PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





「ギャオクリックグランプリ」に参加しました。応援よろしくで~す!
みんなの協力で5月10日AM01:50現在・77位/2419サイト中 ありがとう!
■踊るクリック・みんなでワタレバ怖くない・ぽにゅぷにゅさんの紹介です。
CLICK
GyaO banner2.gif



keitai02.gif
携帯サイト検証・今週の動き!!

■週間獲得金額は緑色です、
●5/1火~5/7月・・・携帯サイト検証(自力クリックのみ)
副業亭¥円楽・・・・・¥19先週比¥-23
ドラ懸クエスト・・・・・¥64先週比¥-19
懸賞RPG☆マザ懸・・¥58先週比¥-2
スト縣ファイト・・・・・・¥81先週比¥-72
ヤンキー街道・・・・・・¥61先週比¥+19
アラジン・・・・・・・・・・¥74先週比¥+9
クリポイント・・・・・・・¥56先週比¥0
NEOちり・・・・・・・・・¥38先週比¥-14(PCサイト有り)
モッピー・・・・・・・・・・¥14先週比¥-13 
ポイントセーブ・・・・・¥42先週比¥0
ポイントジャック・・・・¥21先週比¥0
HOT BANK・・・・・・・¥12先週比¥+0
ゴールドシテイ・・・・・¥31・5先週比¥-8 
携帯貯金生活・・・・・¥60先週比¥+3

n-cube02.gif世界バリバリ懸賞¥41
 kurosu2-sample.jpg
●上のバナーから登録出来ます。

■紹介報酬:¥100
:友達獲得ポイントの50% 
■毎クリ:¥5前後
■換金¥:1000
■不定期でポイントメール有り!


●5/1火~5/7月・・・15サイト週間獲得金額合計¥675・5先週比¥-78・5(キャリアAU)
kyor.gifGWに入り先週同様全体に低迷してす、とくに副業亭¥円楽は換金額が¥2000から¥5000に上がりサイト側の説明ではそのぶん毎クリを増やすとの事でしたが、それどころかドンドン減り続け今では1P前後しか有りません。とてもオススメできるサイトではなくなりました!NEOちりとモッピーも元気がありません今週はがんばってほしいですね!

ドラ懸クエストファミリー4サイトのなかでドラ懸が1番オススメです、楽しみながら稼げる携帯サイト、ドラ懸クエストファミリーは1押しですね!
■一緒に戦ってみませんか!■
banner.jpg   


■週間獲得金額は緑色です、
●5/1火~5/7月・・・携帯サイト検証・PC連動(自力クリックのみ) 
だぶるくりっく・・・・・・・・¥12・1先週比¥+0
ECナビ・・・・・・・・・・・・・¥4・3先週比¥-6・7 
ネットマイル・・・・・・・・・¥3・0先週比¥+0
予想ネット・・・・・・・・・・・コイン14枚¥9・8(¥7計算)先週比¥0
お財布.com・・・・・・・・・・¥45先週比¥+22
まんぷく島・・・・・・・・・・・¥3・5先週比¥0
ちょびリッチ.com ・・・・・¥14先週比¥-18・5
CMサイト・・・・・・・・・・・¥6・5先週比¥-1・9
モバイルキング・・・・・・・¥1・4先週比¥-8・4
プレジデントメール・MINI¥3・2先週比¥-4 
寿司メール・モバイル・・¥8・7先週比¥-1・8
ペガサス・モバイル・・・・¥3・5先週比¥-6・3  
エンジョイ☆Point・・・・¥39・5 ●5/1火~5/7月・・・12サイト週間獲得金額合計¥154先週比¥+6・3(キャリアAU・他でもOKかも?)
kyor.gif携帯サイト同様こちらもかなり低迷していました。エンジョイ☆Pointは5月1日からクジが始まり今週は成績がかなり良かったですね。携帯版お財布.comの広告の出現時間が解り時間の余裕が有る人にはかなり稼げます。今週はいつもの2倍ポイント獲得、今1番のオススメです!
携帯版お財布.comのお得情報!(AUの場合)
トップページの広告の出現時間・AM8:00AM10:00(女性のみPM14:00)PM15:30PM17:30PM19:00PM20:00合計7ポイント獲得できます。出現時間から30分以内位にクリックしないと消滅してしまいます、うまくいけば7ポイントGET!
logo_pc.gif





tchan5.gif 懸賞企画・アップさん募集のお知らせ !! tchan5.gif
お小遣い稼ぎ大作戦。。。。by 天神アリスハルカ*カナタさん
「田植えっち」のアップさん募集!
募集期間は5/13(日)・・・詳細はサイトまで
■ハルカ・カナタさんのお店「天神アリス」もよろしく!
きままブログchinoさん
<募集サイト> げん玉・ ・1番めーる・ 西成広告電信  
<募集期間> 2007年5月11日 23:59まで <当選発表> 2007年5月12日 時間帯は不明 ・・・詳細はサイトまで


  mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         

bP.gif diet3

     

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
静岡、暑かったんですね~。
この調子だと真夏には40度越え?笑
では★v-219
2007/05/10(木) 01:57 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
やっぱり、携帯はAUが有利三田井ですね。
お財布はいつも送れる・・・

それにしても、33.5度ですか!!
それはすごいです。
今年も異常気象続きそうですね。
ぽちん
2007/05/10(木) 02:12 | URL | だんきち #-[ 編集]
ぶうすかさん、静岡に住んでるの~?
近いね、わたしは山梨だよ。
33.5℃は半端じゃなね
こっちは、まだ朝晩は涼しいよ。

ぽち!
2007/05/10(木) 03:10 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
すごーぃ!
順位どんどん上がってる|ω・`)bイイネイイネ
しかも、クリックが踊ってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

頭痛、なんとかおさまりましたぁ(´Д⊂グスン
心配ありがとぉ┏〇ペコッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/10(木) 04:01 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!
2007/05/10(木) 06:51 | URL | santa #-[ 編集]
おはよう!
今日も暑い・・
でも、夕方からくずれるとか?
ほんとかなあ。
GyaO急上昇だね。さすが。
2007/05/10(木) 08:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
昨日はこのあたりも死ぬほど暑かったよ~。
やっぱり温暖化でしょうか?
夏が怖いおばちゃんです。
パケット定額制なんだけど、
softbankなんで・・・・。
微妙な値段設定に悩んでいます。
1029円~というのが曲者ですね。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

では、ポチ。
2007/05/10(木) 09:06 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
すごく暑かったんだね~!

オイラは北海道だから
今頃桜満開だよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/10(木) 11:00 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
ぶうすかさん、静岡なんですね!

カナタも1年間ぐらい住んでましたよ!
静岡パルシェと浜松メイワンで働いてました!

問題の答えは、3番でした!
次の問題もチャレンジしてみてくださいね!
(。-∀-)ニヒ♪


ではでは、応援ぽち!
2007/05/10(木) 11:49 | URL | カナタ #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は涼しいです。

おおっ!Gyao!クリックが良い感じですね。これは応援のし甲斐があります。

今日の静岡は如何お過ごしですか?
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/10(木) 13:19 | URL | 富む・狂うs@今日は涼しい! #-[ 編集]
こんにちは。
昨日は随分暑かったんですね(^_^;)
もう夏日とは…

Gyao順位が上がってますね。
今日も応援していきます♪
2007/05/10(木) 14:20 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 14:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 15:07 | | #[ 編集]
神奈川県、本日、

でございます。
うちのイナカのほ~だけかも?

ぷうすかさんの統計は。
非常に分かりやすいだの~

応援ぽちいい
2007/05/10(木) 15:11 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんにちは!

ほんと、GW中はガクッと配信が減りましたよね。
その分クリックはラクでしたが。f(^^;)

30℃越え・・・、九州より暑いじゃないですか!
そういえば昨日は『アイスクリームの日』
だったみたいですね。
そろそろ冷たいものが恋しい時期かな~?

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/10(木) 15:18 | URL | だこだこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 15:31 | | #[ 編集]
昨日は静岡暑かったみたいですね。
今こちらは雷ごろごろしてます。

今週はGWもあったし、低迷はしょうがないですね。
私も着てたメールはほとんどゴミ箱行きでした・・・
ではまた!
ぽちっ
2007/05/10(木) 15:54 | URL | えるも #-[ 編集]
昨日は真夏日で暑かったけど今日は涼しい~

お財布の広告時間がわかるなんてすごい(;゜ロ゜)
でも仕事中だとポチできないんだよなあ(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/05/10(木) 15:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 16:54 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

マネコさん元気ないですよねぇ^^;もうメールとか一切こないですしね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/05/10(木) 17:45 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は一転して冷え込んでしまいましたね(>ω<、)
私もティッシュ箱と同化しそうなぐらい
ずっと一緒です(´・ω・`) ショボーン

携帯サイトの改悪も多いんですね。。。
2000円から5000円って(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/10(木) 18:05 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪

昨日は真夏日だったけど
今日は強風&雨でめちゃくちゃ
寒かったです(*≧з≦)
風邪ひかないようにしなきゃだ~
静岡はどうだったかな?

▽・ェ・▽


2007/05/10(木) 19:52 | URL | ジア #-[ 編集]
副業亭¥円楽に登録を考えていたんだけど、
2000円で引っかかっていました・・・
それが5000円・・・・+。(p´Д`q)
コレは断念です・・・。
なかなか難しいのかな・・。

ポチュ(o´∀`)σ
2007/05/10(木) 20:30 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
世界バリバリ懸賞ですか?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

TVの方は、みると
なんだか自分が悲しく見えるのは
私だけ?

お金の木、問合せ中なんですか?
また、なんか分かったら
教えて下さい(o´-ω-)o)ペコッ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/10(木) 20:34 | URL | nomuhima #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 20:45 | | #[ 編集]
初めましてカズヤマです。
ランキングから来ました
ヽ(´▽`)/

すごい、いっぱいお小遣いサイトってあるんですね・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/10(木) 22:05 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー。

33.5度!?
い・・いま5月ですよね・・・
通りでうちも暑かったはずだぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/10(木) 22:28 | URL | カロン #-[ 編集]
副業は私もやってるけど
元々ソフトバンクなのでクリック超
少ないよ~(´∀`)ヒャッヒャ
ポチポチ●
2007/05/10(木) 22:39 | URL | ピック #-[ 編集]
33度は暑いですね~

応援ポチポチ!!
2007/05/10(木) 23:06 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 23:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 01:07 | | #[ 編集]
ぷうすかさんを見習って。
でぷっちょシェルハは統計ってものをつけはじめたよ。
お小遣いじゃないんだけど。
ダイエット日誌?
ちこっと痩せただよ。
ワアアイ

神奈川のイナカの方は、嵐になっただよ。
暑いのか寒いのか。
恐ろしや~

コワイだよ。
見習って
どっか~ん!
ポチ、小規模な爆発。
2007/05/11(金) 01:23 | URL | シェルハ #-[ 編集]
今日は、暑かったぁ~
ほんとに、体おかしくなっちゃいそうですね。

今日、ライター系に
始めて挑戦してみましたぁ~(多分)
ライター系だと思ってるんだけど
違ったりして・・(笑)
ちゃんとできてるか心配です!


2007/05/11(金) 20:49 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/195-030ad49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッ
2007/05/11(金) 17:22:45 | 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ
