PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





01245.gif
今日は帰宅が遅く更新出来ませんでした!

「ギャオクリックグランプリ」に参加しました。
みんなの協力で5月12日AM00:50現在・71位/2439サイト中 ありがとう!
0124.gif
応援よろしくで~す! 0124.gif

GyaO banner2.gif


mru.gif「ギャオクリックグランプリ」で現在78位この成績はみんなの応援のおかげです、ほんとにありがとう御座います!!
「ギャオクリックグランプリ」みんなも参加してみませんか?!
100位以内に入ればもちろんラッキーなんですが、もし入れなくとも抽選で100サイト様に¥3000分のアマゾンギフト券が当たります。
これは現在2400位のサイトがチャレンジしていますが確率的には23サイトに1サイトが当選するというかなりの高確率です!
遊び感覚で挑戦するのも楽しいですよ!
campaign.gif

“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


  mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         

bP.gif diet3

     

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
確かに妙な天候が続いてますよね。
うん、確かに変だあ。
では★v-91
2007/05/11(金) 02:43 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
なんか天候荒れてるね(;´Д`)

九州は今日は過ごしやすい一日でしたよ(´・ω・`)

風は強かったけどね凹○コテッ!

クイズは期間延長したので

のんびりと考えてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/11(金) 03:11 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはよう!
確かに、昨日は寒いくらいになってしまいましたね。
今日も暑いのかな?

企画、最近はお友達の分しか参加してません。
これ以上増やせそうにないから~
2007/05/11(金) 06:21 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ギャオって、今、みんなやってますね!
なんか乗り遅れたって感じです!
あはは!(*^_^*)

ではでは応援ポチッ!
2007/05/11(金) 07:31 | URL | カナタ #-[ 編集]
ギャオいい感じだね~
このままキープ出来たらいいね^^

今日はこちっは風強いよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/11(金) 10:03 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんにちは。
暑かったり寒かったりで変な気候ですよね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

今日はうちの方は風が強くて、洗濯物が外に干せなくて困ってます。
2007/05/11(金) 11:33 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

ギャオ良い感じになってきてますね。今日はクリック後、すぐに表示されました。ずいぶんと軽くなった気がします。
以前は表示されるまで重かったですから。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!-
2007/05/11(金) 13:21 | URL | 富む・狂うs@寝不足~ #-[ 編集]
こんにちは!

Gyao、いい感じですね♪
近頃参加されている方が多いので、
私は1/23に賭けます! o(^▽^)o

eあたま、たま~に間違えちゃいますけど、
結構簡単な問題が多くてイイですよね。
もう一問くらい解けるようにしてくれないかな~?

今日も応援!ぽっちん☆

2007/05/11(金) 14:02 | URL | だこだこ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

23サイトに1サイトってすごいですね・・登録しなくてはですね!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/11(金) 14:56 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

2400サイトも登録してるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
これは頑張らないと(;・∀・)

明日は20万円ですね♪
当たりますようにo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/11(金) 15:33 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ほんと変な天気ですね。
今日はカンカン照り。
でも強風がぁぁぁ。
おばちゃんはスマートだから飛びそうです。
ヾ(・・;)ォィォィ

ポチ。
2007/05/11(金) 15:52 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
ギャオがんばってますね!
毎月やってるみたいだから、来月から参加しようかな~と思ってます。
けっこうな確立で当たりそうですね。
今日はすごい風ですよね。
自転車で倒れそうになりました。
それではまた。
ぽちっ
2007/05/11(金) 16:01 | URL | えるも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 16:05 | | #[ 編集]
こんにちわ~。
コメントありがとうございました☆
今日はかなりしょぼめのお礼記事をUPしました。
「そんなお礼はイラン!!」と言われてしまいそうですが・・・
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね~。

っと。ここまでコピペでごめんなさい><

昨日は風が凄くて久しぶりの一人寝に心寂しさを感じちゃいました・・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/05/11(金) 17:44 | URL | renge #-[ 編集]
アフィリエイトB、
いいですよね!
クリック報酬付きもあるので
カナタも好きです!

ではでは応援ポチッ!
2007/05/11(金) 18:48 | URL | カナタ #-[ 編集]
こんばんわ~

昨日 すご~い突風だったから
朝起きてみてみたら
あちこちに ペットボトルが
落ちてた・・
どこから飛んできたのやら( ̄□ ̄lll)
今日も風がとても冷たくて
寒かった~ クシュン

▽・ェ・▽
2007/05/11(金) 19:57 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは☆
今晩は冷えますねー。
風邪引きそう。。。
応援p
2007/05/11(金) 20:13 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは。

「ギャオクリックグランプリ」で現在78位おめでとうございます!
更なるアップを祈ってますねー。

応援ぽち。
2007/05/11(金) 21:38 | URL | うっきー #-[ 編集]
そうかお茶の有名のところでしたね。
何キロ摘めましたか?
100キロ摘むと何かあるらしいのですが
まだ出来ていません。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
2007/05/11(金) 21:48 | URL | yimai #-[ 編集]
ほんと、寒かったり暑かったり、
どっちやねん!
て思いますよね(´^^)

GYAOは応援団に周ります
参加のお友達、みなさんガンバレー
(^0^)ノ
ポチポチ●
2007/05/11(金) 21:56 | URL | ピック #-[ 編集]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、にゃんこが
ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
Gyao、頑張れ~!!

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/11(金) 21:57 | URL | のむ #-[ 編集]
78位。すごいですね♪
amazonギフト券は欲しいかも・・・
やってみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/11(金) 22:13 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
はじめまして
平凡親父といいます。
はじめて訪問させてもらいます。
私はサイトを始めたばかりなので
色々勉強させてもらおうかと思っています。
ランキング、ぽちっとしておきますね。
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
それではまた
2007/05/11(金) 22:27 | URL | 平凡親父 #-[ 編集]
今日は暑かった~
会社の中は蒸し風呂状態でしたw

では~応援ポチッ!
2007/05/11(金) 23:04 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
Gyaoいい感じですね♪

今日は風が強くて大変でした。
風強いと洗濯物飛ばされないか冷や冷やしちゃいます(^_^;)

応援ポチ☆
2007/05/11(金) 23:32 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 23:50 | | #[ 編集]
こんばんは!!
この天気どうしてしまったのでしょう?
2007/05/11(金) 23:52 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
もっとガンバレ~
目指せナンバーワンだに。

びいる飲んで体脂肪率が戻ったシェルハです。
Gyaoのベリーダンサーおねえちゃんが気になった。
クビレナシ、てぷっちょシェルハ。

夏までに、何とかしなければ!

応援!
2007/05/12(土) 00:09 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ギャオ調子いいみたいですねヾ(´ー`)ノ

今月はなんとか100位以内に入りたいものです(@´艸`)

お互い頑張りましょうねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/12(土) 00:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんはー。

お疲れ様ですー。
GyaO調子いいですねー。
うちも100ぎりぎり・・
いくかなぁ。。いかないかなぁ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/12(土) 01:34 | URL | カロン #-[ 編集]
ギャオすごいですね!
やっぱりアクセス数があるのとみんなの応援ですよね☆彡

そちらは暑いんですか??
北海道は、今日は白い息が出るほどさむかったです((´д`))

ではでは、ぽちぃ!
2007/05/12(土) 02:03 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
久しぶりに友人に会うと、
本当に話が弾んで、時間が経つのをわすれますね。
楽しいひと時だったんでしょう。
リフレッシュには良いとおもいますよ。
ぽちん
2007/05/12(土) 02:25 | URL | だんきち #-[ 編集]
珍しく、朝に訪問させていただきました。
眠い(笑)
では☆v-218
2007/05/12(土) 08:54 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
あれ~^^ ワザワザ謝ってるの!
しょうがないから許してあげるよ!
(* ̄m ̄) プッ
でもワザワザそのために貼るなんて
まじめだね~~

オイラなら笑ってごまかすよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/12(土) 10:12 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@明日は母の日です。

私は地元を離れてしまったせいで、なかなか旧友との交流が無い日が続きます。
更に最近はパソコン三昧ということもあって余計に・・・。

お金稼いだら、昔のやつらとドンちゃん騒ぎしよう!(新しい目標)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/05/12(土) 11:06 | URL | 富む・狂うs@明日は母の日 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 12:18 | | #[ 編集]
こんにちは!
久々の訪問♪

2日前に復活しました!スライダーです。
コメ周りしようと思ってたんですけどなかなかできなくて今にいたります・・・
これからもよろしくおねがいします。
↑ココまでコピペ(__)

ギャオ~知らなかったなぁ。
たまにライブとかギャオで見る程度です・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/05/12(土) 12:37 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は夕方からお出かけなので早足でごめんなさい(>ω<、)
ぶうすかさんも良い休日をお過ごしくださいね♪

寝不足ならしっかり休んでくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/12(土) 14:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^

”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理人 power と言います^^

色んなサイト様を見て歩いて、勉強させて頂いてます^^;

色々見させて頂きました^^

もしよろしければ、私の所にも、遊びに来て下さい^^

ボチボチとがんばってますので^^;

無料アクセスアップ、使える商材など

色んな情報を扱ってますので、もしかしたら^^;

役に立つかも・・・です^^w

カテゴリー別で、お邪魔してますので、何度も訪問してたら、スイマセン^^;

では、失礼します

応援ポチ
2007/05/12(土) 14:27 | URL | power #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは!

お友達と楽しいひと時を過ごせたようで
良かったですね♪
ちょっとはゆっくり寝られましたか?

久しぶりの友達だと、話す事がいっぱいありすぎて
困っちゃいますよね。f(^^;)
私の場合、私も含めて友達にマシンガントークの子が
多いので、異常なまでに盛り上がりますが、
話し足りないことが多いです。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/12(土) 15:42 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ん?ギャオ71位?78位?
どっちにしても凄いですね~
50位もすぐそこですね。

ギャオクリ~ック&ぽち!
2007/05/12(土) 17:24 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
寝不足なんですか?
(っω・`。)・・・カワイソゥ

私、今日は10時間も寝てしまった…
バカにならないかな?
寝すぎでちょっとしんどいです
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/12(土) 19:21 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ☆

寝不足が続いちゃったの~?
ありゃまΣ(・ω・o)
私は寝すぎで眠いのか
休みボケがなおってないのか・・
あは(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/05/12(土) 19:54 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは☆
休日でもやっぱりパソコン開いちゃいますね。
癖で・・・。
たまにはゆっくりした~い。。。
応援p
2007/05/12(土) 20:04 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
遅くなっても応援ありがとう!
あんまりムリしないでね~

そういう私も今日はへとへと~
休日の方がやること多い!
2007/05/12(土) 20:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。pumoです。

楽しい時間を過ごされたようですね♪
遠くに嫁いでしまうと地元の友人に会える機会もなかなかありません(泣)

Gyao良い調子ですね!
ポチ&クリっと応援☆
2007/05/12(土) 21:02 | URL | pumo #-[ 編集]
お疲れ様です!!
コメントありがとうございます^^
でもあまり無理しないで下さいね☆
寝不足はキツイですよねー(=ω=)
ポチポチ●
2007/05/12(土) 21:26 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ
それにしても、こんなにも
たくさんのクリックポイントサイト
があるんですね。
びっくりです。
まだまだ、私の知らない事が
たくさんありそうです。
応援ぽちっ
2007/05/12(土) 21:29 | URL | 平凡親父 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪
ブログに来ていただくだけでうれしいですよ~♪
寝不足解消してくださいね!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/12(土) 21:30 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
最初の謝ってるの、可愛いですね~
こういうのってどこで探してくるんですか?
みなさん可愛いのを上手に使っているから羨ましくなります^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/12(土) 22:27 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
おばちゃんにしたら遅い時間なので~。
ぽち。
だけです。
ごめんね~
2007/05/12(土) 22:57 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
ギャオ70番台すごいですね^^
このまま突っ走っちゃえ~ゥププ(*´艸`*)

ポチュ(o´∀`)σ
2007/05/12(土) 23:36 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/196-4b1ec236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
