PC、携帯でお小遣い稼ぎ最新情報を速報で紹介中!





■■PV報酬プログラムで稼げるのか徹底検証!!■■

今からでも登録しても稼げます! 
今週ランキング第1位

 

 ■■結果報告■■ (9/12~9/18)
9/12PV数 1,375 PV報酬 \13. 9/13PV数 1,613 PV報酬 \16.
9/14PV数 1,741 PV報酬 \17. 9/15PV数 1,748 PV報酬 \18.
9/16PV数 1,320 PV報酬 \13. 9/17PV数 1,884 PV報酬 \18.
9/18PV数 1,594 PV報酬 \15.
合計PV数 11,498 PV報酬 \114(一日平均\16.28)  
 

Advanced Active Affiliate (AAA) )
前回からの続きで1週間のデータを取ってみた所Advanced Active Affiliate (AAA)は稼げるサイトだと思います、以前はもっと高ポイントだったそうですが現在のポイントでも充分稼げますよ、まわりの評判も悪くはなく、まだ登録してない人は今からでも遅くないので絶対登録したほうがお得ですよ!

Business for life Japan
1億人.comのBusiness for life Japan ですが数日過ぎても余りPV数、PV報酬ともに伸びず変だとは思っていたのですが他のサイトの方の助言も有りBusiness for life Japan はオートサーフは禁止との事でした。 実際1億人.comに問い合せた結果その通りでした、手動サーフで換金まで達するのは、かなり厳しいと思いますよ知らない人は少し考えたほうが良いかも知れません

PV報酬に思う事 
お小遣いが稼げるサイトもかなりの種類が有りますが、PV報酬の場合メールチエックもサイト訪問ないのでPCさえ動かして、アクセスアップサイトとうまく組み合わせればポイントが稼げるので、とても楽だと思います。ただ欠点としてPCが高性能でないと特に夜間はユーザーが集中する為、重くなります、何か解決策が有るのかも知れませんが?

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ! 
 最初にアクセスアップ! 
この2種類に登録しておけば1日1000pv~
2000pv は楽にアクセスアップできます
button-panda28.gif

Rank Site Rank Site

crown1p2a.gif

(AAA)

ECナビ

crown1ya.gif

だぶるくりっく

なにわ家ドリーム

crown1p1a.gif

まんぷく島

キャンペーンパラダイス

流石めーる

アラジン

W-point

げん玉

kuribo13.gif ランキングに参加しています、よかったらポチッと応援お願いします!!
e_02.gif
banner_03.gif
88x15a.gif

コメント
この記事へのコメント
みつです、こんばんは~

やっぱAAAですね!

私も、アクセス上げているところです。

応援ポチット!!
2006/09/20(水) 03:49 | URL | みつ #-[ 編集]
うちのサイトへご訪問ありがとうございます。
うちのサイトからもリンク完了しました。
すっごい、お役立ち情報のブログですね。
データとか参考になります。
これからもよろしくお願いしますね~。
応援ぽち。
2006/09/20(水) 09:56 | URL | ちゃのま ママのネットで収入GE #u8OnUPnI[ 編集]
こんにちは。pumoです。PV報酬は今とても熱いですよね。ネットサーフしている最中に勝手に稼いでくれるんですもの。ただ悲しいことに私のPCは98SEというご老体。メチャクチャ重くなってしまうんですょ~(泣)高スペックマシンが買えるのはいつの日のことか・・・ポチポチ☆
2006/09/20(水) 09:57 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
お昼休みを利用して応援に来ました☆
AAAいいですよねvv昨日見たらいつの間にか報酬1000円超えてました。(^▽^*)
午後講義の前に駆け足ですが、今日も応援&ぽちぽち♪していきますv
2006/09/20(水) 12:50 | URL | 暁 #-[ 編集]
AAA,結構稼がれていますね♪
以前、ある目的でアクセスアップをするべく、
トラフィック・エクスチェンジを4サイトほど、
同時稼動させていた事がありました。
でもこの荒業、
PCのスペックによっては、厳しいですよね。
応援v-157
2006/09/20(水) 15:14 | URL | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td.[ 編集]
 ランキングの集計・・・私には出来ない技です。参考にさせていただきますね。
 応援ぽち。
2006/09/20(水) 16:46 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
今日も応援に来ました☆
でも今日は時間がないので本当に応援だけです。(>_<。)(しかもコピペ・汗)
ごめんなさい!また明日も来ます('';)
応援☆
2006/09/21(木) 21:27 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんばんは~みつです。
Business for life Japan オートサーフ

だめになったんですね!
はずさないと・・・

応援がえし~ポチット
2006/09/22(金) 03:11 | URL | みつ #-[ 編集]
記事がまとめられて、分かりやすく番号も振ってあり、とても見やすいです^^

ぶちパパも参考にさせてもらいます。

リンクありがとうございます。
コメント入力終わり次第、こちらもリンクを貼らせていただきます。

応援ぶちっ!
※記事の下のランキングのリンクがおかしいかもです。余計なお世話をスイマセン
2006/09/22(金) 08:07 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんにちは。pumoです。なんとv-363またまた登録して頂いたのですねv-343ブウスカさんには本当に感謝致します。足を向けて眠れません!(ってどちらにお住まいv-361)Bomber-EX はすごいアクセス数がありますよ~。またオススメのサイトがありましたら教えてくださいね♪ポチ×4とアドに応援☆
2006/09/22(金) 13:49 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
このところトラフィック回せてないからPV増えなくて。。。
旦那に、留守や夜の間はパソコン落とせと言われたもんで。
液晶が劣化するからですって。ちぇ。
応援ぽち。
2006/09/22(金) 13:55 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集]
W-pointってそんなに稼げるんでかぁ
まだ登録してないなぁ
悩む悩む

ぽちぃ~
2006/09/22(金) 19:28 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
明日からやっと土日ですねv良いご週末をvv
今日も応援していきますv
2006/09/22(金) 19:35 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。駆け足で明日になる前に応援ポチ☆
2006/09/23(土) 22:07 | URL | pumo #-[ 編集]
こちらもリンクさせて頂きました
それから
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-66.html
で、ちょっと怪しげですが他のPV報酬のあるサイト紹介してますのでよかったらどうぞ
これからもよろしくお願いします^^
では、ポチポチ
2006/09/24(日) 01:33 | URL | ぱれす #-[ 編集]
こんばんは~みつです。
元気です。

応援ぽちっと!!
2006/09/24(日) 02:23 | URL | みつ #-[ 編集]
毎日、少しづつでも、確実に稼げて良いね。
応援ぽち。
2006/09/24(日) 06:57 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集]
応援ぽちぽちぃ

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/09/24(日) 07:35 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます♪
そしてそしてリンクして下さってありがとうございます☆嬉しい♪
早速わたしもペタリとリンクさせてもらいます☆
これからよろしくお願いします♪
今日からポッチン♪
2006/09/24(日) 09:42 | URL | かんな #-[ 編集]
AAAは、1日50円目標のぶちパパです。
PV報酬のサイトが増えないかなぁ~
へへへw
応援していきます!ぶちっ!

余計なお世話ですが・・・
記事下のランキングのリンクが変?かもです。見直された方がいいかも^^;
2006/09/24(日) 13:57 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。たった今、ぱれすさんのところでお見かけしました~♪リンクの輪がだんだん広がってきて嬉しいですv-343ポチポチ☆
2006/09/24(日) 14:33 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
テンプレート変えたら、大きくなったんですね。
すごい大胆な感じがしてアピール度UP!だと思いますよ。
応援ぽち。
2006/09/25(月) 05:51 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集]
おっ!完全に移転は終わったのかな?

頑張ってください!!

応援してます~&応援!ぶちっ!
2006/09/25(月) 23:34 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuribes.blog19.fc2.com/tb.php/15-0b703b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
