PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





お小遣い稼ぎ始めるなら!!この3サイトから!!   
37529[1].gif
説明 ためれーる.com 説明   info_img_osaifukun.gif説明


お花見行きましたか~モリモリ君待ってるよ~!!
 
 
 
 
 
紹介報酬とかは有りませんが高機能の日本語で使用可能な無料ウイルス対策、駆除ソフトです、セキュリティに対する認識、知識の勉強にもなります興味のあるお友達はどうぞ!
avast!4は無料でありながら、市販ソフトと同等以上の性能を持っています。 ですが、他の無料ソフトと同じく、セキュリティ三大機能と呼ばれる 1. 【ウイルス 対策機能】 2. 【スパイウェア 対策機能】 3. 【ファイヤーウォール】 の内、【ウイルス 対策機能】しか持ち合わせておりません。他の対策には個別にソフトを導入する必要があります。 WindowsXP sp2には【ファイヤーウォール】が標準装備されております。【スパイウェア 対策】には Spybot【SAYONARAスパイウェアから導入】あたりが使いやすくてオススメです。 

top_logo.gif
 
■ここからサイトに移動できます。  
【avast!ナビ】は、日本語で使用可能な無料ウイルス対策、駆除ソフト avast!(アバスト)のダウンロードから詳しい使い方までを パソコン初心者にも判り易い様、画像で説明された解説サイトです
 
top_logo2.gif

■ここからサイトに移動できます。 
【SAYONARAスパイウェア】は無料スパイウェア駆除、対策ソフト Spybot S&D、AD-Aware両ソフトのダウンロードから使い方までを パソコン初心者向けに解説したサイトです。





mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細
外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         
 top.gifリンクスタッフ登録で2,000円キャッシュバックキャンペーン 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


ama_kousin.gif
 
 だいぶ暖かくなりました、春ですね応援よろしく!! 
e_02.gif
banner_03.gif
88x15a.gif
bP.gif diet3

     

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-50.html
です。
2007/04/08(日) 01:49 | URL | アフィリエイトにチャレンジ中 #-[ 編集]
天候がイマイチ安定しませんよね。
体調には気をつけて下さいね。
では☆v-91
2007/04/08(日) 02:11 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
こずねっとの宝は毎日見つけれるのだけど
同じ種類でもポイントが違うのですね。
今で最高で35ポイントありましたよ。
袋より箱(ふたが開いていない)がいいみたいですよ。
応援ポチッとしときます。
2007/04/08(日) 03:08 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんゎ、のしかわです。

記事半分消えてしまったのですか。汗 ・・・それ、本当にやる気なくしますよね^^;
私、今日のアレカオがそうですからねぇ・・・。 もう・・・いいやって感じです(ノ_-;)

応援、応援♪
2007/04/08(日) 04:01 | URL | のしかわ #-[ 編集]
記事が消えてしまいましたか…
それは、やる気なくなりますね。
お疲れ様でした。

上のソフト、良さそうですね♪
c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
いつも情報ありがとうございます!
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/08(日) 04:31 | URL | nomuhima #-[ 編集]
ぶうすかさん おはようございます

フクちゃんです。
ってことで、ウィルス対策ソフト
やっぱり必要不可欠ね。

最近ウィルスには疎いんだけど
しっかり対策しておかないと
PC壊れちゃう可能性もあるしね。

ってことで、なんでウィルス
できちゃうんだろう?
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/08(日) 06:38 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!
プロミクサーとはmixiを上手く使ってお小遣い稼ぎすろことと私が勝手に作った造語でうs。
今日も真心の応援させていただきます。ポチっ!!
2007/04/08(日) 08:47 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
ウイルス対策はほんと大事だよねー

ウイルスバスターやってるけど怖いわー

この前、トロイの木馬タイプのウイルスがはいってきた 怖
2007/04/08(日) 12:44 | URL | ともだち #-[ 編集]
こんにちは。
記事が半分も消えちゃったんですか・・・
それはやる気なくなりますよね(^_^;)
私もそれで投げ出したことあります。

ウイルス対策は大切ですよね。
一度ウイルスで痛い目に遭ってからはちゃんとソフト入れてます。
2007/04/08(日) 13:18 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 17:15 | | #[ 編集]
訪問していただきましてありがとうございます。

やっと本業の方が少し落ち着いてきました。

今日は東京都知事をはじめ、地方選挙の投票日ですね。

私の町では県会議員が無投票で決まりました。

県議会議員といっても私の幼稚園からの同級生です。

同じように勉強し、生活していて少し差が付いたのかな

と思っていますが、ネットビジネスで追いつき追い越します。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/08(日) 17:21 | URL | いごっそう #-[ 編集]
こんにちは☆
げん玉の新しいバナー、いろんなことで見掛けますね~。
私もはろ~っと。
応援p
2007/04/08(日) 17:21 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@足痛いです。

本日は鎌倉の花祭りに行ってきました。
良い天気で気持ちよかったです。

avast!はいつもお世話になっています。下手なウィルスソフトより全然使えますよね!

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
2007/04/08(日) 17:58 | URL | 富む・狂うs@足痛い  #-[ 編集]
こんにちは~
私の通勤路には、桜が満開のところがあって、毎日花見状態です(笑

セキュリティは大事ですよね
ノートン使ってても入ってきますから・・・
バックアップもしっかりやらなくちゃ

では、応援ポチッ
2007/04/08(日) 18:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは。
さっそくほろ酔いもりもり君がいますね~。
これ、かわいい。
今日はいい天気でしたね。お花見などしましたか?
2007/04/08(日) 18:08 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
選挙投票いきました?

私は息子が風邪ひいちゃって(--;)
まだ行ってないんだけど頼まれてるから旦那と交代で行こうかと(^^;)

ではポチっと。
2007/04/08(日) 18:53 | URL | きゃりー #-[ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も逗子市に行った時逗子市民ではないのに、トンネルの中で選挙カーに乗っている候補者に手を振られてしまいました。
 あと、声援を送ってもいないのに「温かいご声援ありがとうございました。」は馬鹿ウケですよね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/08(日) 20:56 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

お花見もせずに家族でカラオケに行ってきました(笑)
家族全員、歌うのが好きなのでマイクの奪い合いでしたよ~。

ポチ&クリっと応援☆
2007/04/08(日) 21:14 | URL | pumo #-[ 編集]
ほんと♪
選挙終わってすっかり静かになったよね((´益`*))ヶラヶラ
子供が寝てる時にいつもヒヤヒヤしてた…

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/08(日) 21:34 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんはー。

げん玉の新しいバナー見かけますね。
ウイルスもちゃんと対策をしておかないと怖いですね。

応援ぽち。
2007/04/08(日) 22:29 | URL | うっきー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 22:34 | | #[ 編集]
どうもです~

只今久しぶりの巡回訪問中でございます。
休止中せっかくコメントしていただいたのに
復活後いまだに挨拶に伺っていないサイト
さんも多く巡回訪問することにしました。

4月から忙しいながらも何とか復活する
ことができました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
巡回に付きコピペコメントになってしまい
ますがこれからも宜しくお願いいたします。

それでは、応援して帰ります。
んじゃ!
2007/04/08(日) 22:36 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おひさで(*_ _)人ゴメンナサイ
最近眠くて・・・PCの前で30分もたない^^;

ぶちパパはavastを使ってますよw
フリーソフト大好きw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/08(日) 23:43 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
今日は早くにコメ訪問♪
PCを奪われてるので、98で
のんびり~って遅すぎます。
さすが98v-406
顔文字も使えないし、かなり寂しいですけど。

応援だけして帰りますね♪

応援P★
2007/04/09(月) 00:13 | URL | nomuhima #-[ 編集]
ちょっと時間がないので今日は駆け足で失礼させてくだーっい^^;

お花見の話ありましたが、今年はお花見行きませんでした<(_ _)>

応援、応援♪
2007/04/09(月) 03:43 | URL | のしかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 04:49 | | #[ 編集]
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
2007/04/09(月) 10:56 | URL | アドセンスの神様 #-[ 編集]
こんにちは。
げん玉の新しいバナー、あちこちで見かけますね。
私も早く貼らないとお花見の季節が終わっちゃいそう(^_^;)
2007/04/09(月) 11:32 | URL | どらきち #-[ 編集]
ぶうすかさん

こんにちは。
今のところ深刻なウィルス被害にはあってないですが、対策は必要ですよね。地震と一緒ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/09(月) 12:17 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
記事が消えちゃったんですか・・・。
悔しいですね。
そう言う時もあるとは解ってても
腹立ちますね!
しかしどこにいったんでしょう?
昨日の選挙は棄権しました。
ここ最近は真面目に行ってたんだけどね。
じゃ!ポチ。
2007/04/09(月) 13:14 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
ぷうすかさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@歩きすぎて足が棒です。

応援していきます~。
2007/04/09(月) 13:43 | URL | 富む・狂うs@歩きすぎて足が棒 #-[ 編集]
こんにちわ♪

げん玉の新しいバナーに
心もってかれたジアです(≧m≦)
いいわぁ(笑

私も頑張って書いてる記事を
途中で失う事が多々・・
あれって本当に 萎えるよね(ノω・、)

▽・ェ・▽
2007/04/09(月) 15:13 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
ウイルス対策はほんと、大切ですよね。
たまにウイルスに引っかかったりすると、どきどきしちゃいます。
それではまた!
ぽちっ
2007/04/09(月) 15:13 | URL | えるも #-[ 編集]
昨日お花見にいきました♪

でも、お花見目当てというよりは、
出店目当てだったので桜の印象はすくなく、
「あの店がない、あの食べ物はどこだ」って、
花見って感じじゃなかったです・・・。

(゜-^*)σ凸
2007/04/09(月) 15:29 | URL | アニス #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日はぶぅ太とお花見してきました♪
今週で終わりぐらいですね(´・ω・`) ショボーン

スパイボットいいですよね♪
私も活用させてもらってます(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/09(月) 15:45 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです☆

ウィルス対策大事ですよね!
この前ウィルスソフトを危うくダウンロードしそうになっちゃいましたが、ブロックしてくれて助かりました☆

2007/04/09(月) 16:00 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
桜も今週中が最高潮でしょうね。
良い天気が続けば良いですね。
では☆v-218
2007/04/09(月) 16:09 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
こんにちは。pumoです。

そうなんですよ~。
我が家で一番上手なのは娘ですね。

だんだん高い声が出なくなってきました(汗)
もっぱら男性シンガーの曲です。

ポチ&クリっと応援☆
2007/04/09(月) 17:04 | URL | pumo #-[ 編集]
ウィルスソフト・・・無料でいいやつないかな~w
ウィルス対策がっちりしないと怖いですよね。
ポチュ(o´∀`)σ
2007/04/09(月) 17:30 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
今日もなんだか肌寒い日でした。

セキュリティは自己責任ですよね。
ネットをするんなら必須です。
特に外国のサイトはヤバイでしょ!

応援P
2007/04/09(月) 18:24 | URL | 五月 #-[ 編集]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
昨日はメール作業のあとに寝てしまい、訪問できませんでした・・・。
天気がなかなか安定しないです。

ウィルス対策、そろそろしておかないと、いつ壊れてしまうかわからないです。
壊れたらかなり凹みます。

2007/04/09(月) 18:42 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは☆
こちらは最近雨が多いです。
もう桜もすっかり散ってしまいました。
寂しいなぁ~。
応援p
2007/04/09(月) 20:10 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんは。いつもありがとうございます。

夕飯と家の片付けの合間のコメントです。

またゆっくり遊びに来ますね。

コピペでごめんなさい。

ウイルス対策、本当に大事ですよね。

一応ノートン入れてますが、重い・・・
2007/04/09(月) 20:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
花見は残念ながら体調不良で(^_^;)
土曜日は雨でしたしね><

今日は風でちょっとした桜吹雪でしたよ♪

ではポチっと。
2007/04/09(月) 22:14 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ちょうど夜桜見に行った時は
めっちゃ寒くて車から降りれなかったよ((´益`*))ヶラヶラ
でもライトアップされててすごく綺麗だったよ(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/09(月) 22:43 | URL | かんな #-[ 編集]
どうもです~
コメありがとう!
新着保留が正解かも
気になったんで補足説明を追加しました。
んじゃ、ポチリ!
2007/04/09(月) 23:26 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
訪問していただきましてありがとうございます。

今日は入学式でしたが、何となく人数がすくないので

町に華やかさはありませんでした。

普段の生活と晴れの日に違いが少なくなっているのでしょうかね。

コメントを書きに来ている様な文ではないですね。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/09(月) 23:37 | URL | いごっそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/171-bef88544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/08(日) 08:32:09 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
インターネットビジネス界において、無料で性能の良いソフトがあるのに、知らない人って多いんですね! 『世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます』このソフトを使うと、今まではなんだったの? と実感す...
2007/04/15(日) 11:48:58 | 外国為替証拠金取引(FXプライム)で勝ち続ける常勝ノウハウとFX必勝法!
