PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





「ギャオクリックグランプリ」に参加しました。応援よろしくで~す!
みんなの協力で5月9日AM00:50現在・83位/2413サイト中 ありがとう!
■踊るクリック・みんなでワタレバ怖くない・ぽにゅぷにゅさんの紹介です。
CLICK
GyaO banner2.gif




mru.gifEnjoyMailのモバイルサイト・エンジョイ☆Pointが好調ですよ!4月30日に登録5月8日現在45・5P(内クジ当選11.20)会員数も2000名突破!
m240403.gif

kyor.gifエンジョイ☆Point等の携帯リドメの特徴としてPCリドメの様に10秒30秒45秒の様な待ち時間は無くメールを開けばポイントが加算されます、有効期限も1週間有るので時間がある時に処理できますね
kyor.gif1ポイント = 1円、メール広告の単価は 0・5ポイント~、 待ち時間なし、1日¥4前後は貯まりますよ。(バラツキ有り)
kyor.gif紹介報酬は15%-5%-3%-2% 4段階、広告アフィリエイト2段階10%-5%、報酬は1000ポイント = 1000円からお支払い(500円からEnjoyMailへ報酬移管が出来ます。)
kyor.gif5月1日より1日1回くじ(空クジなし0.1P~)最高1000Pが当たります。 不定期にもれなくポイントが当たる「エンジョイくじメール」配信しています。



  mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細

外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         

bP.gif diet3

     

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
クリック('-'*)カワイイ♪

踊ってるねえ。
シェルハも携帯やらないと儲からないような気がしてきた。
って、今も全然儲かってないけど
(;´Д`A ``

応援ぽちい


2007/05/09(水) 00:55 | URL | シェルハ #-[ 編集]
田植えっち確かにだんだん。。。

しかも問題バグってたし凹○コテッ!

まぁβだから仕方ないのかな。。。

今後に期待しながらぽちぽち頑張るよヾ(´ー`)ノ

お米(σ´・З・)σげっとまでファイト! 笑

問題ねぇー思ってたより大変だわ(@´艸`)

でもあと少しだしがんばるよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/09(水) 01:15 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
踊ってる~、はねてる~
可愛い~♪

ギャオ、83位ってすごいですね~
頑張ってね^^

ブルースカイは、いくらなんでも
終わるの早すぎですよね~

ぽち!
2007/05/09(水) 02:06 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
エンジョイポイント絶好調ですね。
今日もたくさん来ていました。
PCリドメに比べると割が良くて大好きです。
ぽちん
2007/05/09(水) 02:16 | URL | だんきち #-[ 編集]
踊る「CLICK」。
面白いですねえ。
では★v-91
2007/05/09(水) 04:47 | URL | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
おはようございます!!
ファイト!!
応援ポチポチ
2007/05/09(水) 07:14 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
83位か~
この調子でがんばって!
田植え、1問10Pでしょ~
1000円換金するのに、1000問??
と考えると、急にやる気出なくなる~
でも、もうちょっとやってみた。
2007/05/09(水) 08:24 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
今日も紹介してくれてるの?
(///∇//)照れるな~~

ギャオこのまま行くと良いですね!

そう言えばまだ相互リンクしていなかったですね!
リンクもらって行きますね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/09(水) 08:46 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
第1弾からつづけて、第2弾も参加ありがとうございます!
今回は人数増えそうなので、倍率高いですよ!

結果発表まで数日お待ちくださいね!

ではでは応援ポチ!
2007/05/09(水) 10:22 | URL | カナタ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 11:53 | | #[ 編集]
こんにちは。
田植えっち、クイズが増えるのは嬉しいけど、10Pばかりだとがっかりですね。
換金が遠くなってしまった感じです(^_^;)
クイズ解くのに時間かかるから、10Pだと他よりも効率悪くなっちゃいそう。。。
2007/05/09(水) 12:11 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@良い天気!です。

ぷうすかさんも三国志好きだったんですね~。私も小学校の時に最初はゲームだったんですが、ハマりました。

日本と違って、壮大すぎるスケールに加えて、色々な策略は読んでいるだけでワクワクしちゃいます。

また何か面白い記事が思い浮かんだら引用しますね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/09(水) 13:07 | URL | 富む・狂うs@良い天気! #-[ 編集]
こんにちは!

携帯リドメでは、今エンジョイが一番調子良さそう
ですね♪

それに比べて田植え・・・、クイズの配信が
始まったと思ったら、10Pのばっかりになってるし。
これじゃ10000Pなんて、いつになったら辿り着けるのか
分かりませ~ん!(T_T)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/09(水) 13:52 | URL | だこだこ #-[ 編集]
今日もやたらと暑いね~。
まいったよ。
携帯の機種変をしました。
ブログもそうだけど、
懸賞サイトとかの登録を始めてみようかと
思っています。
今までに記載されている
ぶうすかさんの記事を参考にやって見ますね。

ポチ。
2007/05/09(水) 15:51 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

心配してくださりありがとうございます(^-^ゝ
なんあとか復活です♪

あ、私もスクラッチが新しくなってから
合計で3回ぐらいしか当たってません・゚・(つД`)・゚・

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/09(水) 16:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちーはー。
おおっ。GyaO良い感じですね~。
うちもどうにか100ぎりぎりぐらいに
入りたいなぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/09(水) 17:29 | URL | カロン #-[ 編集]
Gyao、いい位置ですね♪

この調子で、頑張って下さいね~!
踊るクリックの反応も
いいですね♪

ぶうすかサンのトコって、カワイイパーツ
多いですよね(・∀・)♪+.゚

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/09(水) 20:34 | URL | nomuhima #-[ 編集]
北海道も今日は暖かかったです☆彡歩いて通勤したら汗かきました(^^;

踊るクリックかわいいですねw

GyaO100位以内行きそうですね!
応援ぽち☆彡
2007/05/09(水) 21:19 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
昨日コメしたときから踊ってるの気になってました♪
可愛くていいなぁ~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/09(水) 21:37 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
田植えはなにげに時間かかって面倒ですよね~
これで10ポイントかって思うとやる気うせる・・・
ホントしょぼくなっちゃいましたね。

FC2昨日も重たくやられました(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/05/09(水) 22:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!
クイズの答え出してあるので、おひまになったら遊びにきてください~(^^)/

私ももう一回、踊らせなくちゃ(笑)
応援ぽちんw
2007/05/09(水) 22:44 | URL | くろみ #-[ 編集]
踊る文字、可愛いですよね^^
ぽにゅさん、おもしろサイト
良く知ってるな(^ー^*)

あ、昨日はFC2重かったんですね~
私もたまに重くなります↓↓
アレカオさんに比べると全然
いいんですけれどね~
ではでは^^
ポチポチ●
2007/05/09(水) 23:05 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー。

温かいコメントありがとうございました。
だいぶ良くなりましたよ。

今日もFC2重いですね…。私のところだけ?

応援ぽち。
2007/05/09(水) 23:28 | URL | うっきー #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
昨日、今日と連日暑かったです。
衣替えそろそろでしょうね。

クリック文字、踊ってて面白いですね。
応援ぽちっと。
2007/05/09(水) 23:37 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 23:49 | | #[ 編集]
はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



2007/05/10(木) 00:18 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは^^
富む・狂うsさんとこから
やってきました♪

私も静岡に住んでるので
なんとなく親近感(笑)
お金のなる木、広告もでてないのに
お金もらえるわけないと思ってます。
なんかのスパイウェアだったらやだなぁ^^;
_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽち
2007/05/10(木) 01:04 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ここ最近気候おかしいよね(・∀・;)

このまま夏突入とかありそうで怖い((((;´・ω・`))))

まぁありえないけどね 笑

でもこんな調子だと体調管理が大変だよね(つ∀`*)

ギャオはみなさんのおかげですよヾ(´ー`)ノ

自分がいくら頑張っても一日一票ですからね 笑

これもみなさんのおかげですヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/10(木) 01:28 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/194-df8e8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
