びましょう、まれに鍛冶屋で運がよいと武器や防具が貰える場合が有ります。今日の冒険では50ゴールド必要ですが運が良いと100ゴールド150ゴールドと貰える場合も有ります、戦闘で負けても経験値は貰えるのでレベルアップする為にも毎日忘れず冒険しましょう
闘技場レベルアップしよう!
闘技場では10ゴールド~100ゴールドを賭けて同じドラ縣で遊んでいる友達とバトルができます『対戦相手を選ぶ』『対戦相手を待つ』がありますが『対戦相手を選ぶ』で対戦しましょうその場で自分のレベルと有った相手と対戦出来ます、勝利すれば賭けたゴールドと経験値を獲得その後メールが配信されもう1度戦闘が有ります(負けても経験値GET)。『対戦相手を待つ』にするとその日に対戦できない場合が有ります。強くなる為には闘技場も忘れずに毎日行きましょう
ドラ縣クイズでレベルアップしよう!
ドラ縣クイズに毎日挑戦しましょう、4択のクイズです正解すると100ゴールド獲得できます
バトルメールでレベルアップしよう!
毎日配信されるバトルメールで敵に勝利するとゴールドと経験値が獲得できます、負けてしまうと何も貰えません。残念!
         

bP.gif diet3

 

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 23:54 | | #[ 編集]
ドラ懸σ('ω'@)ぉぃらもしてるヾ(´ー`)ノ

今レベ9。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

今日いいこと聞いたから明日からとなりの村に出稼ぎ決定だな(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/28(月) 00:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ドラ懸は結局まだ不参加なんです。
携帯にまだ時間がかけられなくって~
(ノ;ェ;)ノあれれ~

スクラッチ、週一は確率いいですね♪
私なんて月一くらいかも(笑
ポチポチ●
2007/05/28(月) 01:34 | URL | ピック #-[ 編集]
それにしても、ぶうすかさんは、
いつも色々な画像を貼って凝っていますね。
サービス精神旺盛なんですね。きっと。
では☆v-91
2007/05/28(月) 01:40 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 07:03 | | #[ 編集]
おはようございます!

なんと、ドラ懸登録ボーナス半減ですか!
確かに、ボーナスつけなくても良いくらいに
登録する人がいるみたいですもんね。f(^^;)
そのうち、兄弟サイトも見直しあるかな??

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/28(月) 07:12 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ドラゲーム、おもしろそうだけど、携帯やっていないからなあ。

GYaOランクイン確実だね。
2007/05/28(月) 07:58 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 08:41 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

昨日はコピペでごめんなさい(>ω<、)
ドラ懸いいみたいですよね♪
でもソフトバンクだと(´・ω・`) ショボーン
携帯変えたらやってみようっと♪

パンヤ楽しいですよ(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/28(月) 10:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
やってないからなぁ…。
おもしろそうだなぁ。とは、思うんですけどね~。
応援、ぽちり☆
2007/05/28(月) 11:30 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちは。
ドラ懸は紹介記事見る度に面白そうだな~と思うんですけど、パケ放題じゃないからできません(^_^;)
携帯早く買い換えたいな・・・
2007/05/28(月) 12:10 | URL | どらきち #-[ 編集]
ほんとドラ懸
見るたびに面白そうなのに・・・
(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/28(月) 12:33 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

私も今日ドラ懸さんの記事ですよー。ぶうすかさんの記事を見た後に私の記事みたら・・・自分の紹介ショボって思ってしまいました^^; もっとがんばって書かないとですね><。

さすがに6連勝にはなりませんでした><。
んー・・・裏技・・・。
目つぶって適当にクリックしただけです。笑

応援、応援♪
2007/05/28(月) 14:20 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ぎゃお応援w

ドラ懸はなかなか先に進めないね~
いつもFailed Jobって…ショボーン
2007/05/28(月) 14:20 | URL | くろみ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

はいっ4年生ですよ~♪
がんばります(><)


ポイントサービスなくならい内にですね!!
応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/28(月) 14:29 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #O3dqG.LM[ 編集]
携帯結構やってるけど、コレはまだなんです・・
みんな紹介してるし検討しようかなw
ポチュ(o´∀`)σ
2007/05/28(月) 14:48 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@復活?です。

お休み中もコメント頂き、ありがとうございました。

ドラ懸クエスト・・・。久しぶりにゲームがしたくなります。最近、PS2のキングダムハーツってゲームがお気に入りです。ディズニーキャラと共に闘うんです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※明日はコメント廻りお休みさせて頂きます
2007/05/28(月) 15:00 | URL | 富む・狂うs@復活? #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 16:00 | | #[ 編集]
こんにちは☆

今日は黒いクマちゃんが
おでむかえだ+。(o・ω-人)・.。*
ゲームとか大好きなんだけど
ドラ懸は まだ手付かずです(ノ∇≦*)アアン

めいちゃんね
体の抵抗力が低すぎて
色々 病気したりしてるの~
暫く 病院通いです(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/05/28(月) 17:09 | URL | ジア #-[ 編集]
3日も訪問出来なくてすいませんでした。

仕事も一段落してきた所だし、
ドラクエも頑張らないと・・

ぽちん
2007/05/28(月) 19:03 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
なんだあ?このくまたん!
めっちゃかわいい!
原色バリバリイ~

またまたシェルハの好きそうなサイト。
ああ、ゲーム系はダメだってえ
シェルハ身を滅ぼす恐れアリ。

ソ連って崩壊してなかった?
ロシアになった?
あの国なら、背伸びの整形ありそうだ。コワ

ポチ
2007/05/28(月) 19:32 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ドラ縣クエスト…2000Pのときに登録しておけばよかったぁ~・・・_| ̄|○ ガクッ

北海道はまだ寒いです(^^;
毎年6月第一週はあっつくなるんですよ~。
って、もうすぐ5月も終わりですね!

では、応援ぽち☆彡
2007/05/28(月) 21:01 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ぶうすかさん こんばんは~♪

ドラ懸、σ(´∀`*)も登録済み。
魔法使いでがんばってるよ~
レベル4w

バトルメールでちょびちょび
負けてまーす☆ 笑
今、180円くらい
貯まって?まーす♪ 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/28(月) 21:02 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
ドラ懸クエスト面白そうなんですけどね~。
なかなか時間がなくて。。
応援p
2007/05/28(月) 21:18 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

今日は、クマさんですね♪
毎日、違うアニメが出てくるので
ちょっと楽しみにしてたり
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/28(月) 22:17 | URL | のむ #-[ 編集]
すごい詳しく説明してるね^^
本当にゲームのロープレみたいなんだね~
時間あればやって見たくなるよ^^

腹七部で我慢出来ないメタボ君です
(;^_^AA

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/28(月) 22:18 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ドラ懸といえば、もうじきDSでドラクエが発売されるんですよ~

発売されたらしばらくブログから遠ざかるかも(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/28(月) 22:28 | URL | pumo #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
なかなか訪問できなくて申し訳ないです。
駆け足で回ってますので、今回はコピペで失礼します。

ドラ懸は面白そうですね。
パケ放題でないから、携帯代が心配です・・・。
2007/05/28(月) 22:29 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ドラ懸、楽しそう!

でも、これ携帯なんですね!

携帯は、ちょっと今のとこパスです!

仕事で携帯、いっぱい使うから

携帯メールがたくさん来ると

電池が無くなるんですよね・・・

ではでは応援ポチ!
2007/05/28(月) 22:36 | URL | カナタ #-[ 編集]
家はまだストーブ付けることあるのに^^;
もうそんなに暑いんだね~。
2007/05/28(月) 22:42 | URL | 玲 #-[ 編集]
今日はうちもドラ懸の記事です♪
登録ボーナス少なくなっちゃったんですね・・・知らなかった^^;
今が押し時ですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/28(月) 22:50 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
今日も遅くなりましたー!!
コピペで周っちゃってます(>人<)ゴメンネ
今週もどうぞよろしくお願いします
<(__*)>

ポチポチ●

P.S.ギャオ、いー感じですね!
このまま31日まで突っ走ってください^^♪
2007/05/28(月) 23:42 | URL | ピック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 23:55 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

あー、ボスを倒さないといけないのですヵぁ。ってレベル22で倒せないって・・・とりあえず私も当面レベル上げってことですね^^;
とりあえず花屋のおじさんにもっと強くなって来い言われました。
あれはおそらく20くらいですよね、。

応援、応援♪
2007/05/29(火) 01:07 | URL | のしかわ #-[ 編集]
確かに最近の気候は、妙ですよね。
先日は、こちらは黄砂が降ったそうです。
よく分からなかったけど(笑)
では☆v-154
2007/05/29(火) 01:12 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
おはよ^^
アニメの素材かわいいですね!
面白いし♪

ドラ懸ってよく見かけるのでおもしろいんでしょうね!

ぽちぽち!
2007/05/29(火) 05:55 | URL | いち #-[ 編集]
おはようございます。
「ちずる」はライターのお題でして・・
お恥ずかしいです。
2007/05/29(火) 06:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
『ネット!賢く使ってお小遣い稼ぎ』のやぴぷです。

アップ企画の参加ありがとうございました。

抽選の結果今回ははずれてしまいました。
ごめんなさい。

これに懲りず仲良くしてくださいね。

応援、ぽちり☆

コピペですみません。
2007/05/29(火) 10:25 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
がんばれの扇子おじさん?
おにいさん?
かわいい。

今日はちと寒いです。
鼻水出てきた。
うう~サムッツ
風邪じゃないよ。

ポチ
2007/05/29(火) 10:51 | URL | シェルハ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 11:13 | | #[ 編集]
こんにっちはー。

ネトマはかなり昔から
やってましたからねぇ。。
まぁしっかりポイントとれるように
活動したのも
最近ではありますけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/29(火) 12:07 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
最近本当に暑かったり寒かったり変な気候ですよね。
今日も窓を開けていると風が涼しいというよりも冷たくて寒いので、窓閉めちゃいました(^_^;)
2007/05/29(火) 14:07 | URL | どらきち #-[ 編集]
おっ!人になった!
次はなんだろう?

心配お掛けしましたが
痛みはだいぶ治まりました。
これから、病院にいってきますね。

ぽち!
2007/05/29(火) 14:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは☆

おぉ~
今度は 人の画像だぁ☆
やっぱり毎回楽しみに
しちゃってます(笑

今日は 肌寒ぃ~(ノω・、)
ずっと曇ってるし
一雨くるのかなぁ

▽・ェ・▽
2007/05/29(火) 14:29 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

本当に夕べは寒かったです~
明日からお天気が崩れるみたいだし。
ヒーター再登場かな?

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/29(火) 15:07 | URL | pumo #-[ 編集]
どうもバタバタ気味で・・・。
毎日これなくてm(_ _"m)ペコリ。
明日子どもは出発です。
しばらくだけどいなくなると思うと
何だか寂しいです。

ポチ。
2007/05/29(火) 15:23 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
ギャオ、もうすぐゴールですね。
この調子でがんばって♪

登録ボーナス下がっちゃうんだ。
最近あまり景気のいい話を聞きませんね。。。
ではまた!
ぽちっ
2007/05/29(火) 15:32 | URL | えるも #-[ 編集]
ドラ懸興味ありますが・・・

携帯サイトはちょっと避けさせてもらってます・・・

応援ポチ★
2007/05/29(火) 18:56 | URL | スティッチ #-[ 編集]
ぶうすかさん こんばんは~♪

毎日格闘技場にいったほうが
いいんだね~♪
あと、鍛冶屋さんにいって
武器もらえることもあるって
勉強になっちゃった (´∀`*)エヘ

ぶうすかさん今は
レベルいくつくらいかな~?
こっそり教えてね~♪ 

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 何気にBANG好きです☆ 笑
2007/05/29(火) 19:34 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

GYAOはもう確実に100位以内ですね!
おめでとううう~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/29(火) 21:08 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
ありゃりゃ????

昨日のクマちゃんが居なくなった?

画像だけかわったの?


ではでは応援ポチ!
2007/05/29(火) 21:12 | URL | カナタ #-[ 編集]
(* ̄m ̄) プッ オイラも上の人と
同じ意見だよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/29(火) 21:22 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

昨日は、クマさんだったような気が
したんですが…
(。・ε・`。)ゞぅーん
でも、かなり元気ですね(。゚_ゝ゚)プ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/29(火) 22:00 | URL | のむ #-[ 編集]
週末ちょっと休んでて訪問遅くなりました(^_^;)
昨日からぼちぼち再開してます♪

Gyaoはこのままいけそうだね~
100以内はすごいすごい!!

毒見企画の抽選クイズを出してるのでお暇なとき見に来てください♪

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 22:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
ルビーの杖、強いのかわからないけど、それまでのがしょぼかったから貰った時はばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!でしたよ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/29(火) 22:28 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/206-a28f4082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クエストクエスト* (quest) 探求。 日産・クエスト -- 日産自動車の米国法人が生産するミニバン、 企業* クエスト・コミュニケーションズ (:en:Qwest|Qwest Communications) -- 米国の通信事業者。* クエスト (ゲーム会社) -- 日本のゲーム製作会社。* ク
2007/06/07(木) 04:00:50 | ゆめのblog
