PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





お小遣い稼ぎ始めるなら!!この3サイトから!!   
37529[1].gif
説明 ためれーる.com 説明   info_img_osaifukun.gif説明


kyor.gif今日はお小遣いネタでは有りません、日中時間が少しできたので急いで静岡祭りの様子を写真に撮ってきました。 

5113.jpg
kyor.gifどうですか、いかにも祭りの感じしませんか、上に乗っているおじいちゃんがすごい張り切っていましたよ。

bye.jpg
kyor.gifお姫様役は静岡のミスなんとかだそうです、携帯のカメラなので画質が今一ですが、実際近くで見るととても綺麗でしたよ。

66710[1].jpg
 kyor.gif静岡にも牛さんいるんですよ、まあブランド牛にはかないませんが・・・
でもこの牛さんは牛車を引く牛さんなんですね。

8075648.jpg
kyor.gifこの白い衣装を着ている人が郁恵ちゃんの旦那様の渡辺徹さんですよ、なぜかアップで撮ったつもりが小さくなってしまいました。

20070302224356.jpg
kyor.gif何を踊っているのでしょうか・・・
沢山撮ったはずが実際のせられるのは数枚ですね写真も難しいです、静岡は今日温度がぐんぐん上がり30℃を越えてしまいました、暖かいのはいいのですか異常気象も困りますね。
4月もみんながんばっていきましょう!!





mru.gif最近、広告も増えてきているので換金もぐっと近くなりました!
期待の新着ASP・アフィリエイト ・B詳細
外国為替  光ファイバー @オンライントレード

         
 top.gifリンクスタッフ登録で2,000円キャッシュバックキャンペーン 2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


ama_kousin.gif
 
 だいぶ暖かくなりました、春ですね応援よろしく!! 
e_02.gif
banner_03.gif
88x15a.gif
bP.gif diet3

     

b_Lin.gif 募集中です!!




コメント
この記事へのコメント
お祭りレポート、楽しませて頂きました。
これに「徹さん」が出ていたのですよね?
では★v-219
2007/04/02(月) 01:56 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
ミス静岡さん、、、もっとちゃんとみたいです。笑

それんみしても30度って( ̄◇ ̄;)
そんなにあつかったんですヵ^^;
こっちは・・・25度とかだったみたいです。

応援、応援♪
2007/04/02(月) 02:04 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は暑かったみたいですね!
ニュースでもやってましたよ
30℃って!∑(゜∀゜)
お祭りムード、いい感じで出てますね
携帯のカメラとは思えませんね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/02(月) 04:26 | URL | nomuhima #-[ 編集]
お祭り、よく撮れてるね。
牛がいいぞ!!
参加者は30度の中を踊っていたのかな~?
ぐったりだろうね。
でも、こういう雰囲気は大好き。
行ってみたい。
2007/04/02(月) 05:13 | URL | さくらんぼうす #sSHoJftA[ 編集]
静岡祭り行ってきたんですね
私は人ごみ嫌いなんで(笑

昨日は清水区で31.8℃でしたっけ?
ダンナが仕事で清水に通ってるんですが、暑くて大変だったって言ってました

では、応援ポチッ
2007/04/02(月) 07:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ぷうすかさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@運動不足でクタクタです。

お祭り良いですね~。
私は昨日、お花見を兼ねて散歩に行ってきましたが、屋台などは見かけず、ちょっと寂しかったです。

お祭りは騒ぐことで、日頃のストレス発散にも効果があるようですね。そのため、危険なお祭り(山車をぶつけ合うなど)をしている地域では、殺人事件なども少ないとの統計が出ています。

祭りは日本の宝ですね!
本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/04/02(月) 11:35 | URL | 富む狂うs@運動不足でクタクタ #1hV0Oxi6[ 編集]
胃腸炎もほぼ治って、家族全員元気になってきたので、ほっとしてます。今日は応援にやってきました!

お祭りの写真、よく撮れてますね~

ぽち
2007/04/02(月) 12:30 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
こんにちは。
お祭り楽しそうですね♪

それにしても、30度越したって春を通り越して一気に夏ですね(^_^;)
やっぱり異常気象が続いているのかな??
2007/04/02(月) 13:26 | URL | どらきち #-[ 編集]
v-278こんんちは^^

ちっちゃなお祭りかと思ったら、めちゃでかい祭りでびっくりしたよv-11

天気もよくてお祭りは大成功でよかったね


2007/04/02(月) 15:15 | URL | ともだち #-[ 編集]
なんかなつかし~
昔名古屋にいたから、そこでもこういう大名行列みたいな大きなお祭りがあったな~と思って。
静岡真夏日だったんですってね。
新聞に載ってました。
春らしい陽気・・・でおさまってほしいですよね、まだ。
それではまた!
ぽちっ
2007/04/02(月) 15:45 | URL | えるも #-[ 編集]
うわ~
お祭りですね~^^
牛が食べたくなっちゃったwww
ポチュ
2007/04/02(月) 15:50 | URL | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは。pumoです。

楽しいお祭りの様子が良くわかる写真ですね♪
渡辺徹さん、スマートになりましたね!
アップで見たいです(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/04/02(月) 17:01 | URL | pumo #-[ 編集]
お祭りレポート楽しませていただきました!
とってもよく撮れていますし、
大きなお祭りなんですね。
牛さんに感動しましたよ。
ここら辺りにも牛舎がありますが、
あんなに立派なのはいないです・・・。
お疲れ様でした。
最後になりましたが4月も宜しくお願いします。
ポチ。
2007/04/02(月) 17:26 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

今日から復帰です(^-^ゝ
またこれからも宜しくお願いします♪

一瞬京都のお祭りかと思いました(^^;;
こういった伝統のお祭りは今後も
ずっと続けてほしいですよね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/02(月) 18:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんはサユりんです!

うわ!もの凄く綺麗な写真!

インパクト大ですね!

今日も応援させていただきますね!

また来ます!ポチッ☆
2007/04/02(月) 18:41 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
また今月から宜しくお願いします。

気温30度ですか???
真夏並ですね。。。
携帯からのカメラなのにすっごぃ画像いいですね♪
2007/04/02(月) 19:30 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
30度でコレはきつそう・・・
気温差がありますから隊長を崩されないように木をつけてくださいね~。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/04/02(月) 19:33 | URL | renge #-[ 編集]
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

お花見いきましたか~?^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
こんばんはー。

静岡祭りのレポート良かったですよ。
レポートお疲れ様でした。

応援ぽち。
2007/04/02(月) 20:57 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんわ☆

静岡祭りすごく楽しそう!!
以前 静岡に旅行した事があって
もう一度行きたいなぁと
あらためて思いました♪
しかし 30度ってすごいっ

▽・ェ・▽
2007/04/02(月) 21:16 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
静岡祭り盛大なんですね~。
こっちにはそんなに盛大なお祭りはないですよ。
応援p
2007/04/02(月) 21:53 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 凄いですね「静岡祭り」ウシも出てくるわ、渡辺徹が出てくるはで大盛り上がりでしたね。
 私こういうお祭りに1度も行ったことありませんね。なんかいいな~。
 最後に仲村トオルのほうがいい。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/02(月) 22:14 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
うわぁwいってたんですね|ω・`)
渡辺徹わ・・・?みえました?w

30度って・・・静岡って涼しそうなイメージがあるんですけど(富士山とちびまるこちゃんのイメージで涼しそうなイメージがw)アヅー(´ω`ι)なんですね!!
ここ数日、福岡は雨やら曇りやら・・・と天気が最悪で寒いですorz
片付けるはずだったファンヒーターも、今日はだしちゃいましたよぉ。
2007/04/02(月) 22:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ギャル男ですが何か?中村です。


祭りすっげ~迫力ですね!


楽しそうです♪


東京はそういうお祭りないですkらね~;^^


それではまた!


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
渡辺徹さんは本当に痩せましたね~。

携帯なのに綺麗にうつってますよ!

あっ抽選結果発表してます。
よろしくです。

ではポチっと♪
2007/04/02(月) 23:45 | URL | きゃりー #-[ 編集]
お祭り、楽しそうですね。

携帯カメラなんですね。

結構きれいに取れるものですね。

渡辺さんはあまり見えませんが(笑)

設定色々変えたりで大変でしたね~!
2007/04/03(火) 00:08 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
雰囲気の伝わる写真ですね^^
静岡祭りって知らなかったけど
とても素敵なお祭りですね♪
季節も暖かくなって、楽しいことが増えそうです。

応援P
2007/04/03(火) 00:31 | URL | 五月 #-[ 編集]
こんばんは~。

静岡、ホントに暑かったみたいですね~。

お祭りかあ。行ってないなあ。
祇園祭とか天神祭とかあるんやけど・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/03(火) 01:24 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
昨日は黄砂で景色がかすんで見えていました。
そちらはどうでしたか?
では★v-154
2007/04/03(火) 01:40 | URL | でんでんむし #4A9T8td.[ 編集]
先日からコメントありがとうございます!^^
お互い少しずつでも
成長出来る様にがんばっていきましょうね!
2007/04/03(火) 01:49 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
更新前みたいでしたねー。

今、若干雨降ってますねー・・・明日は外で無いといけないので・・・できればいまのうちに降ってやんでくれればいいのですが(;一一)

応援、応援♪
2007/04/03(火) 03:03 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日は暖かかったのに、明日は20℃を下回りそうです。
あまり、暑すぎるのも困りますが
せっかくお天気も良さそうなのに
がっかりです。平日の花見はまた
延期です・・・。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/03(火) 05:14 | URL | nomuhima #-[ 編集]
今日はコピペで失礼します↓
遅くなりましたが
企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪
応援★ポチ
2007/04/03(火) 05:39 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
ダッシュで応援!
ばたばたでごめんね~
2007/04/03(火) 06:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
春休み・・・。
5日までありますよ~。
後2日!
こっちの体力が持つか心配です・・・。
ポチ。
2007/04/03(火) 08:12 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
訪問していただきましてありがとうございます。

お陰さまでランキングも3位に上昇させていただきました。

温かい応援に感謝しています。

素敵な写真ですね。

一服の清涼剤のようでこのような記事も良いですね。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
2007/04/03(火) 08:50 | URL | いごっそう #-[ 編集]
ぷうすかさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@いぢられキャラ?です。

応援クリックしていきます。
何度見ても、楽しそうなお祭りですね。
2007/04/03(火) 11:40 | URL | 富む狂うs@いぢられキャラ?  #1hV0Oxi6[ 編集]
こんにちは。
何度見ても、牛が可愛いv

今日はうちの方でも夕方辺りから気温が下がるそうです。
気温の変化が激しいと風邪引かないように気をつけないといけませんね(^_^;)
2007/04/03(火) 12:00 | URL | どらきち #-[ 編集]
なんか暑かったり、また寒くなったり気温差がありますね。
ストーブしまっちゃったけど、まただしたくなっちゃった。
それではまた!
ぽちっ
2007/04/03(火) 13:45 | URL | えるも #-[ 編集]
今日は本当少し肌寒いですね><
体調崩さないように気をつけないと!

アフィBいいよね。
クリっていきます。

応援もポチっと。
2007/04/03(火) 16:41 | URL | きゃりー #-[ 編集]
静岡祭り、結局今年も行かずに終了~。
でも、レポ見たのでちょっぴり行った気分(*^m^*) ムフッ

ぽちっとな☆彡
2007/04/03(火) 16:41 | URL | 野亜 #-[ 編集]
こんばんわ~

ほんと 昨日に比べて
今日は 肌寒くて
ヒーターのスイッチをポチ・・
体調をくずさないように
お互い気をつけようね(・ω・o)ノ

▽・ェ・▽
2007/04/03(火) 17:32 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
サボリ中のねねです。

静岡祭りっていうのあるんですね。
祇園祭りみたいな感じかな?

お祭りって楽しいですよね♪

応援ポチ☆
2007/04/03(火) 18:46 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 19:03 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

先日の暖かさとはうってかわって寒い一日でしたね~。
これだけ温度差があると体調管理も大変です(汗)

ポチ&クリッと応援☆
2007/04/03(火) 20:54 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは☆
今日はまた寒くなっちゃいましたね。
手先が冷たいです。。。
応援p
2007/04/03(火) 20:58 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
こんばんわ~。

すごく楽しそうなお祭り。
山車が豪華ですよね。
お祭りって、見るのは好きなんですけど、
人ごみに酔っちゃうのでなかなか足が動かない。
インドアな私です・・・。

(゜-^*)σ凸
2007/04/03(火) 22:03 | URL | アニス #-[ 編集]
先週復帰したと思ったら、1週間で風邪を引いて・・・とのことで今月初コメントです。

私の親の実家が静岡なので、たまに行くことがありますが、このようなお祭りは初めて耳にしました。

今月もよろしくお願いします。

2007/04/03(火) 22:08 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
企画の発表をしています。
見に来てね。

今日で選抜高校野球が終わりましたね。
優勝おめでとうございます。
私のところはその相手の準優勝した所です。(驚いた?)
応援ポチッとしときます。
2007/04/03(火) 22:17 | URL | yimai #-[ 編集]
こんばんわ。数日前に相互リンクをお願いしまして、
こちらは事前にリンクをしていたのですが、その後返事がありませんでした。
まず相互リンクをしていいか聞くべきでしたか?
どうしたらいいかご返事をください。
2007/04/03(火) 22:29 | URL | aosi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 23:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 00:06 | | #[ 編集]
ご訪問いつもありがとうございます!
お役に立てるのであれば幸いです!
これからも仲良くしてくださいね!

^-^ 応援してます!
2007/04/05(木) 01:43 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/167-4f7139c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
